« あれから一年・・・。 | トップページ | 楽しい分解♪ »

2006年3月21日 (火)

2人は休日♪

今日は祝日だ!! 待ちに待った家族でどこかへ~♪なんて思ってたんだけど、やっぱりそんな夢は泡となって消えた~~(^o^;

やっぱり・・・・旦那様は仕事になってしまったのだ!!!
昨日も1時まえに帰ってきたのに。プンプン

昨晩はショーーーーックのあまりフテクサレテしまったよん(*_*)

と言う訳で、今日もYUIと二人。
予定変更!!
なんと急やけど、動物園に行ってきました!!

天気はイマイチ。でもザアザア降りの雨でなかったのでヨシとしよう。


Dscf24391
ぞうさんの前で。

でも人の方が気になるのかなぁ?

Dscf24441

Dscf24411 久しぶりにクジャクを見ました。YUIはイマイチ反応悪し(^o^;
あたしはちょっと見とれてしまった♪


初の乗り物。
小さい観覧車があったので、乗ってみました。
最初はちょっと怖がってたけど、すぐに慣れたみたい♪


それにしても・・・・・福岡の動物園は坂道だらけ!!
YUIも頑張って歩くことは歩くんやけど、やっぱり抱っこ抱っこでして・・・・・。

楽しかったけどくたびれてしまったよ(^o^;

|

« あれから一年・・・。 | トップページ | 楽しい分解♪ »

コメント

お疲れ様でした☆
でもYUIちゃんとってもオシャレですね♪
ママさんの影響かな??(笑)

投稿: おーくぼ | 2006年3月21日 (火) 22時43分

2人きりでのお出かけお疲れ様ー!
動物園いいねー^^
新潟には動物園ないのよ~...。
クジャク羽根広げてる~う。ナイスショット!
YUIちゃんカワイイなぁ~~~♪
今度はパパさんと3人でお出かけ出来るといいね!

チーボさん☆あったかいコメントありがとーございました。
嬉しかったです♪これからもよろしくです!

投稿: じゅこ | 2006年3月21日 (火) 23時36分

パパさん、お仕事なのね~。。。うちもです☆
せっかくの祝日だもんね!子供とどっか行きたいよね~☆
くじゃくの写真お見事!!羽ひろげたところを撮れるなんて、これぞまさに「ラッキ~!」だね♪
YUIちゃん観覧車の外に興味津々??
YUIちゃんの好きなおさるさんはいましたか~?
この前の「あいあい♪」の動画が最高にかわいくて頭から離れません!!

投稿: ママりん | 2006年3月22日 (水) 00時07分

動物園に行って楽しそうですね♪
観覧車か~、オイラは観覧車に乗って、
自分が高所恐怖症だと気づきました。(笑)
お台場の怖いんですよ~!

投稿: こばっち | 2006年3月22日 (水) 01時07分

うちが時々行く動物園も坂道だらけ!!
なのでちょっと離れたホントに小さな動物園に行きます。
そこは入園料おとな200円こども50円、安いんです。
ただ、動物たち元気ありません。仲間と喧嘩したのか血を流してる奴もいます。派手な動物達はいないので、やっぱり大きい動物園のほうがいいですね~♪

投稿: ぐーた | 2006年3月22日 (水) 07時49分

2人で動物園行ってきたんですかぁ~?!
お疲れ様でした☆
パパさん、お仕事で残念でしたねぇ(>_<)
YUIちゃんも寂しかったかな?

私もみゅうと動物園行ったことあるんですけど、
動物園独特の匂いに、みゅうは耐えられなかったらしく
ずっと涙目になって「オエッ!」って言ってました(苦笑)!
みゅうは、匂いにすごく敏感なんです~。。。

投稿: めぐ | 2006年3月22日 (水) 11時38分

動物園かぁ~(>▽<)最近行ってないなぁ~。。うちもそろそろ動物見て反応するかな??
YUIちゃん観覧車に乗って「たか~い」とか思ってるんかな(*^^*)
お疲れさまでしたo(*^O^*)O

投稿: sacchi | 2006年3月22日 (水) 12時50分

おーくぼさん★★ オシャレですかぁ(^o^; ユニクロとかGAPとかばっか着せてますよ。後は・・・おさがりです(o^o^o)
で、あたしはちーーーーっともオシャレではな~い(^o^;
今年はオシャレにならんといかん。だって老けてきたんだもん(>_<) 頑張らねば!!

じゅこさん★★ おっ、体調いいですか。
新潟には動物園ないですか。こっちは結構町の中心部からそんなに離れてない所にあるので便利ですよ。しかし・・・坂が多すぎる。ゼイゼイしてました(^o^;いい運動になりましたよ♪

ママりん★★ そっ、旦那様はやっぱ仕事になったよ。今月は1日しか休みがないみたい。30日間働くのだぁ。かわいそうに(>_<)これでお給料が良かったら報われるのに!!そうは問屋がおろさな~い!!世の中間違ってるよぉぉぉっ(*_*)
そうそう、YUIはもう動物たちの前で歌を披露しまくりでした。行きのバスの中でも歌をうたい、乗客に笑われておりました(*^_^*)

こばっちさん★★ 観覧車、久々に乗ったよ。でもね、ホント小さいからさ、すぐに終わるの。子供向けは短時間でないとダメだからちょうどいいのかな。びっくりしたんだけど、1人150円だったの。1歳以上有料だって!!1歳からお金とるなんてぇ(*_*)そんなものかしら??

ぐーたさん★★ 入園料安いねぇ。こっちはたしか400円だったかなぁ。血を流したヤツがいるなんて、ワイルドな動物園だねぇ。ちょっとびびるかも(^o^;
今回はね、YUIの大好きな白くまさんも目的のひとつだったのに、他界しとりました。。。。YUIにはお引越ししたと伝えときました。

めぐさん★★ そうです。残念なことに、旦那様はお仕事でした。しかし、YUIは・・・・ちっとも寂しがりません(^o^;ははっ。
なんせ出張が多いからさ、いないのに慣れてるの。数日いなくても、お父さんは?って聞くと「おしごとぉ!!」って言うだけなんやもん♪ でも帰ってくると喜んでるからやっぱ寂しいのかなぁ??

sacchiさん★★ どうやろか。sei君、反応しめしてくれるかなぁ。YUIは最初連れて行った時、今回みたいな反応の良さはなかったかも(^o^; 親のほうが興奮しとった(*^_^*)
サイの大きさに驚いたのを覚えてるよん♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月22日 (水) 16時28分

YUIちゃんかわいいね~女の子はおしゃれしがいが
あっていいね~
うちも祝日関係なく仕事だったよ~しかも
いつもより遅かった~~

えーこは一回だけ道の真ん中でクジャクを
見たことがあるよ~しかも、羽を広げていた!!
ありえないトコで見ると怖いよ~

投稿: えーこママ | 2006年3月22日 (水) 18時15分

こんにちは、Qです。
私のブログに来てくださってありがとうございます!
YUIちゃんのあまりのかわいさと、羽を広げたクジャクに心ひかれて初めてコメントしに来ました。

私も動物園が大好きなのでよく行きますが、お子様連れは
大変そうだなあといつも思います。お母さんは体力勝負ですね。

クジャクが羽を広げたところを見れるなんてラッキーですねえ。YUIちゃんに求婚してたりして…

投稿: Q | 2006年3月23日 (木) 08時24分

えーこママさん★★ へぇっ、道の真ん中でクジャクをですかぁ。スゴイ経験したねぇ。ありえないありえない。
んっ、でもなんでそんなとこにいたのだろうか?

Qさん★★ まさにお出かけは体力勝負ですね。あたしは結構歳いってるので、しんどいです(^o^;
クジャクは反対を向いててなかなかこっちを向いてくれなかったので、向いた瞬間に小雨が降ってたけど写真を撮っちゃいました(^▽^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月23日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1117045

この記事へのトラックバック一覧です: 2人は休日♪:

« あれから一年・・・。 | トップページ | 楽しい分解♪ »