« 影☆ | トップページ | ポルノグラフィティin因島 »

2006年4月 3日 (月)

新旧交代!!

ジャーパネット♪ ジャーパネット♪(う~わっ!う~わっ♪)
夢のジャパネットた○た♪♪  
このメロディー知ってるかしら?


うちの実家、ようやく洗濯機を買い替えました。
もう・・・・・動かすたびに壊れるのではなかろうか!!という感じだったのですよ。
排水が終わって脱水が始まるって時が一番の見所やったね。

ぐわんぐわんぐわんぐわん・・・がたんがたんがたんがたん・・・・
がたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがたたたたたた・・・・・

なんかそのままドカーンっていくのではないかと・・・目が離せなくなっていたのです。

でももう安心!! 落ち着いてその場を離れられます\(^O^)/

  お疲れ様ですの旧ちゃん。        Dscf24601_1 こちらが新ちゃんDscf25041













ちょっとデカイですが、乾燥まで出来るので母は気に入っておるようです。

ついにジャパネットデピュー♪です!!

|

« 影☆ | トップページ | ポルノグラフィティin因島 »

コメント

かっちょえ~~、洗濯機ですね♪
乾燥機が付いてるのは、いいですね。
梅雨の時期なんて特に大活躍しますね~♪
ジャパネットデピュー、おめでと~う♪?(笑)

投稿: こばっち | 2006年4月 3日 (月) 18時55分

もしや、それは今流行りのドラム式~!!!

い~な~“o(><)o”くう~!羨ましい。

我が家も買い替えたいけど、まだまだドラム式はお高いし。
洗濯機自体もまだ健在だし。。。

ジャパネット~♪はよく観てるけど、まだ買った事ないなぁ。


投稿: | 2006年4月 3日 (月) 18時56分

おぉーーーっ!おしゃれ(*^。^*)
これなら上にもなんか置けそうだしいいねぇ♪
うちは独身の頃から使ってるオンボロ洗濯機。
4キロなので毎日2回戦です。
また壊れないんだなぁ(涙)
以前住んでたアパートでは外に置いてたからすっごい汚い!

そうそう、うちのパソコン、ジャパネットでーす(#^.^#)

投稿: ぐーた | 2006年4月 3日 (月) 19時53分

いいな・いいなぁ~(・´з`・)
私も新しいドラム式のヤツ欲しいよ~☆
今のやつ、パパが1人暮らししてた時から使ってたやつだから
もう10年くらいになるんだけど、なかなか壊れない・・・。
買い換えたいモノはなかなか壊れてくれないの(*´;ェ;`*)
チーボちゃんの、どこのメーカーのやつ~?
旧洗濯機さん、お疲れ様でした~(ゝ∀・)

投稿: めぐ | 2006年4月 3日 (月) 20時50分

いいないいな~(>▽<)
・・・ドラム式っ!!
うちも欲しーぃ☆でも、うちのまだ数年しか経ってないし
壊さない限り無理だーーー↓
乾燥機付きは、やっぱりいいですか???

投稿: なお | 2006年4月 3日 (月) 20時55分

すげ~、ドラム式だ!! 洗濯機なんて壊れなきゃ買い換えないから我が家はまだ先の話だろうな~。今使ってるのは大学時代から使ってるやつだからかなり古いです・・・。でもやけに丈夫で壊れやしねぇ!でもきっと壊れたら寂しいんだろうなぁ。 これで梅雨時も安心ですね。それにしても羨ましい!

投稿: アフロ | 2006年4月 3日 (月) 21時41分

こばっちさん★★ そうそう、梅雨の時期や真冬のシーツなんかの大物の洗濯には大活躍ですよん。実家に行く度になんか持って行こうって思っております!!洗濯料取られたりして(^o^;

鈴さん★★ そうなの、ドラム式です。あたしもさ、結婚する時に考えたのよ、乾燥するまでのを買うか。でも当時はもっと高かったので断念しました。こうなったら実家にわんさかと洗濯物を持ち込むつもりです\(^O^)/

ぐーたさん★★ 4キロの洗濯機かぁ。ちとつらいねぇ。
うちの旦那様が以前使っていた洗濯機はあまりにもボロだったので、結婚する時に買ったのさ。フタ壊れてたし(*^_^*)
うちも乾燥できるのが欲しくなったよん。

めぐちゃん★★ どこのメーカーのやったかなぁ。
あっ、シャープだシャープ。
ほらっ、ジャパネットはさ、ローン払いでも金利がつかないぢゃん。だから両親も思いっきって買ったみたいよ!!珍しく勢いがあったよ(o^o^o)

なおちゃん★★ きっと当分壊れないよ(^o^; だってさ、最近のものってなかなか壊れないよねっ。残念!!
でもあたしも欲しいのよ。つい先日さ、どうしても洗いたいものがあってねぇ・・・・。んで洗ったのよ、実家にいたもんで。
4時間後にはもう着れるし♪いいよ~やっぱり♪

アフロさん★★ そっかぁ、大学時代から使ってるの?って何年?アフロ君って30歳やなかったっけ? なかなか壊れないものよねぇ・・・。
くまこさんに買ってあげて下さい!!♪♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年4月 3日 (月) 23時49分

チーボさん!はじめまして(ペコッ)
みいなママです。
早速来ちゃいました♪

ドラム式。。。羨まし~い!!!
我が家は2台目、壊れてないが次は絶対
ドラム式が欲しいよ~
壊れる前のあの音・・・私も経験しましたよ。
近所迷惑?ぐらいのすごい音(涙)
でもまだ使えてるしなぁと買い替えタイミングに悩みました(貧乏性?)
Newがくると静かさに驚きましたよ~(笑い)

投稿: みいなママ | 2006年4月 4日 (火) 00時44分

わぁ~~~!ドラム式だ!!
いいな♪いいな~♪
私も欲しい!!
うちの洗濯機は、2年前に離婚した弟のをもらったの☆
乾燥機能は付いてるけど、ドラム式じゃないよ~。。。
本当だったら買い換えたかったのに、新品同様でもらったので(結婚1年目にして離婚したから。)当分は買えないな~。。。

投稿: ママりん | 2006年4月 4日 (火) 00時55分

いいな~!!ドラム式。。(*◇*;)
うちのもチーボさん宅の旧ちゃん同様、脱水が始まったら目が離せません(>▽<)
ちょっと前に進んでる!?時もあり、早く買い換えたい。。
けど、今欲しい電化製品はPC!!←電化製品じゃない!?
もう古くて重いから今年の夏あたり・・( ̄▽ ̄)。o0〇
新しいのって使ってるだけで嬉しくなるよね(^0^ゞ

投稿: sacchi | 2006年4月 4日 (火) 13時38分

みいなママさん★★ 遊びに来てくれてありがとう!!
ねっ、壊れる前のあの音・・・・スゴイよねぇ。ドッカーンてドリフみたいに(古い?)飛んでいきそうな勢いよねっ(^-^)
買い替えのタイミングって難しいよねぇ。だってさ、すぐ新製品が出るんやもん。あたしはなんでも新製品が出る直前に、今までのを買うのが好きです(^O^)お安くなってるからねっ!!

ママりん★★ うわっ、新品同様をもらったのかぁ。買わなくてすんだからお得ぢゃん!!でも弟さん・・・さみしいねぇ。ママりん宅にはちょくちょく顔を出すぐらいの仲良しさんかな?あたしも弟欲しかったなぁ・・・。

sacchiさん★★ 前進してるあたりがステキで目が離せない!!(^O^)違うかっ。。。 PC買うんだ!どこのメーカーの買うの?自作やったりして♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年4月 4日 (火) 14時44分

うちよ~くジャパネット見てますよ!
深夜に見てると必要ないもんでも欲しくなってくるから不思議です(笑)
このドラム式の洗濯機も「いいなー欲しいなー」と思って見てました!まさかチーボさんの所でお目にかかれるとは(^^)
使い勝手はいいですか?乾燥機能うらやましい!

投稿: じゅこ | 2006年4月 4日 (火) 17時01分

じゅこさん★★ 深夜のテレビショッピングものって・・・不思議と欲しくなるよねぇ。
深夜に書く手紙(メールとか)もなんだかおかしくなるっていわない?ちょっとロマンチストになるとか(^-^)
なんでだろうねぇ。
洗濯機は、使いやすいみたいよ!!母でも使いこなせてるからねっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年4月 5日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1265357

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧交代!!:

» 全自動洗濯機で脱水槽が回らない [ヤマダデンキ 電化製品、流行情報のサイト]
裏蓋を開けてみると、モーターがロックして脱水槽が回らない状態である。手で反動をつ... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 13時01分

» Cheap tramadol cod large quanities. [Buy tramadol online cheap cod.]
Cheap tramadol. Cheap tramadol cod large quanities. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時21分

« 影☆ | トップページ | ポルノグラフィティin因島 »