« 3人で同窓会(o^o^o) | トップページ | 朝の洗顔(*^_^*) »

2006年3月11日 (土)

鶏の骨でハミガキ?

ついさっきの話。

1時近くに帰ってきた旦那様。
夕飯はまだとのことだったので、早速準備。

YUIがミャーミャー泣き出したのであたしは添い寝をしとりました。
しばらくしたら旦那様がもう布団にやってきた。

「あらっ、ご飯もうすんだと?」

「うん。食べ過ぎたばい!!」

「んでもう寝ると?ハミガキはしたとぉ?」

「もっちろ~ん!鶏の骨で磨いたぁ!!!」



んなバカなっ・・・・・・(-_-#)
ちゃんと磨こうよ旦那様・・・・。
だから虫歯に・・・・。

  ウソです。彼は全く虫歯がありません。

何故?

|

« 3人で同窓会(o^o^o) | トップページ | 朝の洗顔(*^_^*) »

コメント

やっぱり、九州弁で大ぼけ!?してくれる旦那さん最高!!
しかも、虫歯知らずとは。恐るべし、九州男児。

でも、旦那さん毎日遅くまで大変ですね(下のブログでも書いてあったけど)。でもでも、それを影で文句も言わず?支えるチーボさんはもっとエライ!!
うちの旦那も昔は帰りが毎日遅くて、その頃は私も仕事してたし、お互い忙しすぎて、何度、喧嘩になったか。2人とも、疲れ過ぎてて、お互いを思いやれなかったんだよね。ホント、離婚してやる~ってとこまで追い詰められて、結局、私その職場は辞めたなぁ。そのおかげか、それからは、夫婦仲順調ですが♪で、何、言いたいんだっけ私????
とにかく、頑張りましょう!!(えっ、何が。。。。)
勝手な独りよがりなコメント失礼しました。

投稿: | 2006年3月11日 (土) 02時33分

うちのダンナも、夜歯磨きしませーん(>□<)
でも、虫歯は過去に一度だけ・・・
歯をちゃんと磨いてる私は、昔から虫歯体質(涙)
歯と目だけはいいダンナでした・・・^^

投稿: なお | 2006年3月11日 (土) 10時30分

なぜに~~~????
うちの旦那ちゃんも夜は磨かない(>▽<)
だけど虫歯にもあまりならない。。てか、歯はちょ~きれい!!
←並びもサイコー(>▽<)
私はちゃんと磨いてるのに虫歯になる(T-T)
なおさんとおんなじだぁぁ~(*◇*;)
やっぱり体質??

投稿: sacchi | 2006年3月11日 (土) 16時12分

 子供の時に、クラスで何人か虫歯ゼロの子いたやん?
でも、そういう子に限って、あんまり歯磨きしてなかったりして…(^-^;
 きっと、鳥の骨にも勝る強い歯に違いないたい(*⌒ー⌒*)v
 チーボさんちとうち似てるかも…
うちの場合は、「お父さん、今度いつ帰ってくる?」で、周りの友達は、「旦那さん、今はどこ?」と普通に聞いてくるけんね(⌒ー⌒)
 (今日の九州弁はどう??)

投稿: シナモン | 2006年3月11日 (土) 17時15分

鶏の骨.......
なんて、野性的なんでしょ(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月11日 (土) 17時18分

鶏の骨で磨くとは。。。ますます男前!!
うちのパパは毎食ご飯の後には歯磨きするけど、夜歯磨きした後に、お菓子をバクバク食べて寝ます・・・意味ないよね!?
チーボさんチのパパさんは仕事が忙しくて大変そうだけど、ほのぼのしたあったかさが伝わってくる~~!!

投稿: ママりん | 2006年3月11日 (土) 17時32分

鈴さん★★ いやいや、あたしはな~んもえらかないですよん!
育児に不参加な旦那様にどうしてよって言ってた時期があったのですが・・・・、「それがたいっ・・・・・、男はいったん外に出れば7人の敵がおってからくさっ、うんたらかんたら・・・・・・。」とこれまた長々と言ってくるので、話にならんのです。
もう大爆笑もんだよ(^^ゞ
まったく、4歳年下の旦那様に・・・・遊ばれてますあたくし!!

なおちゃん★★ おっ、ここにもおった歯磨き夜は省略男が。でも夜、歯を磨かなかったらさ、なんか口の中が気持ち悪いよねぇ・・・(^_^;)
っていうあたしも、なおちゃんと同様、磨いても磨いても虫歯ができる。。。。。悲しい・・・・・。。

sacchiさん★★ ははーん。ここにもおった\(^o^)/ 案外おるもんやねぇ。
うちの旦那様も歯並びばーーーっちしよ。なんでやろうか。
ただただ羨ましいです。その歯をくれぇっ!

シナモンさん★★ いやいや、やられました。
すんなり読んでたんで、方言確認のためにもう一度読んでしまったよ。
今回の出張は短く、3泊4日です。火曜日の夜中に帰ってくるそうな。それまで実家におりまするん。
今ね、母に子供をみてもらって、両親の職場のパソコンからこっそりアクセスしとるとです。うふふっ♪

こばっちさん★★ ねっ、野生的でしょう。おっほっほっ!!
こばっち君もお試しあれっ♪って・・・・、ちゃんと磨いてるか。

ママりんさん★★ そう?男前?
本人は『福山雅治』らしいけど、世間は『極楽トンボの山本(太っている方)』と見ているらしいよ。
笑えるでしょう?
ねっ、ちーーーっとも男前ではありましぇーん(*^_^*)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月11日 (土) 20時26分

旦那さん虫歯無いなんてスゴイ!
鶏の骨で磨くなんて、とっても野生的だし☆
きっと歯が丈夫なのね。羨ましいわ~。
悲しい事に...我が家は家族全員虫歯持ちで~す(ーー;)

投稿: じゅこ | 2006年3月11日 (土) 21時35分

虫歯が無いなんて羨ましすぎる!!自分なんていっぱいあるのに・・・。仕事が忙しいから歯医者にもなかなかいけないんで治らないし。今度から鳥の骨で磨こっかな~。

投稿: アフロ  | 2006年3月11日 (土) 23時14分

じゅこさん★★ ねっ、虫歯がないなんて!!あたしも羨ましいかぎりです。
あたしは・・・虫歯星人です(-_-;)

アフロさん★★ 仕事が忙しいとさ、病院が遠いのよねぇ。。。
今度から鶏の骨で磨いて下さい!!って違うでしょ!!!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月12日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/993087

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の骨でハミガキ?:

« 3人で同窓会(o^o^o) | トップページ | 朝の洗顔(*^_^*) »