« 2連休の初日! | トップページ | リンス »

2006年4月 9日 (日)

2連休2日目!!

今日はお寝坊しました。起きたら8時!! 
おおっ(-。-;)頭が痛くなるかもしれないっ!!

何度もYUIに起こされかけたけど、しぶとく布団にしがみついておりました。

起きてボチボチ朝ごぱんを食べ、今日はナニをするかの家族会議!!
YUIは「どこにしようかねぇ~。どうぶつえん!! ゾウさんにいく~~♪」

昨日行ったばっかりなのに、今日もやる気満々。


ところが数分後・・・・・う○ちをし、それがなんだかユルユル・・・・んっ、お水?状態で・・・。

そういえば、昨日ちょっと体が熱かったのよ。興奮してるんだと軽く思っていたのが間違いでした。

ん~、どうしよう。でも微熱みたい。ちょっと安心!! 寝冷えしたのかなっ。

遠出するのはヤメにしよう!!ってことになって・・・・
大掃除をすることになりました(o^∇^o)ノ

丸一日、家の中に珍しくいることになった旦那様。働いてもらいましたよ!!

まずはたまっていたダンボール(パソコン買った時のやら、おむつの箱買いやら・・・)の整理。古本の整理。古紙の整理。
親2人がウロウロしながら片付けているので、なんだかYUIもソワソワ♪
ソワソワしすぎて・・・・・つんのめって転び、座卓でオデコを打ちました(-_-#)
かなり痛そうやったけど、長泣きしないYUIは速攻すべり台での遊びを開始!!スゴイ♪

お昼を食べてから、昨日からうちの駐車場に停められているあのバス号で役場にGO。(うちの町では平日祝日問わずにこれらのゴミが役場で捨てられるの。)ついでに薬局にもGO。旦那様はバイク屋にもGO。(6ヶ月点検に出したの。)

YUIが昼寝したら・・・・床にワックス♪(薬局で買いました)


今日は大活躍の旦那様です。あたし1人ではなかなか大掃除ってできない(YUIが邪魔でねぇ・・・)けど、2人いるとバッチリですo(*^▽^*)o~♪

あまりの働きぶりを褒めてもらいたいようで、
「どうよ、オレ。どうよ、このオレの働きっぷりはっ!!」とうるいさい旦那様。

ふと机の上を見ると・・・バイクのタイヤの見積りが!!
この働きぶりは・・・・タイヤの交換という下心がそうさせたのかっ!!
2万7千円。なんと高い掃除屋さん!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とりあえず、見なかったことにしておこう。。。うふふっ♪

|

« 2連休の初日! | トップページ | リンス »

コメント

大掃除家族大会、お疲れ様でした♪(笑)
2万7千円の掃除屋さんは高いですね~。
見なかったことにする、チーボさん さすがです♪(笑)

投稿: こばっち | 2006年4月 9日 (日) 17時56分

突然大掃除!!
良いですねぇ^^

YUIちゃんはその後大丈夫?
便がお水状態・・・敏感な私(汗)

ダンナさん、裏があったんですね(T▽T)

投稿: なお | 2006年4月 9日 (日) 20時24分

大掃除お疲れ様で~す!
そう、子供がいるとなかなか出来ないのよねぇ~。
普段のお掃除でも、時間かかって仕方がない!!
幼稚園に行くようになって、やっとまともなお掃除ができるよ。
それにしても、高いお掃除屋さんね!
見なかったこと、いや!見てないよね。

投稿: たまちゃん | 2006年4月 9日 (日) 21時15分

大掃除おつかれさまです!
でも優しいパパさんで羨ましい。。
うちなんてなーんにもしない(怒)
タイヤは見てない攻撃で頑張ってね(笑)

YUIちゃんは大丈夫かな?
お熱上がらないといいけど・・・。
下痢も早く良くなるといいですね。

投稿: みいなママ | 2006年4月 9日 (日) 21時51分

 YUIちゃん大丈夫??
熱上がってないかな?ヒドくなってないといいけど…
 本格的な?大掃除が出来たみたいやね~(〃⌒▽⌒)V
お疲れ様!!旦那さまも頑張ってくれたみたいで…
が、抜かりはなかったのね(^-^;
 でも、お家はキレイになって、気分もすっきりしたやろ?(⌒ー⌒)
 YUIちゃん、お大事にね…

投稿: シナモン | 2006年4月 9日 (日) 22時31分

大掃除お疲れ様☆
YUIちゃんはその後大丈夫かな???
チーボちゃんのパパさんはやっぱり愉快なお人。。。
夫婦2人で力を合わせて大掃除~!なんて素敵じゃん!
掃除すると気分爽快になるよね~♪
ずーっと気分爽快でいられるように、パパさんのタイヤの見積もりは見て見ぬフリをするのだ~!
限界までがんばれっ!
YUIちゃんお大事に☆

投稿: ママりん | 2006年4月10日 (月) 01時02分

YUIちゃん、このまま何もないといいですね・・・お大事に☆

大掃除かぁ。出産前にやったはずなのに~!!
子供がいると、何故かどんどん物が増えて、いつの間にかゴチャゴチャだぁ☆うちも、旦那に働いてもらって今度やろうかな。一人でやろうとすると大変だもんね♪

あとあと、チーボ号、超可愛い~o(*^▽^*)o~♪
あのワーゲンって、たま~に見かけるけど必ず「可愛い~!」って思わず声に出しちゃう車だぁ。
でも、エアコン付かないって本当ですか???うちの偉そうな旦那情報ですが。付けると、バッテリーがあがるとか?!10年以上も前の情報のようですが(;´▽`A``

投稿: | 2006年4月10日 (月) 02時08分

こばっちくん★★ そうそう、高い掃除屋さんです。今のとこ見なかったことにしておりますが、旦那様に甘いあたし・・・きっと隠し金を渡しちゃうかもっ(^ ^)/

なおちゃん★★ そうそう、ヒロりんのことがあったからさ、この日はオトナシクしておこうと思ったの。
でもね、さっき便を見たのですが・・・イイ方向に向かっているようです。YUIも相変わらず元気満々やし(^O^)
大掃除は・・・気持ちがよかったです。バカでかいダンボールがあったのよ。もう台にしてたぐらい。それが無くなったら・・・部屋が広くなったよ(^o^;(早く片付けろって話よねっ)

たまちゃん★★ そうそう、チビがいるとさ、掃除機かけるぐらいで終わってしまうよね。
配置変えは子供が邪魔で出来ません(^▽^)

みいなママさん★★ うちの旦那様はやるときゃやるのです♪
でも普段は育児に不参加です。おむつも替えません。おむつ替えをしない旦那様って多いのかな?

シナモンさん★★ そうそう、抜け目のないヤツなのです。でもあたくし彼には甘いので・・・・(^o^;どうなることやら。
YUIは大丈夫のようです。でも油断大敵やね!!

ママりん★★ あたしさぁ、旦那様に甘いのよん。欲しいものがあれば買ってあげたくなっちゃうの♪いかんよねぇ(^o^;
とはいえ、タイヤは命にも関わるので・・・なんて既に言っちゃってるあたしって・・・やっぱりアマイなぁ(-。-;)
YUIは大丈夫のようです。よかったぁ!!

鈴さん★★ あたしは出産直前に引越ししたからさ、片付けるまで随分時間がかかったよ!!まだまだ汚いし(-_-#)
チーボ号はね、エアコン付いてないよ。でもこの車にもエアコンつけられるよ。電装系のボルトをUPすればOKさぁ♪♪
でもね、夏は暑く、冬は寒い(少しはエンジンの熱で暖まるのよ)ってのがこの車の面白さよ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年4月10日 (月) 10時09分

大掃除お疲れ様☆
そうそう、子どもと2人だとなかなか大掃除ってできないよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
パパさんにも手伝ってもらえて良かったね~♪
YUIちゃんは大丈夫かなぁ?何ともないといいけど…(p*>ω<q)
チーボちゃん、パパさんに優しいんだねぇっ☆
って、私もパパのお買い物には目をつぶる方だけどψ(*`ー´)ψ 笑。
タイヤは大事だもんねっ♪
パパさんもお疲れ様でした~!

投稿: めぐ | 2006年4月10日 (月) 13時02分

めぐちゃん★★ そうなのよん。なかなか子供と二人だと掃除ってチャチャチャッで終わってしまうよね(^o^;
YUIはね、だいぶいいみたいやけど・・・まだゆるゆるう○ちやった。。明日はどうかなぁ??でも熱はないみたい!
旦那様はねぇ・・・今日も元気にタイヤをアピールしています♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年4月10日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1343125

この記事へのトラックバック一覧です: 2連休2日目!!:

« 2連休の初日! | トップページ | リンス »