トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

あかぎれ

この季節、あかぎれがひどくなって困る。
夏場でも同じように水仕事するのになぁ・・。
やっぱりお水が冷たいからといってお湯を使ってしまうのがいけないのか

でもここ1ヶ月はあまりひどくなってないのよね~ん。

YUIのおむつをにしてるからかしら?
布おむつだと、洗濯後におむつを干す分だけ手が湿ってるもんなぁ。

ほんのちょっとの差なんだけど・・・。不思議!!(o^o^o)

でもあかぎれには強い味方があるのよねん。
「アロンアルファー」です。
割れているところに塗ってペタッとひっつけちゃうの。

お薬の「コロスキン」でもいいんだけどさ、
お薬だからかな、塗ったらものすごく沁みて痛いのなんのって(;-_-) =3

その点「アロンアルファー」なら痛くない。
だから愛用してます。


でもちょくちょく失敗するの。
付けすぎちゃって・・・、隣の指までひっついてくるのぉぉぉ(^o^;
ぬうぉっ!

大変だぁぁ(>_<)。早いとこ剥がさないと!!
っていつも慌てるあたくしでした(o^o^o)。。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

初体験♪

これは土曜日のお話。


YUIはホテルに初めてのお泊り。
ということは、大浴場とも初めてのご対面。

あたしはかなり楽しみにしていたところ・・・、
タイミング悪く入れないことに(>_<) 残念だぁぁぁ・・・
キャッ、今日のお風呂はここまで来て部屋風呂なのか?


あたしは旦那様をじーーっと見つめ(^▽^)一言。
「YUIちんをお風呂に入れてみない?」
「はぁぁぁぁぁぁっ?なんで俺がぁぁっ?部屋風呂でいいやん!」

なんとうちの旦那様は、YUIが生まれて1年11ヶ月。
今まではお風呂の中だけ(それもまだ20回もないかも・・・(^o^; )。
1から10まで(服を脱がせて着せるまで)は初めてなの!!

夕食前には拒否していた旦那様も、夕食後には・・・・
「YUI、お父さんとお風呂に行こうか?」
と誘っているではないですか!!

あたしは気が変わる前に行かせねば・・・と思い、
慌ててYUIの着替えの用意を!


部屋で待つこと30分。
お顔が真っ赤になったYUIが帰ってきました。
「おっきいね。おっきいおフロやったぁぁ(^▽^)
 おとうさんとおっきいおフロはいったぁネっ!」

と大はしゃぎ。

旦那様は旦那様で翌日に、
「YUI! 昨日、お父と入ったお風呂、大きかったネ!!」
と親戚中にわざと聞こえるような声でYUIに再確認。
なんのアピールなんだか・・・。

いやいや、普通できるって!(;-_-) =3


でも、やればできるぢゃん
今後ともよろしくお願いします!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

お経の原点?

みなさんはどのくらいの時間、正座をしてられますか?

旦那様は前回の法事で足がしびれまくり、
お焼香の際は、生まれたての小鹿君を経験しており、
今回はYUIのお世話係りをかってでたことにより
(ウロウロについて回るので正座しなくてOK)
足がしびれることはなかったのよねーん。


とはいえ、今回のお経は短かったの。20分ぐらいだったかな。
でもうちのチビ、YUIにはじっとしていることに耐えられるはずもなく
ウロウロウロウロ

YUIはポクッポクッポクッポクッ(木魚の音)
にだんだん興奮してきた様子。

まずは手拍子 パンパンパン
そのうち足踏み ドンドンドン


ついには立ち上がり・・・・。

追いかけて行ったうちの旦那様の手を振り払い、
両手を天に掲げ・・・くるくるくるくるぅぅぅ~
木魚のリズムで踊りだす始末。


それを見た従姉(某有名予備校の東大クラスの国語講師)が、
仏道の原点を見た気がしたよ!」と言っておりました。




教会でいうならば、ゴスペル♪ってとこかしらね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

旅行!

旅行!

旅行と言っていいものか。 今日は昼からお出かけです。だから只今モブログ中\(^O^)/ 車で行くこと3時間半。目的地へ到着! 実は祖母の納骨に来たのよん。 大往生やったし、納骨で親戚が大集合するもんだからさ、 みんな旅行気分なのさぁ(^O^) っていうか、子供が生まれてから旅行に行ってないもんで、 あたしがウキウキしてるのよん。

いつも旦那様の仕事の日程がはっきりしないので休みもはっきりせず、 前回の旅行はココ同じ場所での法事。 その前は新婚旅行。これで3回目だわっ!

旦那様も仏事だと休みもはっきり取れるみたいやし…、 そのうちちゃんとした旅行をしたいわぁー(^^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

父とフィギュアとスルツカヤ

うちの父は九州男児。それも、まさしく九州男児!!の頂点みたいな人だ。

母のことは「おいっ!」と呼び、
からになったコップに気が付かないと、「うちには女はおらんとかぁぁぁぁっ!」と怒鳴り、
寿司の出前が時間通りに来ないものなら、やっときた寿司を桶ごと配達に来た兄ちゃんに投げつけるしまつ。
(これはあたしが子供の頃の体験。あたしのいくらが・・・飛び散った!)

そんな父に言わせれば(わしに言わせれば・・・といつもなにやら説教をたれる!)、女子フィギュアスケートは破廉恥らしい(;-_-) =3


   ピラピラしたスカートがめくれよろーが!!
   パンツば見せながら歩きよるのと同じたい!!
   ほらっ、見てみろ。ケツ(尻)が半分出とろーが!!
   尻ばこげん見せてからに・・・!破廉恥なっ!!


   スルツカヤにハンケツを申し渡ーーーす!!!




だそうです。結局ダジャレだよ(-_-メ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

すべり台

友人の家にあったアンパンマンのすべり台
YUIはそれを見たとたんに、くりくりおめめをキラキラ輝かせておりました。
どのくらいのお値段か聞いてみたら・・・意外と高いのねぇ。

あたしは5千円以内で買えるのかと思ってたけど、1万円近くするんだとか。

おもちゃってやっぱり高い・・・(*^_^*)



そうこうしていたら、中古で売ってるのを見つけました。
といってもアンパンマンのではないから、
もともと安いのかもしれないけど、OKOK。
キャラクターものは高くて困っちゃう。

Dscf2289 Dscf22911
















どうでしょうか。2500円でした。高いのかな?


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

わたがしでストレス解消(o^o^o)

わたがし。あたしが子供の時から大好きなもの。
最近お祭りで売っているのは600円するのよねぇ。
こないだまでは500円だったのに。
高くなったなぁ。っていうか・・・高いよね(;-_-) =3

そうそうお祭りはないので、あたしは時々これを買ってしまう。
Dscf2306
これは ももの節句 用みたいです。
クリスマスこどもの日とかもあるのよね。

これ、YUI用ではなく・・・あたし用です(o^o^o)
YUIがお昼寝している時や、夜寝静まってから
こっそりと食べるのです。

甘いものは・・・ストレス解消にいい!!
とにかくイイッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

お年玉はがき

今頃になって、ようやくお年玉はがきの当選番号をチェックした。

うちには約110枚のハガキがあったけど、
当たったのといえば4等の切手セット3枚だけ・・・。
さみしぃ~(;-_-) =3

ニュースではさ、1等から4等まですべて当たったとか、
1等が2本当たって家族でハワイに行けるとか聞くのに。



実家にも聞いてみた。実家には約350枚のハガキがあった。
でもでもこちらも最悪。切手セットが8枚だけ・・・。

あぁ、どっちもクジ運って無いねぇって笑っちゃった(*^_^*)

みなさんはいいもの当たったのかなぁ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

アンフェア・・・

待ち望んでいたドラマ「アンフェア」。見終わりましたよ。
見終わってないヒトはここから読んぢゃイヤよん。


ふ~~~ぅ。これからどうなるんでしょうかね。
やっぱりあの黒服のヒトは親友の女性でしたね。
アンドウは刺されちゃうし。


一番の悪者は誰?

マキムラ?ハスミ?


んん~ん。1週間が待ち遠しい(-_-メ)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

おばあちゃんが作った!

Dscf2298 ニットのアンサンブルっていうのかな?

あたしはもちろん気に入ってYUIに着せているが、本人もなんだか満更でもないようだ。

誰が作ったのと聞くと、「おばあちゃんがつくったぁ~♪」と答えるので、うちの母も顔がニヤイヤしている。

これはYUIの初節句の時に着せようと、
母が一年前に作ったものだ。
今年はちょっとスカートが短くなってしまったけど、
もったいないのでワカメちゃん状態で着せている。


母は、このつぶつぶしたお花の数が多いので、
最後の最後でお花は少なくしよう!!と言ったのですが、
あたしがもうちょっと頑張れ・・(かなり人事(^o^; )と叱咤激励して
完成にいたりました。


あたしも同時期にジャンバースカートを編んでいたのですが、
イマイチかわいらしくできなくて、
最後の毛糸の始末を未だにしておらず・・・デス(;-_-) =3

あぁ~あ、もうツンツルテンではけないだろうなぁ・・。残念。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

冷たい便座★

今、賃貸のアパートに住んでいるのですが、
トイレにはもちろんウォシュレットが付いておらず、
引っ越すと同時に自分たちで付けました。

トイレの中には柱なのか変なでっぱりがあって通常のが付けられず、
仕方なくワンランクアップして壁掛けのリモコンが付いてるやつにした。

これには節約モードとやらがついており、
あたしは夜0時すぎから朝6時ぐらいまでをその時間にあてた。
つまりこの時間は便座が暖かくなく冷たいのです。

このことをすっかり忘れて座ってしまうと・・・・、
「う゛わぁっ(◎-◎;)」とついつい声もデカデカと叫んでしまうことに(*^_^*)
うふふふっ。

寒い季節は暖かい便座ってありがたいなぁ・・・って思うわっ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブログペット

あたしもみなさんのブログにあるように、
ブログペットなるものを飼ってみようかと試みているところだが・・・。

ペットがエントリーを書くブログのID「BlogID」ってなんだろうか?
そこは空欄にしちゃった(◎-◎;)

また明日調べてみよう。
もう寝ないと・・・。明日も6時に起きなきゃね。
最近寝坊するんだよなぁ。
ブログ始めてから・・・いかんなぁ。寝るのが遅くなってるよん。
目標!0時には寝よう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

たまったビデオ

先日なおさんのブログにもあったように、あたしもやっとたまったビデオを見終わりました。

『アンフェア』です。
どうなるんでしょうねぇ。あの牧村さんはやっぱり悪い人のようだし。
黒マスクの犯人は女性に思えるしぃ。なんせ身長低いでしょう。

管理官はなんだかおかしいし・・・、阿部サダヲは変やし・・・。
警察のなかに犯人っているのだろうか。
女性だと濱田マリでしょう?親友ってのが一番実は危ないっていうし。

うううううっ、気になる気になる。でも火曜日は近いし!!
楽しみだわぁ☆☆\(~o~)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

風のハルカ

NHKのテレビ小説『風のハルカ』を毎日観ています。風のハルカ
15分番組なので短いけど、月~土まで毎日っていうのがいいな。
今週も終わってしまった。

あぁ、ハルカちゃんはどうなるのでしょうか。
もともと正巳とはひっつかないと思っていたけど。
あたしとしては、早く猿丸さんとひっついてくれれば・・・と思っているのですが、
なかなか進まないねぇ(;-_-) =3
来週の予告ではお父さんがどうにかなるみたいやし。
メグミはなんだか湯布院に今週からいるみたいやったよね。
早くつづきが観たいなぁ!!

話は飛ぶけど、昨日の滋賀の事件・・・・最悪。
甥っ子たちが滋賀にいるので、ニュースを聞いたときはドキッとした。
原因はいったいなんだったんだろうか・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

スモッグ

あたしの旦那様のお母さん、まっ、お姑さんっていうのかな。
彼女はお裁縫が得意だ。パッチワークなんかはスゴイ!!
そのほかにも、木目込みやら・・・陶芸やら・・・。
多趣味で楽しいお母さんだ。

YUIにもこれを作ってくれました。
スモッグです。
Dscf22261

冬だとこれ一枚上に着せてると、暖かいし汚れても気にならない。

ああああっ、今、ものすごい音をたててヘリコプターが家の上を通り過ぎていく。
たまらんたまらん。
YUIがせっかくお昼寝をしてるのに。風邪をひいてここ数日は外で遊んでないので疲れないのか、お昼ねをあまりしてくれないのよねぇ。

大丈夫。寝てる寝てる。
このヘリコプターは曲者だ。
なんせ家に近づいてくるとさ、窓という窓がガタガタと揺れるのだ。そんだけ振動が伝わってくる・・・ということには関心するのだけど。。

すっかり話がスモッグから逸れてしまった。

とにかく、手作りはいいものだ。
うちの母親も編み物をする。そのうち作品をここに紹介しようっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

動物

最近 YUIには気に入ったオモチャがある。

Dscf2272 ダイソーで買った動物のオモチャです。

リアルな形をしたのを探していたところ、
たまたまダイソーに行った時にこれを見つけ、
すぐに買ってしまいました。

動物の形はリアルなのですが、
大きさまでは・・・・求められませんでした。(^o^;


でも安いのでOKです!!(*^_^*)
10種類ぐらいの動物が入っていて、2パターンあったので両方買っちゃいました。

      Dscf2271         

     Dscf2270        鳴き声などを真似しながら
遊ぶ姿は・・・なんだか笑えます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

山田孝之・・・

驚きました。
山田孝之が出演のドラマは結構観てたんだよねぇ。
なんかかわいらしいし。
『ちゅらさん』の時の幼いイメージがあたしには強かっただけに超おどろき!!

どうして父親にならなかったんだろうか。
子供にとっては父親なんだろうけど、これからも会わないんだろうし。
子供はかわいいのに・・・もったいない。

若くても父親になったらよかったのになぁ。
父親になっても役者さんとして頑張れたと思うのになぁ。

なんか残念でした(-_-メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大好物★

YUIの好物は
  ・ お豆腐
  ・ 大豆の昆布煮
  ・ 魚(煮魚・焼き魚すべて。とくに刺身には目がない。)
      ずわっとした刺身だとあまり食べない。
      どうも違いが分かるようだ。
  ・ 納豆  これがなければ一日が始まらない。
        ネバネバと毎回格闘してます。

タンパク質ばかりだね!

野菜も食べるけど、生野菜はまだまだかなっ。うまく噛めないようだ。
YUIはが生えるのが遅かったので、やっと今生えそろってきたところだ。
もぐもぐ名人に早くなってほしいなぁ。そしたらもっといろんなものが食べれるゾ♪

そうそう、他にもYUIの好物が。
Dscf22391
これだこれ。うにです。
うにといっても、塩うにではなく
安いアルコールうにだ。
これなんかとあるお店で280円!!
あたしの大好物。安いので行った時に買いだめをするのだ。

それを食べていた時にYUIがものすごく食べたそうにしてたので食べさせたらば・・・・・もうびっくり。もうちょっともうちょっとと・・・キリが無く。

でもこれはあまり食べさせないほうがいいよなぁ。。。(^o^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

バレンタインデー\(~o~)/

今日は1年に1度のバレンタインデー♪

今年はなんだか あっっっっっという間 にこの日を迎え、
なんにも準備をしていない。

午前中にスーパーに行った時に、チョコが並んでて
思わずこれを買っちゃいました。

Dscf2265 Dscf2266

キットカット です。
ちょっとチープだけど、気持ちがこもっていればいいかなぁ・・・なんて(^o^;

YUIと一緒にメッセージを書きました。
「おとうさん。おとうさん。。おとうさん。。。」と言いながら、
YUIはマジックをはしらせておりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

尾道ラーメン☆

先週末に行けなかったスノボー。
まっ、あたしら夫婦はショートスキーなんだけど・・・(*^_^*)
行けなかったから・・・・・、みなさんがお土産をくれました。

Dscf2257_1 どんな味なんだろうか?
あっさり醤油味のようだ。
週末にでも食べてみよう!!

ラーメンのスープにはいろんな種類があるけど、
なにが一番好きかなぁ。
あたしは断然 とんこつ だな。

でもでも、ラーメン大好き。醤油味もいいんでないのぉ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

風邪(◎-◎;)

なんとまぁ、うちの元気娘のYUIが風邪をひいてしまったようだ。
鼻水はもうズルズル。

鼻をかむ練習をさせといてよかった。でないと大変やったに違いない!!

でもかわいそうだなぁ。
ちび姫は 痰がからむ ということに慣れていないので、
ゴロゴロとひっかかりだしたら大泣きだ。 
号泣すると自ずと鼻水も垂れてくる。これの繰り返し。

まだ熱が出ていないのでインフルエンザではなさそうだ。
病院には行ってない。
様子をみよう。
だって病院にはいろんな菌がウヨウヨしてそうなんだもん。

それに・・・・、泣いてないときは元気満々なのだ。飛んだり跳ねたり!!

いつ「お外にいこう~\(~o~)/」 と言い出すかドキドキしている。

今日は絶対に外には行かないゾ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

家さがし♪

今日は旦那様が昼過ぎからの仕事だったので、土地を見に行ってまいりました。

旦那様もそろそろいいお歳。
“一国一城の主”になりたいらしく、
最近 家の情報をなにやら取り寄せたりしている様子。

そこで舞い込んできたこの土地の情報。

さっそく見に行ってまいりました。

んんんんんっ。ちょっと田舎かなっ。 んっ?かなり田舎かなっ。。。。
目の前には松原。その先には
んんんんんっ。洗濯物はベタつかないのかなっ?
んんんんんっ。スーパーが見当たらないぞ!!(◎-◎;)
んんんんんっ。最寄の駅までは徒歩約18分
ううううううっ。ちと遠くないかい?(^o^;

ここにはどんな人たちが住んでいるのだろうか。
新興住宅地でもないので、先住人のことが気になるぞ!!

なんせうちの車はウルサイし・・・・。すんません。。。。。

ああああああっ。オリンピックではスノボ男予選落ちするし。
なんだい、あの原田は。失格だなんて!!(-_-メ)

あっ、関係なかった。
今日は友達みんながスノボに行っちゃって・・・・・、拗ねてるのよね。

だ~ってだ~って、旦那様がお仕事あるんだもーん。
土日、2日とも仕事があるなんて!! ああっ、かわいそう。。

今度はいつが休みなのかしら???

んでもって、うちの姫はなんだかハナタレ小僧になってるし。
熱が出ないといいなぁ。

あっ、ところで みなさんは 『爆弾ハナタレ』っていう焼酎知ってますか?

ちなみに、あたしは 『はなたれ薬局』 という薬局も知ってますよ。

あぁ、土地だ土地だ。あたしは却下だ。

あたしは新興住宅地むけの主婦に違いない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

大好きなお姉ちゃん♪

ちょっと携帯からアクセスしちみている。ちゃんと投稿できてるのだろうか(^o^;不安だ…。

今日はうちから車で30分ぐらいのところにある実家にきている。 いつもは旦那さまが出張の時に娘ときているけど、今日はそうではない。あたしの従姉が遠方からはるばるやって来るというのでやってきたのだ。 従姉というよりは実の姉のような存在だ。離れているので、これといって何を話すわけではないけど、顔をみれたということだけであたしはハッピーになれるのだ。

あたしがテンション高い人間になったのは、絶対姉ちゃんの影響だ。あたしの師匠だ!

8歳年上の姉ちゃん。あたしは8年後にあなたみたいな素敵な人間になれているでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

他人の子供をどう叱る?

難しい問題ですよね。

以前こんなことが・・・・。

バスの中での出来事です。

 男の子がまだバスを降りもしないのに、「次停まります」のベルを鳴らし続けていました。親は何言わず、子供はやりたい放題(◎-◎;)。

周りの乗客も その子供のうるささに ちょっとイヤな顔を・・・・。 それでも親は知らん顔。

 そこで運転手さんが一言!!

   「降りないところでは ベル を鳴らさないで下さい。

 すると母親が子供に

   「ほーら。運転手さんが怖いから もう止めなさい!!」と。

 そしたら運転手さんが

   「お母さ~ん。わたしは怖くありませ~ん。」 ですって!!

その親子はすぐにバスを降りていきました。

降りてからの会話を聞いてみたいものですね。きっと・・・・ なに、あの運転手!! むかつくーーーー!  

とか あほらしい 発言をしていたのではないでしょうか(^o^;

★あぁ、こまった こまった★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはなし会☆

Dscf2233 昨日と同様、今日もちょいとでかけてきました。

図書館 です。

金曜日に おはなし会 とやらをやっているのです。行ったことがなかったので初めて行ってきました。

カード をもらって 初めてスタンプを押してもらいました。 このカード、3月で終わりですね。

あと いくつ スタンプ 押してもらえるかなっ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公民館

昨日は いこいの場 となっている 公民館 へ行ってきました。

ここは週に3回 いこいの場 として開放してあり、いろんな親子が集まります。

あたしは・・・・大勢集まるところが苦手で(^o^; 今まで数回しか行ったことがなかったけれど、やはり娘のためには多くの子供たちと接する機会を与えてあげなければ・・・・・と思い、重い腰をあげました!!

前回と違い、今回は人数も少なく ちょっと気が楽になりました。

しっかりグループが出来上がっているところに行くのは躊躇してしまうのです。。。。。

もっともっと頑張って、いろんな所に連れて行ってあげなくちゃネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

外遊び

昨日はとにかく寒かった。雪国にお住まいの方にはたいしたことではないのかもしれないけれど、ここはそうではないのだ!!

昨日の最高気温は4℃。寒い(◎-◎;)

それでも娘はへ行きたがり・・・。

いざ、歩いて6分ぐらいのスーパーへ。でも娘と一緒なので、10分以上かかる。

うううううっ、寒い 寒い サムイ!! 雪もちらついてきたよ。

風なんかもビュービュー(◎-◎;)吹いてきたよ。

娘は息がしづらいようで ングング言っていた。溺れんばかりの状態に!!

だもんで途中から抱っこしてスーパーへ。

Yui_1 ジャンプスーツを着てずんぐりむっくり状態です!!

寒い所にお住まいのおかあさんたち!! 教えてぇ~。。

毎日どうしているのでしょうか?♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

先日の節分

2月3日節分でした。

YUIにとっては2度目の豆まき

去年は立つこともできなかったのに、

今年は走り回っての豆まきとなった。

Dscf1273 どうですか?

ただ座っての豆まきです。(^o^;

 ほらっ。今年は

Dscf2143_1 「おにはそとぉ~!」 と言いながらの豆まきです。

 \(~o~)/

来年はどんな豆まきになるのかなっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

雨の日の過ごし方!

Dscf2205_1Dscf2208_2   Dscf2207_3Dscf2211_2

が降っていたら皆さんどのように過ごしているのでしょうか。

体力が有り余っている我が子(1歳10ヶ月)は、こんなかんじです。

高いところからジャンプをさせたりしてます。

せっせと上る姿は、なんだか笑えます。お尻がモコモコしてたりして。(o^o^o)

こんなかんじに体力を消耗させないと全くお昼寝をせず、夕飯時には眠たくてぐずり始め・・・・。

お昼寝をすると、夕飯時も機嫌良く、お風呂に入り、21時までにはぐっすりzzzzz。

皆様はどんな毎日を過ごしているのかなっ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

愛車たち

Dscf2173 まずは旦那様のバイク。

 ゼファー1100

 もう8年乗っております。

 うううううっ、もうすぐ車検です!

Dscf2168_3わたくしの愛車。

 TYPE2 COMBI 通称 バス

 かれこれ7年乗っております。

 うううううううっ、これまた車検です。

Dscf1954 11月まで頑張ってくれたバイク。

  DT125R

  かれこれ4年乗りました。

  ううううううっ、車に巻き込まれ引退。

Dscf1973 12月からのニューフェイス。

  SR400

  これからずーと乗ります。

  うううううっ、振動でお尻が痛い!!

Dscf1282 こちらが我が家のファーストカー。

  ランサーエボリューションⅤ

  チャイルドシートを乗せて走り回ってます。

馬鹿なのか。そうです。馬鹿なのです。

お金が無いくせに、いっぱい持ってます♪(^ё^)♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ開設(^ ^)/

Dscf2119_1 はじめまして!!

今日から娘との日々の生活のことや、思ったことを書いていきたいと思っております。

まずは挨拶を書いてみました♪(^ё^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »