« 大好きなお姉ちゃん♪ | トップページ | 風邪(◎-◎;) »

2006年2月12日 (日)

家さがし♪

今日は旦那様が昼過ぎからの仕事だったので、土地を見に行ってまいりました。

旦那様もそろそろいいお歳。
“一国一城の主”になりたいらしく、
最近 家の情報をなにやら取り寄せたりしている様子。

そこで舞い込んできたこの土地の情報。

さっそく見に行ってまいりました。

んんんんんっ。ちょっと田舎かなっ。 んっ?かなり田舎かなっ。。。。
目の前には松原。その先には
んんんんんっ。洗濯物はベタつかないのかなっ?
んんんんんっ。スーパーが見当たらないぞ!!(◎-◎;)
んんんんんっ。最寄の駅までは徒歩約18分
ううううううっ。ちと遠くないかい?(^o^;

ここにはどんな人たちが住んでいるのだろうか。
新興住宅地でもないので、先住人のことが気になるぞ!!

なんせうちの車はウルサイし・・・・。すんません。。。。。

ああああああっ。オリンピックではスノボ男予選落ちするし。
なんだい、あの原田は。失格だなんて!!(-_-メ)

あっ、関係なかった。
今日は友達みんながスノボに行っちゃって・・・・・、拗ねてるのよね。

だ~ってだ~って、旦那様がお仕事あるんだもーん。
土日、2日とも仕事があるなんて!! ああっ、かわいそう。。

今度はいつが休みなのかしら???

んでもって、うちの姫はなんだかハナタレ小僧になってるし。
熱が出ないといいなぁ。

あっ、ところで みなさんは 『爆弾ハナタレ』っていう焼酎知ってますか?

ちなみに、あたしは 『はなたれ薬局』 という薬局も知ってますよ。

あぁ、土地だ土地だ。あたしは却下だ。

あたしは新興住宅地むけの主婦に違いない!!

|

« 大好きなお姉ちゃん♪ | トップページ | 風邪(◎-◎;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/691507

この記事へのトラックバック一覧です: 家さがし♪:

« 大好きなお姉ちゃん♪ | トップページ | 風邪(◎-◎;) »