« 思いがけず…実家へ | トップページ | 2連休2日目!! »

2006年4月 8日 (土)

2連休の初日!

今日は朝から絶好調!!Dscf25611
結婚前からのあたしの愛車
(旦那様の実家に眠ってました)で、久々にお出かけしてきま した。

実家から1時間もかからないところにある
到津の森公園という所に行ってきました。
いとうづ

ここは動物園です。福岡市のよりも動物は少ないけど、坂道が無かったので、スバラシイところでしたo(*^▽^*)o~♪


Dscf25411 Dscf25451








カメががむしゃらにムシャムシャと食べてる姿をみたり、
モルモットにふれあってみたり、
Dscf25471 100円で売られているエサに群がるやぎさん(あたしらは写ってないよ!!)に唖然としたりしてみました。

とらさんはエサに夢中で、ちょっと怖かったです(^o^;

ここでもYUIはやっぱりヒトが気になるようです!!Dscf25481












Dscf25561
お金を入れてないので動きはしなかった『ひょっこりひょうたん島号』にも・・・・・YUIは奇声を発するほどの喜びよう。


その後、我が家へ2時間のドライブ。
車中、さすがのYUIも疲れたのか爆睡。
楽しい一日でした。
明日はどこに行こうかなぁ。全く予定ナシ(^o^;

|

« 思いがけず…実家へ | トップページ | 2連休2日目!! »

コメント

チーボ号可愛い♪
たまに走ってるの見ると、
乗ってみたい!と常々思っていた私・・・
いつか乗せてください・・・(笑)

YUIちゃん、モルモット怖がってないんですね!
うちのビビリたちには無理だな・・・^^;
ヤギも必死ですね!!
私は・・・苦手(T▽T;
猛獣のほうが好き~♪

投稿: なお | 2006年4月 8日 (土) 21時06分

ドライブ&到津の森公園、楽しそうですね♪
お疲れ様でした。
それにしても、クルマ、かっこい~♪

投稿: こばっち | 2006年4月 8日 (土) 21時57分

チーボさんも動物園行ったのね。
久々に行ったから、親の方が興奮しちゃったよ。
そう、TAMA大好きでたまちゃんです!
12月にソロ初ライブに行ってきました。
そんなTAMA好きなたまちゃんをよろしく!

投稿: たまちゃん | 2006年4月 8日 (土) 22時02分

ワーゲンではないですかー!最高!
我が家も今のステップワゴンを買う前に、チーボさんのと同じタイプを買うかすっごく悩みました。
いいなぁいいなぁ、羨ましい\(>▽<)/
それにしても、ヤギちょっと多すぎだよぅ。。。

投稿: ぐーた | 2006年4月 8日 (土) 22時19分

YUIちゃん、めっちゃ楽しそう~♪
天気も良くてgoodな連休の始まりですね!

明日もぜひぜひ満喫して下さい(笑)

車、、、眠ってたのがもったいなーい!
めっちゃ可愛いですよ~

投稿: みいなママ | 2006年4月 8日 (土) 23時15分

こんばんは!
到津の森公園にいったんですか!!
自分は到津の森公園になってたからまだ行った事ないです....。
楽そうですね!!
やぎがめちゃくちゃかわいい♪

投稿: mattan | 2006年4月 9日 (日) 00時05分

YUIちゃん、楽しかったみたいだね~♪
動物と触れ合えるのいいよねっ(≧∀≦)
でも、亀大きい・・・(-д-|||)大き過ぎないっ?!苦笑
YUIちゃんもまだ動く乗り物にお金入れなくても
喜ぶんだね~☆
みゅうも動かさない方が、喜んで乗ってるよ!
動くと怖いらしい・・・(-ω-`;。)
明日も楽しい1日だといいねっ☆

投稿: めぐ | 2006年4月 9日 (日) 00時21分

こんばんは。動物園楽しかったみたいで、よかったですね?
最近行ってないなぁ、動物園♪

この写真の中で一番印象的だったのは4枚目のヤギが写っている写真です。「アルプスの少女ハイジ」のエンディングで飛び跳ねる大量のヤギたちを思い出し、少し吹き出してしまいました(笑)

投稿: クロバ | 2006年4月 9日 (日) 00時58分

YUIちゃん☆かわいい~(*^^*)
モルモット抱えて満足気なお顔がいいですね~♪
ヤギすご過ぎ!!群がりすぎよー!
2本足になってるじゃないの~(笑)
楽しい1日でよかったね☆
明日は何するの~???
たのしみにしてるよ~ん!

投稿: ママりん | 2006年4月 9日 (日) 00時59分

楽しい一日だったようですね。
動物園とか、水族館とか早くkeiを連れて一緒に楽しみたいけど、まだまだ先かな?先日美ら海水族館でイルカショー見たってイルカではなく、周りの人見てたし(-_-;
それにしてもやぎがすごい。以前霧島(鹿児島県)の公園でやぎが何匹かいて、えさをやることが出来たんですが、そのえさを買った瞬間、約1メートルの策を乗り越え、やぎ達が向ってきてからというもの「怖い」というイメージが・・・。200mくらい追ってきたんですよ!

投稿: keimama | 2006年4月 9日 (日) 14時35分

なおちゃん★★ いつでも乗せるよ~ん。音楽ノリノリでドライブしようぜ!!スピーカーは4個つけてるんやけどさ、エンジンがうるさくて(トラックみたい!)で聞こえ辛いの(^▽^)信号待ちの時はバッチリです♪
YUIね、ちっともモルモット怖がってなかったよ。ニコニコしてたもん。好きみたい♪

こばっちくん★★ クルマかっこいい?うれしいなぁ。
あたしが人生で唯一大金はたいて買ったものです!!ローンにしなかったことが自慢です!!

たまちゃん★★ とにかく外に出かけるのって気持ちがいいねぇ♪
TAMAはソロではどんな曲やってるの?全然違う感じかなぁ??

ぐーたさま★★ どうよ。ワーゲン。あたしのは7年目です。1964年式よ!! ぐーたさんは左ハンドルでマニュアルでもOKなの? 
この車、超楽しいよ!!スピードは出ないけどさ、乗ってるだけでイイのよん。昔の車はシートベルトもないから安全面ではダメだけどねっ(^ ^)/ 次はこれにしてぇ。一緒にドライブしましょう♪♪

みいなママさん★★ 連休2日目は、↑を見てねっ♪
クルマ眠ってたのよ。時々実家に帰ったら乗ってたの。
今のアパートの駐車場はもちろん屋根ないし・・・、そしたらさ、古い車だから錆びちゃうの。よって・・・実家行きでした。
日頃乗ってるのはね、走り屋さんのようなやつ。ギャップがすごいよ(^o^;

mattanくん★★ 到津よかったよ。気持ちがヨカッタァ♪
彼女を連れて行ってきて!!やぎにエサをあげてさ、楽しんでちょ♪

めぐちゃん★★ カメね、大きかったよ。んでムシャムシャ食べてるからさ、なんか怖かった(^▽^)
乗り物はさ、ケチケチ旦那様がお金は入れなくてヨシって言ったの。手でガタガタ揺さぶってました(-_-#)壊したらどうするんだろうねぇ・・・・。。

クロバさん★★ ヤギすごいでしょ。YUIもね、今BS2でハイジをやってるからさ、「ハイジ!ハイジ!」って言ってました。でもあんなに可愛くないよ。だってエサに群がってるんだもん。

ママりん★★ ねっ、ヤギ見せたかったぁ。もっとすごかったのよ。カメラ用意してたらさ、反対側のエサの方に半分が移動しちゃったのよ!!シャッターチャンスを逃しました(゚◇゚)~

keimamaさん★★ 美ら海水族館行ったんだぁ。いいなぁ♪
でも子供ってヒトを見てるよねぇ。大勢いるからびっくり&面白いんだろうねっ!
霧島のヤギさんのお話・・・怖いねぇ。こわすぎ!!かなりトラウマになりそうよ(^o^;スゴイ経験したねぇ・・・。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年4月 9日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1332486

この記事へのトラックバック一覧です: 2連休の初日!:

« 思いがけず…実家へ | トップページ | 2連休2日目!! »