« ブログペット | トップページ | おばあちゃんが作った! »

2006年2月20日 (月)

冷たい便座★

今、賃貸のアパートに住んでいるのですが、
トイレにはもちろんウォシュレットが付いておらず、
引っ越すと同時に自分たちで付けました。

トイレの中には柱なのか変なでっぱりがあって通常のが付けられず、
仕方なくワンランクアップして壁掛けのリモコンが付いてるやつにした。

これには節約モードとやらがついており、
あたしは夜0時すぎから朝6時ぐらいまでをその時間にあてた。
つまりこの時間は便座が暖かくなく冷たいのです。

このことをすっかり忘れて座ってしまうと・・・・、
「う゛わぁっ(◎-◎;)」とついつい声もデカデカと叫んでしまうことに(*^_^*)
うふふふっ。

寒い季節は暖かい便座ってありがたいなぁ・・・って思うわっ。

|

« ブログペット | トップページ | おばあちゃんが作った! »

コメント

わかるよ!わかる!!うちも節約モードにしてあるから、夜中トイレに行くのがコワイ!「便座冷たいんだよな~。」とか思いながら、我慢出来ずに行くけどね☆

投稿: ママりん | 2006年2月21日 (火) 11時40分

うちも節約モードですよん(^-^)
便座が賢いらしく、
「この家の人は、○時頃に使うんだな」と記憶し、
その時間に暖めておいてくれる、と説明書を読みました。。。
が、、、毎日同じ時間にトイレに行かないっつーの!!
だから朝はいつも暖かく(^^)ですが、、、
いつもと違う時間に行くと、やや(>□<)です。。。
でも飛び上がるほど、冷たくはないですよ(^▽^)

投稿: なお | 2006年2月21日 (火) 18時22分

ママりんさん★★ いやいや、あれは心臓に悪いです(^o^;
時々、旦那様の叫び声が聞こえてくるのです。それはね、悪いけど笑っちゃうよ~ん。(*^_^*)

なおさん★★ なおさんとこのはさらにグレードアップですな。便座さんが勝手に記憶してくれるのですネ!賢い!!
でもね、うちの便座ちゃんは夜中に行くと・・・飛び上がるぐらい冷たいです(;-_-) =3 マジでマジで☆☆

投稿: チーボ♪♪ | 2006年2月21日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/778049

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい便座★:

« ブログペット | トップページ | おばあちゃんが作った! »