« オヤジとのお風呂!! | トップページ | 2連休の初日! »

2006年4月 7日 (金)

思いがけず…実家へ

思いがけず…実家へ
今日は旦那様の実家からのモブログです!

久々に(3月5日以来)旦那様が土日休みになることになったの。やったぁ\(^O^)/
で、ホントは今日の夜から実家に帰る予定やったけど、今日帰るということを伝えてなかったので、昨日旦那様の両親が家に遊びに来ちゃったの。
んで両親が帰る時に「YUIちゃんも一緒に帰る?」の一言でYUIがすっかりその気になっちゃって(o^o^o)
明日行くんだし…ぢゃっ、あたしもついでに……とバタバタで準備し、二人で両親の車に乗っちゃいました(^^)v

昨晩はお義母さんと2時まで話してて眠いのに、今朝はやっぱり7時前にはYUI起こされました(T_T)
でもちょうどいいから旦那様にモーニングコール!
あらっ、出ない。携帯も家の電話にも。あららっ(・・?)

そしたらシャワー&ウ○チやった)^o^(
お騒がせヤローめ!

写真は、実家の近くの公園にさっきお散歩に行っ た時のものです。YUIは変な顔をしてるかなぁ。まぁヨシとしよう!横にいるのはお義母さんです!

さてさて、旦那様は何時頃こっちに帰ってくるのかしら。久々の2連休、どこに行こうかなぁ\(~o~)/☆

|

« オヤジとのお風呂!! | トップページ | 2連休の初日! »

コメント

2連休楽しみやね~( ̄▽ ̄)。o0〇
チーボさん、お姑さんと仲いいんやo(*^O^*)O
2時まで話すなんてよっぽど話が盛り上がったんだね(o^-')b
帰ってきたらまた教えてね~(^0^ゞ

投稿: sacchi | 2006年4月 7日 (金) 14時10分

公園の桜キレイですねー!
チーボさんはお姑さんといい関係なんだ~。
私は。。。極力お義母さんとはかかわらないように~なんて思っているもので、羨ましい感じです!
せっかくの2連休はお天気がいいといいですね!

投稿: じゅこ | 2006年4月 7日 (金) 15時46分

キレイですねぇ(*^▽^*)
なんか、嬉しくなっちゃいます♪
こっちの桜は、もう一息!!

2時までおしゃべり!?
すんご~い!!
ほんと仲良しでいい感じ(>▽<)

YUIちゃんも、
おばぁちゃんと一緒に落ち着いちゃってるね^^

投稿: なお | 2006年4月 7日 (金) 15時55分

2連休おめでとうございます~~!やっぱ連休最高!!みんなでいっぱい楽しんできてくださいね。旦那さんもお仕事ご苦労様でした!!

投稿: アフロ | 2006年4月 7日 (金) 19時45分

良く、働く旦那様ですね~。
久しぶりの家族そろっての休日、楽しんでくださいね(*^.^*)
お義母さんとも仲良しみたいで、羨ましいなぁ。
うちの義母は、とっても良い人だけど、人見知りの激しい私は(笑)、今だに向こうの実家に行くと緊張で「借りてきた猫」状態です。。。σ(^_^;)アセアセ...

投稿: | 2006年4月 7日 (金) 19時46分

2時までおしゃべりすごいですぅ!!
すごく仲良しなんだね♪
私も見習わないと。。。
普通にしてるつもりだけどやっぱりどこか緊張してるし。
私もチーボさんとお姑さんのようになれるよう頑張ります!
良い刺激です♪

連休楽しんで来てくださいねぇ~☆

投稿: みいなママ | 2006年4月 7日 (金) 21時09分

公園の桜キレイやね~っ♪
ってか、お義母さんと2時までしゃべってたんだぁ☆
仲良しなんだねっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
私はお義母さんと年に1・2回しか会えないからなぁ。。。
たまに電話でしゃべるけど・・・。
連休楽しんできてね~っ☆

投稿: めぐ | 2006年4月 8日 (土) 00時46分

ただいまっ!
桜キレイだね~♪
お姑さんとお話が盛り上がるなんて素敵だね☆
久々の2連休・・・思いっきり楽しんできてね~!!

PS.前の記事も読みました~!
YUIちゃんが6年生になるまで。じゃなくて、6年生になったら一緒にお風呂入る。。。なんて(笑)
子供ってパパと入るの喜ぶよね!
コメント一緒に書いてごめんね☆

投稿: ママりん | 2006年4月 8日 (土) 09時35分

チーボさんお姑さんと長話できるなんてすごいわぁ。私は極力旦那様の実家には行かないようにしていし、なるべく日帰りですませようと思っているので、びっくりです。しかも旦那様ぬきでお泊りなんて考えられない!別にいじわるされるわけではないけど、旦那様の実家は苦手なんですよねぇ。九州だとそろそろ桜散り始めてるんじゃないですか?2連休楽しんでくださいね!

投稿: keimama | 2006年4月 8日 (土) 10時57分

 桜が満開でキレ~(☆。☆)
 ホンマ、お義母さんと仲良しなのね!!
今日はいい天気になったかな?旦那さまは、もう到着したかな?
 楽しいお休みになりますように…(⌒ー⌒)

投稿: シナモン | 2006年4月 8日 (土) 10時58分

sacchiさん★★ そだねぇ、仲イイのかもしれんね。
お義母さんはお話し好きでさ、おしゃべりのあたしでもお義母さん相手やと相槌をうっとる方が多いみたいよん!!

じゅこさん★★ なんかね、結婚前からずっとよくしてもらってるんよ。結婚後も・・・態度変わらず。
ぐーたらなあたしのことを暖かく見守ってくれるステキなお義母さんなの。有難く思っております♪

なおちゃん★★ そうそう、桜はキレイやったよ。でもさ、帰り道はずっとのぼりの坂道なのにYUIが寝ちゃって・・・(-。-;)
ゼイゼイいってしまいました。。

アフロくん★★ あぁ、アフロ君なら休みのない辛さが分かってくれるよねぇ!!
旦那様はこの日、19時半には帰宅し、焼肉(庭でしたのよ!!)をババッと食べたら休日に備え21時半頃には寝たの。
お疲れ様・・・・って感じでした(^ ^)/

鈴さん★★ ねっ、もっと休みをくれ!!って言ってます。
鈴さんは人見知りが激しいのですねっ!
こう見えて・・・あたしも結構人見知りをするのですが、その反面えらくずうずうしいところがありまして・・・(^o^;
平気でゴロゴロしている自分に呆れております(゚◇゚)~ガーン

みいなママさん★★ なんか仲良しみたいです。お互い・・・気はあまり使ってないと思います。気を使いすぎると疲れちゃうからね!!あたしは恵まれてる感謝してま~す♪

めぐさん★★ あたしはさ、結婚前の4年ぐらいずっと彼の家に入り浸っててね、その時からこんな関係だったのよ。珍しいよねぇ。この状況に感謝感謝ですo(*^▽^*)o~♪

ママりん★★ うんうん。久々の連休、初日をまず楽しんできたよん!あっ、ママりんお帰り!!楽しんできたみたいねぇ。お互い♪なんだか嬉しいねぇ!!
ねっ、パパりんはおまめちゃんにセクハラ発言しないの?(^▽^)

keimamaさん★★ あたし、ずうずうしいからさ、1人で旦那様の実家にいても平気なの(o^∇^o)ノ
サクラはね、もう満開やった♪散り始めてる木も結構あったよ。今週末が見頃やろうねぇ。やぱり桜っていいねぇ。和みます♪♪

シナモンさん★★ そうそう、今日はいい天気になったよ!
明日は夕方から天気が崩れてくるらしい。チェッ!!桜も散っちゃうだろうなぁ。
旦那様、えらく昨日は早く帰ってきたよ。もうヤケクソやったみたい(^▽^) 焼肉食べてパワー補充してました♪♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年4月 8日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1320626

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず…実家へ:

« オヤジとのお風呂!! | トップページ | 2連休の初日! »