« 父と旦那とイナバウアー | トップページ | 雛祭り? »

2006年3月 3日 (金)

な〜んか気になる…

ちょいとモブログです。

いつもなんでかなぁって気になるの。それは…、爪!

あたしは昔から爪が短いのが好き!んで、派手なマニキュアを塗るのが好き!プチッと指の先に色がついてるのが好きなの。

最近は子供もいるし、マニキュアを塗る機会が激減したの。そしたら妙に気になるのよねぇ。爪が…爪ののび方が…(o^o^o)

マニキュア塗ってないからさ、爪の白い部分がよくみえるわけよ。

 「右の親指の爪さん!なぜにあなただけ伸びるのが早いの?」

あかぎれやらでブサイクなおててによりお見せ出来ないのが残念だわ〜んm(__)m

|

« 父と旦那とイナバウアー | トップページ | 雛祭り? »

コメント

え!指によって伸びる早さちがうの~?
気づかなかった~えーこは指が短いからマニキュア
すると目立つからあまりできない。。。
でもペティキュアは派手な色派だよ♪

投稿: えーこママ | 2006年3月 3日 (金) 17時08分

こんばんは~♪
オシャレ~な、ネイルをしてお見せしてみてください。(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月 3日 (金) 18時43分

分かります!
私は夏だけ手と足に塗るんですけど
夏が終わって指見ると
「なんだ、この色はっ」
とガッカリしてしまう・・・
爪って最初から派手色(ラメ入り)で
伸びてきて欲しーい!

投稿: ぐーた | 2006年3月 3日 (金) 19時02分

マニキュアなんて、もう何年してないんだろう???
私の手もかなりブサイク状態だよ~ん♪
前は冬にハンドクリーム欠かさなかったけど、今は荒れていようが、ひび割れしようが、全然平気になっちゃった☆
あ~、やばい!春だから、たまにはおしゃれしなくちゃね(^▽^)v

投稿: ママりん | 2006年3月 3日 (金) 19時59分

私も最近ネイルしてないなぁ。。。
しても、一日二日でハゲハゲ・・・(>_<)
爪の状態もよくないし(;_;)
何の栄養が足りないんだ!?

投稿: なお | 2006年3月 3日 (金) 20時02分

えーこママさん★★ ペティキュア派手なのするとかわいいよねぇ。でも、子供がいるとおしゃれから遠のいてしまうぅぅ。(^o^; って、あたしは初めからそんなにおしゃれではないのだぁぁぁ(^^)vうふふっ♪

こばっちさん★★ おしゃれかぁ。こばっち君はオシャレですか?最近では男の子でも塗ってる人がいるよねぇ。あれはアリなんかい?

ぐーたさん★★ 昔、マニキュアを毎日塗りすぎてて・・・・気が付いたときにはものすごーく黄ばんだ爪になってました。あれは酸素不足なんだよね。反省しましたよーん。

ママりんさん★★ 若かりし頃は・・、奇抜な格好をしていたらしいあたくしも(^o^; 、今ではユニ○ロなんかを愛用しておりまして・・・。今年の目標は、ちょっとはお洒落にする!!です。できるかしら?

なおさん★★ どうしてあんなにハゲんだろうか?爪で健康状態が分かるっていうから・・・、カルシウム不足かぁ?
んっ?カルシウムは骨か・・・(>_<)いい加減なあたしですんませ~ん。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月 6日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/903890

この記事へのトラックバック一覧です: な〜んか気になる…:

« 父と旦那とイナバウアー | トップページ | 雛祭り? »