« ダーツ!! | トップページ | 公園のはしご »

2006年3月14日 (火)

かっ…かっ…肩が…痛いです。。

なんでかなぁ。寝違えたかなぁ。

きっとそうにちがいない。っていうか、そうであってほしい(^o^;

だってさぁ、まさか…もう四十肩ってかい?それはちと早いやろう。

いやいや、それにしても痛いよなぁ。一昨日の朝に異変を感じ…ちょいと湿布もしてみました。お風呂にもゆっくり入ってあたためたりもしてみました。

だからなのかどうだかわからないけど、だんだん治まってきておるようなのですが…、今度は湿布をしたところにプツプツがっ(◎-◎;)

あらっ、かぶれてしまった(T_T) 最悪です!

明日はマシなってるといいけどなぁ。これぢゃぁ服の脱着も容易ではないゾ(;^_^A

|

« ダーツ!! | トップページ | 公園のはしご »

コメント

 ありゃりゃ…大丈夫??
40肩かぁ~私ならありえるかも(あっ、年がバレる!?)
服の脱ぎ着もしづらいとは困るねぇ。
かわいそうに。。。(ノ_・。)
 早く治りますように…出来るだけ、使わないのがいいんやろうなぁ…
でも、そうもいかんけんねぇ(ーー;)うーん
 ムリしないようにしてね(⌒ー⌒)
 

投稿: シナモン | 2006年3月14日 (火) 16時00分

そんなに痛いんですか!?
服の着脱も容易ではないほど?
一体どんな寝方を・・・(笑)

私は先日、起きたらおしりが痛くて痛くて・・・
(痔ではありませんよ!)
よ~く考えてみると、、、
娘と息子に板ばさみで、寝返りがうてなかったみたいです。。。
あくまでも私の推測ですが・・・

今日、アンフェアですね(^-^)
楽しみ~♪

投稿: なお | 2006年3月14日 (火) 20時47分

オイラも、たまに寝違えますよ。
車の運転が大変なんですねよ~(笑)
そして、肌も弱いです。
同じ、同じ(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月14日 (火) 23時00分

四十肩は辛いらしいよ~・・。
ただの寝違えだといいね。
だんだん治まりつつあるのに、湿布でかぶれてしまったとは!!
これぞまさに!一難去ってまた一難だ~~!
お大事に・・・☆

投稿: ママりん | 2006年3月14日 (火) 23時46分

ワ~オ!大丈夫ですか?
肩上がらないのかしら?
今朝、うちのパパが寝違えで、やはり肩を痛め
かなり痛がっていたよ...。
少し治まってきてるなら良かった!
無理せずお大事にして下さい。
あ...かぶれも早く治るといいね!

投稿: じゅこ | 2006年3月15日 (水) 00時18分

どうも!!肩の方は大丈夫ですか??
焦らずじっくり直してくださいね!!
お大事に!!

投稿: mattan | 2006年3月15日 (水) 02時01分

シナモンさん★★ やっほぉい~♪ほとんど治りましてよ!!
腕をグルングルンに回せるようになりました。痛くても動かしてたのでよかったのかもしれない!!
うふっ、今日こそシナモンさんとこのブログが見れる。
うちの実家のパソコンからは・・・・何故か見れなかったの。なんかエラーですってなったのだ。なぜ?

なおちゃん★★ うきゃきゃっ!!なんかね、枕なしで横向いて寝てて、腕が潰された・・・・みたいな感じかなぁって勝手に想像しております。
でもね、ほ~ら♪、腕動くようになったのです!!あっ、見えないかっ(o^o^o)

こばっちさん★★ おなじかぁ。じゃあさ、夏の虫刺されのあとなんて残ったりするのかなぁ。あたしは夏場見苦しいことになりますよ!!

ママりんさん★★ ねっ、湿布でかぶれるとは・・・・。ちょっとデリケートなのかも(>_<)なーんてね、言ってみたかったのですよん♪うふっ☆

じゅこさん★★ 旦那様はどうですか?あたしはほぼ治りましたよ。よかった~。安心しました40肩じゃなくって!!
数年後にならないように、これから運動しなくっちゃです\(^O^)/

mattanさん★★ まったく22歳君には40肩だなんて笑っちゃうかなぁ。でも違ったとよ。うれしい~。ただの筋違えみたいなやつやったぁ。お騒がせしました(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月15日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1032153

この記事へのトラックバック一覧です: かっ…かっ…肩が…痛いです。。:

« ダーツ!! | トップページ | 公園のはしご »