« まだまだオリジナルへは… | トップページ | 車の中。母はどこに座る? »

2006年3月 5日 (日)

旦那様の実家で息抜き中♪

旦那様の実家で息抜き中♪

今日は日曜日!やったぁ(^O^) 旦那様は休みだぁ。

ってんで帰ってきました旦那様の実家へ。そこでまたまたモブログ中!巧みにポチポチしとります!

もうすぐYUIの誕生日だから…とお義母さんが『布絵本』を作ってくれてました!超感激♪\(^O^)/ あぁ、ありがたやありがたや★

実家は車で約一時間。そこまで遠くないのに、一家では中々帰れなくて…。だから旦那様抜きで昼間にYUIと二人で帰ってきたりしてたけど、今は寒くて遠退いておりました。ごめんなさーい。なんせ山を一つ越えるからさ、疲れちゃって(・・;) すぐ凍結するし!滑ってドッカーン☆はシャレにならんよねぇ(^o^;

3月にはお義父さんも仕事辞めるみたいだから、もっと帰って来ないとだわね!YUIをもーっとかわいがってもらっちゃおぅっと(*^_^*)

|

« まだまだオリジナルへは… | トップページ | 車の中。母はどこに座る? »

コメント

布絵本かわいいですね!
達筆な字がまたまたいいですね。
YUIちゃんの喜ぶ顔が浮かびます♪
そうそう先日「九州物産展」があって覗いてみました。
もちろん「赤酒」を求めて・・・
残念ながらなかったんだけど、お店の人に「通だね」って
言われたよ(^^♪

投稿: ぐーた | 2006年3月 5日 (日) 20時18分

旦那様の実家で息抜きできるなんて、素敵☆
私は無理・・・
お姑さんはいないけど、、、無理・・・・・・
こんなこと思ってる嫁なんて最悪!!

遠いので、年に2~3回帰れたらいいほうなんですが。。。

チーボさんは、いいお嫁さんだわ(*^-^*)

投稿: なお | 2006年3月 6日 (月) 00時29分

本当に良いお嫁さんしてる~~!!
旦那様もそのご両親にも自慢の嫁だね☆
うちのパパは早くに両親を亡くしてるので、そういう話を聞くとうちはどんなだったかな~??なんて想像しちゃう♪
でも、パパのお兄ちゃんが近くに住んでるので、時々みんなで飲みに行ったり仲良くさせてもらってま~す!!

投稿: ママりん | 2006年3月 6日 (月) 11時09分

 ほんと旦那様の実家で息抜き出来るなんて
お姑さんやお舅さんと、上手く行ってるんやね!
 うちは、離れを建てて、隣にお義母さんが住んでで、
 まあ、母屋に行っても、今さらあんまり気は遣わないけど、
息抜きとまではなかなかねぇ~(^-^;
 でも、よく聞くような嫁姑問題はないから幸せだわ(⌒ー⌒)
 うちの子にも、こんなステキな絵本欲しいよ~(@゜▽゜@)きゃ~♪

投稿: シナモン | 2006年3月 6日 (月) 16時20分

ぐーたさん★★ なんか嬉しいなぁ。赤酒を求めて物産展にまで行ってくれて!!でもなかったのですね(^o^; 近かったらおすそ分けにおじゃまするのにぃぃ♪あっ、近かったら売ってるかっ(^^)v

なおさん★★ いやいや、普通旦那様の実家では息抜きできないみたいですよ。決してなおちゃん(ちょっと馴れ馴れしくいいたかったよん♪)が最悪ではないのです。
あたしは超恵まれてるのです。4年ぐらい付き合って結婚したんだけどさ、4年間むこうの実家に入り浸ってたのよ。4歳も年上のあたしだけどイヤな顔ひとつせず、暖かく迎えてもらっておりました。結婚前からいろんなとこに一緒に行ったりしてて・・・、思い出話なんかしてたら「お義母さん、それって結婚前でしたっけ?結婚後かなっ?」って分からなくなることしばしばです。

ママりんさん★★ けっしていい嫁ではないのです。なんせ何もしない嫁ですから。ホントな~んにもしないの。昨日も、YUIにお昼寝させてたら・・・、あたしまで40分くらい眠っちゃってて!! 自慢の嫁どころか、グータラ嫁で有名です♪
でもそんなあたしを笑ってみててくれるお義父さんお義母さんはスゴイです!!ものすごく可愛がってもらっております♪あ~、なんて幸せものなんでしょうかあたくしってば\(~o~)/

シナモンさん★★ 旦那様両親とはうまくいってるようです。なんだか結婚前からあまり緊張しない間柄でした。
一緒にお昼寝とかもしてたし(^^)v
でも同居とかしたら少しは違ってくるのかもしれないですねぇ。今のところ同居の予定はないけれど・・・うふふっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月 6日 (月) 21時20分

はじめまして☆コメントありがとうございました☆
てんとう虫のやつ、めちゃくちゃかわいいですね☆
また遊びにきます☆では〜。

投稿: mattan | 2006年3月 6日 (月) 22時51分

旦那様の実家に旦那様抜きで、行くなんて
仲良しさんですね~。
てんとう虫さん、かわいい♪

投稿: こばっち | 2006年3月 6日 (月) 23時00分

mattanさん★★ また遊びにきてね~♪近くのもの同士、方言で語り合おう(*^_^*)

こばっちさん★★ 仲良しなんだか・・・(^^)v ホントすっごくイイお姑さんなんだぁ。あたしにはもったいないっす☆

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月 7日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/925262

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様の実家で息抜き中♪:

« まだまだオリジナルへは… | トップページ | 車の中。母はどこに座る? »