« 他人の子供をどう叱る? | トップページ | 家さがし♪ »

2006年2月11日 (土)

大好きなお姉ちゃん♪

ちょっと携帯からアクセスしちみている。ちゃんと投稿できてるのだろうか(^o^;不安だ…。

今日はうちから車で30分ぐらいのところにある実家にきている。 いつもは旦那さまが出張の時に娘ときているけど、今日はそうではない。あたしの従姉が遠方からはるばるやって来るというのでやってきたのだ。 従姉というよりは実の姉のような存在だ。離れているので、これといって何を話すわけではないけど、顔をみれたということだけであたしはハッピーになれるのだ。

あたしがテンション高い人間になったのは、絶対姉ちゃんの影響だ。あたしの師匠だ!

8歳年上の姉ちゃん。あたしは8年後にあなたみたいな素敵な人間になれているでしょうか?

|

« 他人の子供をどう叱る? | トップページ | 家さがし♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/680339

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなお姉ちゃん♪:

« 他人の子供をどう叱る? | トップページ | 家さがし♪ »