« YUI | トップページ | あれから一年・・・。 »

2006年3月19日 (日)

ブーツ!!って言いよろーもん☆

昨日は朝から!!

旦那様は雨の日でもバイク通勤のために、完全防備!!
スニーカーを履いていく日もあるけど、昨日は違った。



「今日はブーツにしよーっかなぁ♪」
鼻唄まじりで出してきたのがコレ
   ↓     ↓     ↓
Dscf24201


ただの長靴です。



お魚屋さんにしか見えません(^o^;


これ、ドン・○ホーテで買ったそうです。


会社で、19歳の若手後輩との会話。
  「ちょっとコレば見ちゃってん!! 今ブーツば買ってきたとよ!!」

  
「○○さ~ん、そーーーれは光りすぎっすよ。まるで長靴みたいっす!!」

  「かっこよかろーが!!」

  「イヤイヤ、ただの長靴やないですか?」

  「馬鹿にすんなって、980円もしたっつぇー」

  「・・・・・。」

  「ほうら、お前も欲しくなったろーもん。」

  「いやっ、ぜーったいに、いらないっす!!」

     (^o^;

   若者は絶対履かないよね!!

Dscf24221

でもさ、こうやって履くと・・・カッパに隠れてあまりわからんでしょう。
んっ、わかるかなぁ・・・・?


世の中のおしゃれな男性は絶対にしないでしょうネ(*^_^*)


でもさ・・・・、以前この長靴を買う前までは、スニーカーだと濡れちゃうってんで、スーパー袋を足に履いて行ってたんだよ!!
想像できるかなぁ・・・。 それに比べればカワイイもんです♪

だってスーパーの袋履いてバイクに乗ってる人・・・・・、あたしは旦那様以外知りません(^▽^)


*******************************************************



それにしても・・・・・・、今朝もYUIは早起きやったなぁ。
昨日は遅い時間にお昼寝(夕寝だよ)してしまったから夜寝ないだろうなぁ・・・・・・って思ってたわりには22時前には寝てくれたの。
そこまではよかったけど、夜中が・・・・。
0時近くに帰ってきた旦那様が夕飯食べてる時に「おはよ~」って起きてきてさ、すぐに寝かせようとしたら号泣。

結局ちょっと遊んでうちらが寝る時に一緒に寝かせることに。
でもなかなか寝ない(^o^;

1時は過ぎていたのではないでしょうか。
だから今朝起きるのは遅いだろうと勝手に決めつけていたところ、
7時には「おきなさ~い!おかあさんおきなさ~い!!」の声が。

ピカッと眩しくなるし・・・。うちは枕元に部屋の明かりのリモコンを置いているので、YUIでも簡単につけることができるのです(^o^;

旦那様は今日はちょっと遅い出勤。でももうすぐ起こさないと!!

それにしても・・・・、今月5日の日曜日が休みだっただけで、あとは21日が休みの予定。(あくまでも予定!!!)
今月の休みはそれだけだ。

もう労働基準法はどうなっているのだろうか(^o^;

|

« YUI | トップページ | あれから一年・・・。 »

コメント

かわいいお声のチーボさん、こんばんは~♪
すげー、最新式ブーツだ~!
野性的な、旦那さんにはピッタリです。(笑)
スーパー袋より、100倍、かっこいいです。

投稿: こばっち | 2006年3月19日 (日) 20時23分

うちも今朝はkeiに5時に起こされました!とはいっても、夜泣きするので2時間おきに起こされてたんですが(涙)で、さすがに5時に起こされたときは、keiを旦那様の布団の中に連れて行きました。ハハッ(^-^;7時に一応起きたんだけど、keiはずっと起きてて、旦那様が面倒みてたみたい。
うちの旦那様も仕事では「ブーツ」をはくことあるみたいです。この前ホームセンターで価格チェックしてたもの。黒だとホント画面上わかりずらいかも?それにしても九州弁懐かしい。YUIちゃんも九州弁使うのかしら?

投稿: keimama | 2006年3月19日 (日) 20時28分

オサレな長ブーツ!!(笑)
「雨には負けん!」って感じですね(^-^)
以前はスーパーの袋って・・・(T▽T;ガビーン

ダンナさん、、、
働き過ぎですぞー!!
お体はお大事に・・・
って、仕事じゃ仕方ない!?

投稿: なお | 2006年3月19日 (日) 20時54分

パパさん、面白すぎ!!
いいね~♪長靴をブーツと呼び、そしてスーパー袋を履いていたなんて~!
スーパー袋を装着した人は今まで見たことないけど、男らしくて好きだな~(*^▽^*)
雨にも負けず、労働基準法にも負けずにお仕事お疲れ様!!
でも、なおちゃん同様。。。お身体お大事に☆

投稿: ママりん | 2006年3月19日 (日) 23時38分

こばっちさん★★ 最新式ブーツよん。こばっち君も履きたくなってきたでしょう?

keimamaさん★★ 子供が小さいうちはねぇ、何度も起こされるもんねぇ。うちもさ、昨日の夜中は泣いたけど、いつもは泣かなくても起こされております。あたしの隣にピタッとひっついて寝たいらしく、寄って来るときに必ず頭突きされます。
頬骨に当たった時は、痛すぎてマジ涙が出ちゃいました。
九州弁を聞きに、またこのブログにいらして~ねん♪

なおちゃん★★ 長ブーツっていいねぇ。今日からあたしはそう呼ぶことにしました。
スーパー袋って・・・、ガビーンだよねぇ(^o^;

ママりんさん★★ スーパー袋を装着した人・・・、やはり見かけませんかぁ。でもね、旦那様に聞いてみたら・・・・、旦那様の地元では、旦那様が中学生だった頃は結構いたそうなんよぉ。信じられるぅ?さすが田舎だよねぇ・・・・(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月19日 (日) 23時53分

チーボさん夫妻と一緒に労働基準法をちゃんとするようにデモをしましょう(苦笑) 

投稿: アフロ | 2006年3月20日 (月) 01時03分

アフロさん★★ おぉっ、立ち上がろうぞ!!これはもう、デモをするしかないですゾ♪♪
明日の21日は休みになるのかしら?今日帰ってきてからの旦那様の報告はどんなかなぁ。「また仕事になってしもうた・・・・」は聞きたくないなぁ(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月20日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1079738

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ!!って言いよろーもん☆:

« YUI | トップページ | あれから一年・・・。 »