« 実家の満作☆ | トップページ | 朝の洗顔(*^_^*)  パート2 »

2006年3月27日 (月)

やったねっ♪2歳だっ☆

やったねっ♪2歳だっ☆

本日もモブログです!

おめでとうYUI☆\(^O^)/ 今日で2歳だよん♪

YUIは午前3時34分に生まれたの。予定日は4月4日で、8日早く生まれたんだったっけ(^^)v。旦那様はこの時期いつも忙しくって、あたしが入院した日も徹夜になるから帰らない…って言って出かけたんだったなぁ。

シクシク痛いなぁ〜って朝から思いながらも昼を食べて、仕事している母の昼休みに着いてきてもらった病院。そのまま入院になって、一応旦那様にはメールで入院の事を伝えたけど、ピンときてない旦那様からの返事は「なんで入院すると?」だったよ(^o^;

まだ陣痛もそんなに強くなかったし、母は仕事に戻ったからさ、あたしは部屋で買ったばかりのデジカメで大きいお腹をバシバシッて撮ったりして時間をつぶしてたかなっ。

んで痛い痛い陣痛がやってきて、それが続いて…、やっとこさで分娩台へ。あそこは楽やったなぁ。だっていつでもフンッていきめたからね。なんせそれまでは、「まだよー!まだ楽にしててぇー!」なんだもん。楽になんかデキナイってのっ!!

あたしは性別を聞かなかったからさ、生まれるまでドキドキしてたよ!

で、YUIが生まれたの!YUIはさぁ、『ガッツ石松』みたいな顔でねぇ……(*_*) 病室に戻ってから旦那様に写真をメールで送ったけどさ、あまりにもブサイクやったから職場で絶句してたらしぃ(@_@;)

同僚たちも、「へぇ〜っ。生まれたんだぁ。よかったねぇ…」って言うだけでさ。

今会うとね、「YUIちゃん!女の子らしくなったねぇ。かわいくなってきたねぇ♪」って言うぐらいやから、よっぽどのブサイクちゃんって思ってたんだろなぁーって感じ( ̄^ ̄)

でもいいのだ!健康が一番!! はぁ〜、それにしても2年前が懐かしい!ちーさかったもんなぁ。しみじみ思ってしまうよなぁ(*^_^*)

写真は、旦那様が一緒の方がいいから、一日早いけどケーキでお祝いしたところヨ。昨日は7時すぎには帰ってこれたの。YUIったら、えらく喜んぢゃって♪♪奇声を発しておりました\(~o~)/ やっぱりいつもさみしいのかなぁ。。。

|

« 実家の満作☆ | トップページ | 朝の洗顔(*^_^*)  パート2 »

コメント

 YUIちゃ~ん、お誕生日おめでとう(⌒ー⌒)
YUIちゃん、メッチャ可愛い~(・。-☆うふ♪
パパは将来が心配やな(^-^;
 うちは三人とも遅れて、「まだ?」「まだ?」攻撃にあったよ(@¬ε¬@)ぶぅ
 何歳になっても誕生日のたびに、
「あれから、○年たったんやなぁ~」って、しみじみ思うもんやで!
 今では、口ばっか達者になりよって、「あの頃はかわいかったのになぁ…」なんて思うなり(≧ο≦)
 たまには、かわいいとこもちょっぴりあるけどな(^-^;
チーボちゃんの言うとおり、「元気が一番!!」やと私も思う(⌒ー⌒)

投稿: シナモン | 2006年3月27日 (月) 16時56分

お誕生日おめでとう♪
YUIちゃんの様子をこのブログで拝見してるので、
すっかり「YUIちゃんのオバサン」になった様な気持ちです。
近所だったら迷わずトイザラスでなんか買ってあげてるところです。
これからもYUIちゃんの成長ぶりを報告してね(*^。^*)
チーボさんのブログも楽しみにしています。
(どう?今日はいつもよりちゃんとしたコメント書けてるでしょ?うふふ♪)

投稿: ぐーた | 2006年3月27日 (月) 19時28分

YUIちゃん♪2才のお誕生日おめでとう☆
大きくなったねぇ(;▽;)
・・・って、私誰!?(笑)

子供の成長はほんとに早いですよね!!
産まれた時が懐かし~(^-^)

YUIちゃん、マジで可愛らしいお顔ですね(≧▽≦)
ガッツだったとは、誰も思いませんよ!(笑)

何はともあれ、健康が一番ですよね☆

投稿: なお | 2006年3月27日 (月) 20時13分

YUIちゃん、2歳のお誕生日おめでと~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
YUIちゃんめっちゃかわいい~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
生まれた時が「ガッツ石松似」だったなんて信じられない・・・(-ω-`;。)
(絶対ウソだーっ!!笑。)

初めての妊娠・出産から、あっとゆう間ですよね~!!
私は初産ながら、超がつくほどの安産でした☆
陣痛も「・・・痛いかも?」って感じで始まって、3時間もかからなかったの(* >ω<)=3
分娩台には30分もいなかったなぁ~(苦笑)。
何はともあれ、全部いい経験♪

私もチーボちゃんと一緒で、子どもが健康でいてくれたら
それだけでいいと思うよ~(ゝ∀・)

投稿: めぐ | 2006年3月27日 (月) 21時18分

YUIちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう!!
ハッピーバースデー♪\(^∀^)/
子供のお誕生日が来るたびに、生まれた時のこと、思い出すよね~~~!うんうん!わかるわかる~!!
YUIちゃん、相変わらず美人ね!!
腕組ポーズも大人になったわね☆

投稿: ママりん | 2006年3月27日 (月) 23時13分

こんばんは、クロバです。
先週来た時に"お気に入り登録"し損ねていて、ここに来るのに如何すればいいものかと少し悩んでいました><。
結局、こばっちさんのところから飛んできましたが、今回は"お気に入り登録"させていただきました。

YUIちゃん、2歳になったんですね?!おめでとうございます\( ^^)八(^^ )/可愛いですね~。多分将来は押切もえさんや蛯原友里さんみたいな"ナイスバディ"になっていることだと思います。
YUIちゃんにとって今年1年が良い年でありますように☆

投稿: クロバ | 2006年3月27日 (月) 23時22分

YUIちゃん、2才のお誕生日おめでとう♪
すごい、かわいいですね~♪
きっと、お母さんに似て、美人になりますよ~♪
ん?声のイメージで美人かな~と思って・・(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月28日 (火) 00時09分

YUIちゃん!!誕生日おめでとう☆☆
かわいいですね!
これからが楽しみですね!!
やっぱ健康がいちばんです!!
本当にオメデトウ!!

投稿: mattan | 2006年3月28日 (火) 01時10分

YUIちゃん、お誕生日だったんだね~。
おめでとう!!
ほんとかわいいのぅ~。
ガッツ似だったなんて思えない…。
てか、新生児ってみんなお猿似だよね。。。

投稿: はるゆず | 2006年3月28日 (火) 02時25分

イェ~イ!YUIちゃんお誕生日おめでとう!
「ガッツ石松」の面影!?なんて全然無いよーーー!
てかホントにガッツに似てたの?って思う位可愛いヨン♪
健康に育ってくれるのが一番だね(^^)

投稿: じゅこ | 2006年3月28日 (火) 19時20分

お誕生日おめでと~~!!
ほんといつみてもYUIちゃんカワイイですね~~!!
子役になれるんじゃないですか?マジで。
チーボさんも旦那さんもこの可愛さにメロメロですね♪
俺もメロメロです(笑)

俺は予定日より1ヵ月も早く生まれてきちゃったらしいです。慌てんぼうは今も変わらず・・。

投稿: アフロ | 2006年3月28日 (火) 22時17分

出遅れたけど
お誕生日おめでとう♪
お目目がクリッとしててキュートガールやね~
将来が楽しみだね☆

きよとらも生まれたてはガッツ顔だったよー
やっぱりパパも好きなのね~(笑)

投稿: えーこママ | 2006年3月29日 (水) 08時04分

みなさま!!お祝いの言葉、ありがとうございます!!こんなにもたくさんの方に祝っていただけるなんて・・・・感無量でござる!!

シナモンさん★★ うふふっ。うちもあの頃が・・・・って思うようになるんでしょうねぇ。
でも3人のお母さんってステキ。あたしは1人でヒーヒー言ってるんだもん。2年経つけど相変わらずダメ母さんのままです。ちっとは成長せんとなぁ~って反省はしてるんですが、口だけのようです(^o^;

ぐーたさん★★ ぐーたおばちゃん。すっかりあなたはYUIのおばちゃんです!!なんてねん。なんか不思議。顔も知らないのにさ、日々の生活の出来事を知ってる仲なんだよねぇ。
空想の世界でトイザラスに行きましょう!!
今回は妄想の世界へようこそ~がなかったのねっ(^▽^)

なおちゃん★★ 誰?って、なおオバチャンぢゃん\(^O^)/
YUIはさ、マジでガッツやったのよ。近々画像をUPしようか?笑えるでぇっ!!
これからも健康に育ってくれると嬉しいなぁっ♪

めぐちゃん★★ いやいや、マジでガッツだから!!そのうち楽しみにしてて!!結構笑えるから。
めぐちゃんは超安産やったみたいねぇ。あたしは普通なんかなぁ。友人とかは2晩かかった・・・・とかいう人もいるからさ、イイ方なんかしらって感じ(*^_^*)
みゅうちゃん共々、健康でいてねぇっ!!これば一番よねっ♪

ママりん★★ なんだかみなさんに可愛いなんて言ってもらってさ、錯覚しちゃうよん。だって親はかわいいって思うけどさぁ・・・・。ねぇっ?(^o^;
でも可愛いなんて言ってもらえたらさ、嬉しいよぉ。
そうそう、最近腕組をよくやっております。あたしをジーっと見たりして研究中みたい!!

クロバさん★★ 苦労してまできていただいて・・・・うれしゅうございます♪いつでもおこしやす~♪
YUIはさ、ナイスバディーにはなれないかもっ(^o^;あぁっ、かわいそうに!!なぜならば・・・・、あたしがサイアクな体型をしているからです。旦那側の家系に似てくれるといいんだけどなぁ・・・・。

こばっちさん★★ 残念ながら・・・・あたくしはえらく庶民的なお顔をしておりますよ!!(*^_^*)
YUIは父親似です。あたしの小さい時にも似てる・・・とあたし側の親戚は言っているのですが、旦那様の血が濃いようです!!どんどん顔って変わるっていうしねぇ。どんな顔に成長するんだろうか?ドキドキですよん。

mattanさん★★ そっそっ、健康一番だよね。
あたしもえらく健康な人間でして!!YUIもあたしに似てるのか、まだ2回しか熱を出したことがありません。このままいってくれるといいのですが!!

はるゆずさん★★ うふふっ。お猿はお猿だったんやけど、やっぱりYUIはガッツでした。
なんかえらく毛深くてさ。こりゃ眉毛がつながる日も時間の問題だ!!って言ってたもん(o^o^o)

じゅこさん★★ ほんと、これからも健康でいてくれ~って毎日思っとります!!
それにしても、マジにYUIはガッツだったからねっ。ってそんなに力いれて言うことではないかっ(^▽^)

アフロさん★★ まっ、親以外でもメロメロになっていただいて・・・。ありがとさんです。
1ヶ月も早く生まれたのですね。幼稚園の頃までは小さかったのかなぁ。
YUIはさ、予定日よりも8日早く生まれたおかげで、学年が1つ上になりました。女の子だからそれも良かったかなぁって思ってます。今のところ意外とYUIって大きいみたいやし。それに言葉も早いので、そんなに心配することもないようです。

えーこママさん★★ お目目がクリっとしてますか?うまれてすぐは一重だったけど、なんとか二重になってくれました。
実はあたしも旦那も一重でねぇ。絶対一重だと思ってたんやけど、なんとうちの父が唯一二重でね、それに似てくれたみたい!!ちょっと嬉しかったよん。

みなさま本当におめでとうコール♪ありがとうございました!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月29日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1184867

この記事へのトラックバック一覧です: やったねっ♪2歳だっ☆:

« 実家の満作☆ | トップページ | 朝の洗顔(*^_^*)  パート2 »