« 家さがし♪ | トップページ | 尾道ラーメン☆ »

2006年2月13日 (月)

風邪(◎-◎;)

なんとまぁ、うちの元気娘のYUIが風邪をひいてしまったようだ。
鼻水はもうズルズル。

鼻をかむ練習をさせといてよかった。でないと大変やったに違いない!!

でもかわいそうだなぁ。
ちび姫は 痰がからむ ということに慣れていないので、
ゴロゴロとひっかかりだしたら大泣きだ。 
号泣すると自ずと鼻水も垂れてくる。これの繰り返し。

まだ熱が出ていないのでインフルエンザではなさそうだ。
病院には行ってない。
様子をみよう。
だって病院にはいろんな菌がウヨウヨしてそうなんだもん。

それに・・・・、泣いてないときは元気満々なのだ。飛んだり跳ねたり!!

いつ「お外にいこう~\(~o~)/」 と言い出すかドキドキしている。

今日は絶対に外には行かないゾ★

|

« 家さがし♪ | トップページ | 尾道ラーメン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/697166

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪(◎-◎;):

« 家さがし♪ | トップページ | 尾道ラーメン☆ »