« お年玉はがき | トップページ | すべり台 »

2006年2月23日 (木)

わたがしでストレス解消(o^o^o)

わたがし。あたしが子供の時から大好きなもの。
最近お祭りで売っているのは600円するのよねぇ。
こないだまでは500円だったのに。
高くなったなぁ。っていうか・・・高いよね(;-_-) =3

そうそうお祭りはないので、あたしは時々これを買ってしまう。
Dscf2306
これは ももの節句 用みたいです。
クリスマスこどもの日とかもあるのよね。

これ、YUI用ではなく・・・あたし用です(o^o^o)
YUIがお昼寝している時や、夜寝静まってから
こっそりと食べるのです。

甘いものは・・・ストレス解消にいい!!
とにかくイイッ!!

|

« お年玉はがき | トップページ | すべり台 »

コメント

わたがしってそんなに高くなってるのーー
ボッタクリもいいとこだね~
えーこは「わたパチ」のほうが好き♪

投稿: えーこママ | 2006年2月23日 (木) 22時03分

実はわたがしは今まで一度も食べた事がない!!なんか食べず嫌いで・・・。美味しいんですかね~!今度挑戦してみます。ちなみに自分は甘党ですよ。甘いの最高・最強!!

投稿: アフロ | 2006年2月23日 (木) 23時50分

わたがしって私が子供の頃は¥300位の記憶が・・物価が上がったのね(@・@;)
最近お祭りとかあんまり行かないから値段とか知らなかったけど、¥600もするんだね!えーこママさんの言うとおり、ボッタクリだね~。昔駄菓子屋の店先とかに綿菓子製造機みたいなの置いてなかった??お金を入れて、ざらめをいれると、くもの糸みたいのがヒラヒラ出てきてわりばしに自分でからめて作るやつ・・。なつかし~(≧▽≦)

投稿: ママりん | 2006年2月24日 (金) 01時17分

えーこママさん★★ そうなんですよ!わたがしって高いのです。マジぼったくりなんです。
「わたパチ」ってパチパチするのぉ?そういえば昔「ドンパッチ」っていうのかな。そんなんがあったなぁ。知ってる?

アフロさん★★ 一度も食べたことないのですか!!っていっても男の人は多いかもねぇ。甘党でもどうかしら。
美味しいというか・・・まさに砂糖です。
あたしは小さい時から砂糖をおやつにしてきたのぉ(o^o^o)だからおはぐろのように真っ黒な歯を子供の時にしてました。
実はオススメできないお菓子だね。
いやっ、しっかり歯磨きしてればよかったのかぁ(;-_-) =3

ママりんさん★★ 昔は300円ぐらいやったか。子供の頃は買ってもらってたんで、知りませんでした。倍になってるぢゃん。今だとお祭りに行ってなんか食べようもんならさ、すぐに2千円ぐらいとんぢゃうんだよ(^o^; なんか違うよねぇ! でもお祭り大好き!!

投稿: チーボ♪ | 2006年2月24日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/806490

この記事へのトラックバック一覧です: わたがしでストレス解消(o^o^o):

« お年玉はがき | トップページ | すべり台 »