« 父とフィギュアとスルツカヤ | トップページ | お経の原点? »

2006年2月25日 (土)

旅行!

旅行!

旅行と言っていいものか。 今日は昼からお出かけです。だから只今モブログ中\(^O^)/ 車で行くこと3時間半。目的地へ到着! 実は祖母の納骨に来たのよん。 大往生やったし、納骨で親戚が大集合するもんだからさ、 みんな旅行気分なのさぁ(^O^) っていうか、子供が生まれてから旅行に行ってないもんで、 あたしがウキウキしてるのよん。

いつも旦那様の仕事の日程がはっきりしないので休みもはっきりせず、 前回の旅行はココ同じ場所での法事。 その前は新婚旅行。これで3回目だわっ!

旦那様も仏事だと休みもはっきり取れるみたいやし…、 そのうちちゃんとした旅行をしたいわぁー(^^)v

|

« 父とフィギュアとスルツカヤ | トップページ | お経の原点? »

コメント

おお~
写真の雰囲気、まさに旅行という感じですね~♪

3回目!?それもすごい!!

ちゃんとした旅行、私も行きた~い(>▽<)

チーボさ~ん、、、
私のブログの【友の会】に
お友達として、リンクさせてもらってもいいですか???

投稿: なお | 2006年2月25日 (土) 21時49分

どもっ!こばっちです。
うん!立派な旅行です♪
楽しんではイケナイかも知れませんが、
楽しんでください♪(笑)

投稿: こばっち | 2006年2月26日 (日) 00時18分

えーこも子供の頃法事とか葬式とか親戚が集まるときなんだか
ワクワクだった♪

うちはいま住んでる所が富山でパパの実家が名古屋だから
実家に行くので今は旅行気分を味わってるよ~

投稿: えーこママ | 2006年2月26日 (日) 10時04分

旅行、羨ましいですね~!うちは入籍してから、まだ一度も行ってないです。新婚旅行もまだ・・・。でも今年中には行こうと思ってます!!自分も仕事上、休みがはっきりしないのがネックです。

投稿: アフロ | 2006年2月26日 (日) 21時09分

なおさん★★ でしょでしょ、旅行でした(o^o^o)
3回目。多いですか?新婚旅行抜けたら、4年間で2回です。
これからは、年に1回は旅行したい!!が目標です。
でもなにせ休みがねぇ。毎回法事にしちゃおうか!って感じです。
したら会社も仕事を入れないでしょうよん♪

こばっちさん★★ うふふっ。楽しんぢゃったよーん。
そうそう、あたしは正座に慣れてるけど、
慣れてない従兄弟連中はお焼香の際にヨタヨタして歩いてたのよ。
思わず足を踏んでやったわっ\(~o~)/
悪戯も楽しんでしまった。ちょっと不謹慎だったかなっ(^o^;

えーこママさん★★ だよねぇ。こういう時にしか、大勢が集まらないもんだからさ、楽しんでしまったよ。
きっとおばあちゃんも喜んでるに違いない!!ってみんなで勝手に言いながら盛り上がってしまった\(^O^)/

アフロさん★★ うちも本当の旅行っていうとねぇ、結婚して4年経つんやけど新婚旅行以来ないのよね。
あとのは今回も含め、お寺に行っただけだし(^o^;
なんせ3日以上の連休ってのがないからさ、計画たてにくいよ。それに、はっきり休みになるっていうのが前日にならないと分からないってのがいかんいかん。泊まるとこの予約ができないぢゃんねぇ(^o^;困った困った。
週休2日がしっかりある会社が羨ましい!!

投稿: チーボ♪ | 2006年2月26日 (日) 21時59分

なおさんとこのブログにお友達リンクしてくれるのですか?
嬉しいデス☆もちろんOKですよん。
これからも楽しいコメントよろしくですぅ(o^o^o)
あっ、うちにもリンクさせて下さいね♪

投稿: チーボ♪なおさんへ | 2006年2月27日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/826874

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行!:

« 父とフィギュアとスルツカヤ | トップページ | お経の原点? »