« 払戻し・・・ | トップページ | 便利!! »

2006年4月25日 (火)

ガソリン!!

ガソリン。あ~、あたし子供の頃はこのニオイが大好きやったぁ♪
あらっ、関係ない???

うちは今、ガソリンをセルフのとこで入れています。
少しでも安く入れたいのでね!!
ハイオクなんだけど、今入れてるとこは一応会員割引とかあって、比較的安くて気に入ってます!!

1L127円です。どう?安いでしょう?
どうかしたら、場所はそんなに離れてないのにレギュラーでも127円のとことかあって驚いてしまうもんなぁ・・・。
これ以上値段よ上がらないでくれ・・・・。
って・・・上がるの?
どのくらい上がるんだろうか・・・(;-_-) =3


地域で随分と値段がちがうけど、みなさんのとこはどうですか?

|

« 払戻し・・・ | トップページ | 便利!! »

コメント

ハイオクでその値段は安っ!!
こっちは
レギュラーが、会員価格でそれくらいの値段デス。

ダンナは車通勤やから痛い・・・(T▽T;
会社からの交通費足りん!!

投稿: なお | 2006年4月25日 (火) 09時19分

うらやましいです!自分もハイオク入れてるけど、
ほとんどのお店が135円!どんなに安い店でも133円!
しかもセルフ店もほとんど値段変わらず!
愛車の燃費も8㎞/ℓ位だし、
支給される10円/㎞の交通費では思い切り足が出ます。

しか~し!
この間、行きつけのお店であるキャンペーンをやっていて、
最初の3ヶ月間だけℓ10円引き、その後も常に3円引き
という特典付きのクレジットカードに入会しました!
(もちろん会費は完全無料!)これで多少は楽になる・・・かな?

投稿: やまちゃん | 2006年4月25日 (火) 10時05分

ちょいビックリしましたよ。Σ(・口・)

身内以外の方から「あんちゃん」て
呼んでもらえたのは初めてです。

ホントに照れます。
でもちょっと新鮮で嬉しかったりして(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年4月25日 (火) 10時19分

ガソリンいくらなんだろ~?
はっきりわからん(>_<)カードで入れてるから
ちゃんと値段みてないやァ。。。
でも昔ってレギュラー88円とかだったよねぇ~
それに比べるとかなり高くなってるね(泣)

私も好きだよ(*^3^)/~☆ガソリン、灯油、油性マジックの
臭い(笑)思わず深呼吸^^

投稿: みいなママ | 2006年4月25日 (火) 12時09分

 ハイオクでその値段は、絶対安いと思う!!
私は会員でレギュラーを124円で入れてるよ。
 ガソリン高いよな~。°°(>_<)°°。 でも、うちの辺りは車ないと困るから(田舎なもんで(^-^;)…
 プリペを5万円分買えば、119円で入れられるとこがあるけど、その5万は???ってなカンジΣ( ̄口 ̄;)!!
 
 チーボちゃん、おやつの時間にコメントありがとね!
温かい励まし嬉しかったなり~(⌒ー⌒)
 これからも、今まで同様、仲良くしてね!!
 リンク、させて貰いま~すъ( ゜ー^)-☆

投稿: シナモン | 2006年4月25日 (火) 13時57分

ガーーン!オイラ、ハイオク入れた事ない・・・(涙)
だからハイオクの値段分からない・・(悲)
レギュラーオンリー! お金のない時セルフで2000円分とか、
チョビチョビ入れてます。(笑)

投稿: こばっち | 2006年4月25日 (火) 19時03分

安いー
127円なんて、うらやましい。
どんどん右肩上がりにあがっていきますねもんね、価格が。
もちっと燃費のいい車が欲しくなってします。
オイラのところは133円くらいで
しかもリッターあたり5kmくらいしか走りません。
家計直撃。アイタタタ・・・。

投稿: ナナスケ | 2006年4月25日 (火) 20時33分

ハイオクが¥127/ℓなんて、安っ!!
うちのとこはレギュラーですら¥128/ℓするよ~。
しかもセルフで。
ハイオクは入れたことないからわかんにゃい。。。
ガソリン高いよねー!

投稿: ママりん | 2006年4月26日 (水) 00時39分

なおちゃんへ★★ 車通勤かぁ。ガソリン代すごいやろう?
うちはバイク通勤やけんそんなにガソリン代かからないのよね。 これ以上値上げしないでくれってかんじよねぇ(^_^;)
車通勤だとさ、渋滞の時のことを考えて早めに出かけたりしてるのかなぁ???

やまちゃんへ★★ うちのも燃費悪いよぉ。7いかないんぢゃないかなぁ・・・・。まっ、毎日乗らないからいいんだけどさっ!!
やっぱりうちのとこが激安みたいやねぇ。
むふふっ♪♪いいとこ見つけたよん\(^o^)/

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年4月26日 (水) 15時59分

あんちゃんへ★★ ちょいともう一回言ってみたくなりました\(^o^)/

みいなママさんへ★★ ほんと昔ってえらく安かったよねぇ。
あたしもまだうちの車に乗ってる頃はさ、カードで入れてたのよ。だからあまり値段を気にしてなかった。。。
自分でお金を払うようになってから・・・気にするようになりました!!
変なニオイがお好きなようで。ラリらないようにねっ(^_^)v

シナちゃんさんへ★★ プリペ5万かぁ。ちょっとどこからその5万をって感じねぇ。でも通勤で頻繁に利用する人にはいいんだろうねっ!!
うふふっ!!時間がゆっくりできたらさ、あっちのHPゆっくり見せてねっ。今さ、また実家にきてて・・・。
父が使ってないから慌てて返事書いてるんだぁ(^_^;)

こばっちくんへ★★ あたしもよくチビチビ入れてたよぉ。
千円分入れてください!!なんて言って(セルフがないころ)五千円出したことある(~_~;)

ナナスケさんへ★★ リッター5ですか。うちでも6か7なのに。家計が・・・・ですね。
ハイブリッドカーは、驚くほどに燃費がいいらしいですね♪♪
今度買ってください♪♪

ママりんへ★★ レギュラーでその値段かぁ。やっぱうちんとこ安いよねぇ。
ねぇ、初めてセルフのとこ言ったときさ、ドキドキしなかった?あたしさ、一度自分でやってみたかったからさ、超感激した覚えがあるよ\(^o^)/
まっ、バイトすればよかったんだけどネ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年4月26日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1488597

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン!!:

« 払戻し・・・ | トップページ | 便利!! »