« 自称インターナショナル? | トップページ | 鶏の骨でハミガキ? »

2006年3月10日 (金)

3人で同窓会(o^o^o)

あたしは昨日からちょっと掃除魔です。
今日も朝からドタドタしながら大掃除。

なんと久々に高校時代の友達が2人、子供を連れて遊びに来てくれるというからです。

12時にうちに集合!!
といっても、遠い方の友達は「高速道路に今乗りました!!」と
メールをくれたのが集合時間ちょい前。
子連れだとなかなかきっちりの時間には無理よねぇ・・・なんて思ったけど、
それよりもなによりも・・・・・運転しながらのメールなのか?って
思って驚いてしまった。もうしないでおくれよ~(^o^;

最近多いもんねぇ。運転手さんがメールしてるの。
あれ見るとちょっと怖くってさ、自分が運転してたらグイーンって追い抜いちゃうのよね(*^_^*)
だってそういう車って、やっぱ少しふらついてるもんね!



話が逸れてしまった。あたしの会話にはよくある話なのですが・・・・(*_*)



仕切りなおし♪

で、うちでランチしたのです。
簡単にしようと思って、チキンライスと三つ葉とねぎのサラダを作りました。
そしたらさ、友達がお惣菜も買ってきてくれたもんで・・・、もう盛り沢山。

YUIは興奮したのか、さっぱり食べず、ただただ走り回るばかりでした。
友人らは・・・、子供におっぱいをあげたりで、乳をぼろんと出しまくってました(^▽^)


結局、余ったお惣菜がうちの夕飯にもなるから助かっちゃった(o^o^o)


久しぶりにしゃべりまくって、ご主人様のお話とか聞いたりしたの。
2人とも旦那様が遅い日もあるけど、普段は19時すぎには帰ってくるということを聞いて、ちょっと羨ましく思ってしまった。へへっ(^ ^)/

今朝もそうだったけど、YUIったら旦那様を見送る時に
「いってらっしぁい!また明日!!」って言うようになったのです。
早く帰ってくる時には会えるけど、普段はYUIが寝てからしか帰らないからそうなっちゃうんでしょうねぇ。
結構世の中のお父さんはそんな時間に帰ってくるのが多いんだろうけど、なんだかねぇ・・・・って思ってしまって(^o^;


まぁ、そんなこんなでしたが・・・、とても楽しい1日でした。
今度はいつ遊びに来てくれるかしら♪
Dscf2385_1


なんとみずほちゃんはまだ10ヶ月。
でも13キロもあるのです。超ビッグサイズ!!
YUIはまだ12キロないから・・・、1年も違うのに追い越されてしまっております(^^)v にゃははっ♪
みゆうちゃんは5ヶ月です。ちょうどみずほちゃんの半分の体重でした。
おそるべしみずほちゃん(^▽^)


今日は旦那様、何時に帰ってくるのかな?
そうそう、明日からは旦那様が出張なので、また恒例の実家にお泊りに行っちゃいます。
よってモブログでポチポチ頑張っちゃいますねぇ☆


コソーッと父の職場のパソコンからみなさんのブログにおじゃまできるといいんだけどなぁ♪

今日はえらく長くなってしまった(^o^;。
読んでくれた方、ありがとねぇ♪♪

|

« 自称インターナショナル? | トップページ | 鶏の骨でハミガキ? »

コメント

楽しい1日でよかったね~v(*^0^*)v
Yuiちゃんが一番お姉さんなんだね!!
みずほちゃんてすごいですね~・・おまめでさえも、まだ12.5kgなのに☆
でも、かわいい~ね~(^3^)-☆
お友達のグラサンはチーボさんのセンス??あっ!ホッペにまで!!ごめんなさい・・笑ってしまった(^^;)

投稿: ママりん | 2006年3月10日 (金) 23時22分

良い一日でしたね~。自分もいつも帰りが遅いから、決まった時間に帰れる人が羨ましい・・・。あと、週休二日にも憧れるな~~。頑張れ!旦那さん~! 子供達かわいいですね。天使みたいだ!!

投稿: アフロ | 2006年3月10日 (金) 23時47分

運転中のメールは危険ですね~
確実に目線を切ってますからね。
みなさん、やめましょう。(笑)
それにしても、ビックサイズ!(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月10日 (金) 23時54分

ママりんさん★★ そうなの。YUIがお姉ちゃん。なんか彼女なりに頑張ってました。でもなかなか自分のオモチャを貸してあげれなくって・・・。みずほちゃんの背中とか叩いてたし。ちょっと焦りました。躾って大変ねぇ。
おまめちゃんは12.5キロなんだ。10ヶ月の方が勝ってますねぇ。やはりビッグサイズやん!!

アフロさん★★ ねっ、週休2日って憧れよねぇ。
うちは明日から出張で、7時半には出て行くって言ってたのに、今日はまだ帰って来てません。何時になるのかなぁ・・・。

こばっちさん★★ そうなんよ。なんか怪しい動きの車を見つけたらさ、大概が携帯電話いじってるもんね。
ダメだよん。
うちは無理だわ。マニュアルだからさ、携帯いじってるとギア変えられないもんね。
あたしは回転を合わせてギアチェンジ!!なんて技はできんのですよん。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月11日 (土) 00時31分

充実した楽しいひと時だったんですね♪

それにしても
10ヶ月で13キロはすんごいですね(汗)

うちのダンナは
早くて9時だけど、めったにないですね。。。
ほとんど10時~11時くらいかなぁ(^^;
おかげで、遅いときはPC触り放題(T▽T)アハハ

写真、、、
ラクガキしたやつ、ココログでUP出来ませんでした(;_;)
なんでだろう???
PC初心者の私にはさっぱり(@□@)
コレが出来たら、エルモの写真載せれるのに~ぃ(>_<)

投稿: なお | 2006年3月11日 (土) 10時27分

なおちゃん★★ ねっ、10ヶ月で13キロってスゴイよねぇ。重くて仕方がないらしいよ(~_~;)
あらっ、落書きした写真UPできんかった?なんでかな?うちのは普通にjpgで保存してたみたいよ。ペイントでやってみたの。
ってさ、顔かくしちゃイヤーン!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年3月11日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/983815

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で同窓会(o^o^o):

« 自称インターナショナル? | トップページ | 鶏の骨でハミガキ? »