« 雛祭り? | トップページ | 旦那様の実家で息抜き中♪ »

2006年3月 4日 (土)

まだまだオリジナルへは…

今日もモブログ。せっせとプチプチ両手の親指が大活躍!

旦那様の土曜日最後の現場は、決まって実家の近くだ。よってまたしても実家に来ておりまする。今日は何時に帰ってくるかしら?

実家は街中にあるため、ちょっと行くと繁華街にでる。今日は朝からYUIとあたしは、両親に頼まれた用事の為に街へとお出かけ!

さっさと用事を済ませたあたしらは、ちょいと本屋さんへ行ってみた。ブログを素敵にしてみたくって、なんかいい本はないかなぁ…ってんで行ったんだけど、どれがいいのかさっぱり分からんで帰ってきてしまった(^^ゞ はははっ

それにしても真剣にしゃがみこんで物色してしまったヨ。が…、子連れだと長時間は無理だねぇ。ふと見渡すと、床に転がって遊んでいる娘を発見!(・・;)ありゃりゃっ。。こりゃいかん!

あたしのオリジナルへの道はまだまだ先のようです。

|

« 雛祭り? | トップページ | 旦那様の実家で息抜き中♪ »

コメント

わ、わかりますよ~~。(笑)
ブログの本を見て、どれがいいのか...
種類が多いし、ココログで出来るのか、
わからないから買わないって言うのが
よくあるっス。(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月 4日 (土) 20時56分

私も本買おうとしたけど、PC関係の本って高くない??
¥500位のもあるけど、やっぱり物足りない・・というか、説明がいっぱい書いてないとわかんないんだよー!!って感じ。
しかも子供がいると選ぶ時間なくて、結局買ってませ~~ン!

投稿: ママりん | 2006年3月 5日 (日) 10時01分

こばっちさん★★ そっかぁ、結局買ってないんだぁ。なんかオススメの本とかをネットで探そっかなぁ♪

ママりんさん★★ そうなんです。高いのです。どれが合っているのかが分からなくって・・・結局まだ買ってないのです。
もうちょっと調べてから買おうと思います(*^_^*)
しかしながら、子供と本屋さんに行っても選ぶ時間がないですねぇ・・・。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月 6日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/916760

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだオリジナルへは…:

« 雛祭り? | トップページ | 旦那様の実家で息抜き中♪ »