« な〜んか気になる… | トップページ | まだまだオリジナルへは… »

2006年3月 3日 (金)

雛祭り?

雛祭り?

3月3日だぁ。ひなまつりだよ今日は。だから実家に来ております。といってもなんにもしなかったんだけど(^o^; あははっ

お昼寝をしなかったYUIは、夕飯のもつ鍋(もつの代わりに豚肉とちゃんぽん麺)を食べたらすぐに寝てしまったよん。朝までか?って思ったけど違った(^^ゞ

でもお風呂に入れてからすぐにコテッと寝たよ。いつもなら真っ暗な部屋の中を踊りながらウロウロしてるのに。なぜだぁ(・・?) 

もうお昼寝はいらないのかぁ?いやいや、まだするよねぇ?

お昼寝してくれると…ブログができる\(^O^)/ うふふっ!

YUIは27日で2歳になるのだ。その日は盛大にやろうゾ♪

|

« な〜んか気になる… | トップページ | まだまだオリジナルへは… »

コメント

いつも、真っ暗な部屋で踊っているの?
やっぱり将来は、ダンサーですね~。(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月 4日 (土) 15時40分

YUIちゃんもうすぐお誕生日なんだね~♪
2歳になるのね。うちのおまめは3歳になるちょっと前から昼寝をしなくなりました。たっくんは4歳で幼稚園に行ってからも昼寝をしばらくしてたけど・・やっぱり昼寝も個人差あり☆のようです!

投稿: ママりん | 2006年3月 4日 (土) 15時41分

こばっちさん★★ そうなのです。真っ暗(といっても隣の部屋の明かりがもれてるから顔ぐらいは分かるんだどネ)にして寝るんだけど、眠たくないんだろうねぇ。すぐ起き上がって歌いだし・・・、踊りだすのです(^o^; 早く寝てくれるといいのですが・・・。今日は旦那様が寝かせつけに挑戦してくれてます!!果たして成功するのか?

ママりんさん★★ えっ、3歳でもうお昼寝しなくなるんだぁ(^o^; お母さんにも昼休みをくれって感じですが・・・。
あっ、その頃にはもうちょっと1人遊びが上手になってるのかなっ?そう願いたいデス(*^_^*)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月 6日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/908337

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り?:

« な〜んか気になる… | トップページ | まだまだオリジナルへは… »