« お父さんの枕は? | トップページ | ブーツ!!って言いよろーもん☆ »

2006年3月18日 (土)

YUI

ちょっとやってみちゃいました。
動画の編集なんてやったことないからさ、
長くなってしまったヨ・・・・(^o^; 

お暇な方はみてみてちょ♪

どうだったでしょうか?


めぐさん・ママりん!!アドバイスありがとう♪
ちょっとすったもんだしてしまったよ(^o^;

|

« お父さんの枕は? | トップページ | ブーツ!!って言いよろーもん☆ »

コメント

こんにちは!!
YUIちゃんかわいいですねぇ〜☆
自分の甥っ子はまだ少ししか言葉話せないのでこれからが楽しみです。
いっつも写真ばっかりとってるんですが、動画ってのもいいですね!!

投稿: mattan | 2006年3月18日 (土) 14時35分

やったーーー!!
念願のyuiちゃんの動画だ~~~♪
かわいい☆想像通り(^^)v
そして、チーボさんの声もかわいい&若い!!
yuiちゃんの「あいあい」に、もうメロメロです☆
たっくんは正座をして、おまめは身を乗り出して、yuiちゃんに釘づけだったよん(^m^)
何回も見ちゃった☆本当にかわいい♪

投稿: ママりん | 2006年3月18日 (土) 15時07分

すごい!動画だ~♪
YUIちゃんすごいかわいかったです。
そして、チーボさんの声!
イメージと違いました。(笑)
あっ!いい意味でですよ(汗)
かわいい声にビックリしました。(笑)
↑「どんなイメージだったんだよ。」と
怒らないでください。(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月18日 (土) 17時19分

YUIちゃん、ほんまイケてる♪
可愛い~(≧▽≦)
ドキドキしちゃいました。

皆さんが同じく、チーボさんのお声・・・可愛い☆
私は、声と背は低いほうなので
耳を澄まして聞いちゃいました(ー▽ー)

アイアイいいですねぇ。。。
明日、YUIちゃんのお姿
娘たちにお披露目します(^▽ー)

投稿: なお | 2006年3月18日 (土) 19時50分

早速見に来ちゃいましたぁ~☆
YUIちゃん、めっちゃかわいいっ!!
あいあい上手に歌えてるねっ!
みゅうも申年だけど、半年も違うとできること全然違いますね~。。。
みゅうもYUIちゃんみたいになって欲しいなぁ(^▽^)
チーボさんの声も、めちゃくちゃかわいいですね♪
なんか優しいママさん、って感じだわぁ☆

チーボさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?

投稿: めぐ | 2006年3月18日 (土) 22時02分

メッチャかわいいです!!
こんな女の子いたら毎日楽しいでしょうね♪

投稿: おーくぼ | 2006年3月18日 (土) 22時28分

皆さん同様、YUIちゃんのかわいさ&チーボさんの声のかわいさにビックリ!!

YUIちゃんを見ながらも 後ろの家具などを見ようとした私‥ 
私って コワ~~~~~イ (((p(>o<)q)))

投稿: のん | 2006年3月18日 (土) 22時30分

めっちゃかわいいじゃないですか~~!!!くまこさんと一緒に見入っちゃいましたよ!!!おさ~るさんだよ~~~って一諸にやらせてもらいました(笑)

投稿: アフロ | 2006年3月18日 (土) 23時14分

mattanさん★★ ねっ、ねっ、これからいろんな言葉を覚えるんだよねぇ。楽しみです。でも最近言葉が増えすぎて・・・、発音がイマイチなんで何と言っているのか理解できないときがあってですねぇ(^o^;
「ちーがーう!!」ってYUIから怒られております(笑)

ママりんさん★★ 色々とお騒がせいたしました。ついに動画をUPできたよん♪
YUIはね、只今いろんな歌が歌えるようになってきたのですよん。また上手く撮れたらUPしますネ!!何回も見てくれてありがとう♪
それにしても・・・・、あたしの声って変でしょう(^o^;アニメ声って言われ続けてきたのです。声だけ聞くと年齢不詳なんだよーん(^▽^)

こばっちさん★★ ねぇねぇ、あたしの声ってどんなのを想像してたんだい?(笑)ダミ声かしら(o^o^o)にゃははっ♪

なおちゃん★★ そうかぁ、背低いんだぁ。あたしも低いですよ。155cmないですもん。んで、声は高い(^o^;
でも以前に声帯にポリープできてね、それ以来これでもちょっと声が低くなりました。

めぐさん★★ YUIみたいになると・・・・乱暴者・超頑固になりますよ~。でもものすごく社交的だな。明るいし。
こんな性格で良かったなぁってつくづく思っております。でもね・・・、ホント頑固で・・・。。将来が大変そうねぇってよく言われております(^o^;はははっ☆☆
あっ、リンクしていただけるのですか?こんなおばちゃんでよければ♪♪うれしゅうございまするぅぅぅ(*^_^*)

おーくぼさん★★ はいっ、楽しいです。でもね、おばちゃんですから、一緒に踊り・歌い♪。なかなか体力がいりますわ!!

のんさん★★ いやいや、家具は見ちゃいかん(o^o^o)食器とか・・・見えたかしら。ひどいものよ!!結婚したときに、両家でいらないとされていた食器さんたちが集合したもんだから・・・、統一感まるでナシ。。。
最近割ってしまおうか・・・なんて考えてますよん。

*******************************************

皆様が驚いたこの声・・・・。悩んだ時期もございました。
そんな声を朝から聞きたくないよねぇ・・・・とか・・・、いろいろあるんやけど超グチになりそうなんでやめときます(^o^;へへへっ♪ カワイイなんて言われてやっぱりうれしいもんですねぇ。今日は調子に乗っときまーす♪♪♪うふっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月18日 (土) 23時23分

アフロさん★★ そうですか。くまこさんと一緒にみてもらえましたか。今度は何を一緒に歌ってくれますか?

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月19日 (日) 07時35分

YUIちゃん、かわい~!
ファンになっちゃいました。。。
そして、皆さん書いてるように、
チーボさんの声もかわいい!


投稿: はるゆず | 2006年3月19日 (日) 16時19分

はるゆずさん★★ そう?YUIのファンになってくれるぅ?
(^▽^)うれしゅうございまする。今後とも末永くよろしゅうに!!なんてねん(^^)v
いやいや・・・かわいいと言っていただける歳ではござらんですよ!!(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月19日 (日) 23時43分

キャー(≧▽≦)/
YUIちゃんが動いてる~!ごっつカワイイーーー!
やっぱ女の子いいなあー♪
あんまりカワイイんで、旦那にも見せたら、
旦那もカワイイーって絶賛してました^^
チーボさんの声もホントにカワイイのね♪
カワイイ声にあこがれてるので羨ましい~!

投稿: じゅこ | 2006年3月21日 (火) 23時47分

じゅこさん★★ まぁまぁお二人で絶賛していただきありがとうございます(o^o^o) 素朴な顔をしておるYUIですが、(もう親バカまるだしで・・・・)かわいいのなんのって(^▽^)
自分の子ってこんなにもかわいいものなんですねぇ。不思議!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月22日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1078077

この記事へのトラックバック一覧です: YUI:

« お父さんの枕は? | トップページ | ブーツ!!って言いよろーもん☆ »