« YUIもお一人様♪ | トップページ | キャッチ? »

2006年5月 2日 (火)

あれから1ヶ月・・・

夕方になると出現するについて、以前書いたことがあります。
アレから1ヶ月が経ちました。

今日、窓の外を見てびっくり。
今までで最高の虫君の数でした。
Dscf27041















ほらっ(>_<)
気持ち悪くなるぐらい・・・虫くんがいます。


この窓のすぐ近くにうちの愛車がとまっておりまして、
この写真を撮った後に用事ができ駐車場に行ったはいいが・・・。

ギャーーーッ!!
車に虫たちが・・・・。
ぴと~ってへばりついてるの|||(-_-;)||||||
(写真を撮る余裕はなかったよ。。)

YUIを車に乗せる・・・よりもまずは虫払いから始めました。。。

あ゛~、きしょくわるい(-_-#)

|

« YUIもお一人様♪ | トップページ | キャッチ? »

コメント

あれから1ヶ月か~。。。早いね!
それにしても、すごい虫だねー!
もう、この写真でバッチリ見れるね!
前はもっと見えにくかったけど。
車に虫がビッシリ!?
ギョェーー!
想像しただけでめまいする~。。。

投稿: ママりん | 2006年5月 2日 (火) 23時30分

「キ・モ・イよ~」…とアンガールズの田中さんの言葉を発したくなりませんか(私だけ?)??

あの虫と、蚊とハエがいなくなるまでは私は
平和に過ごせません(爆)
あの虫って確か、「雨の日になる前日の夕方に(大量に)発生する」って聞きませんか?
私はその言葉を近所の方から聞いたとき、迷信だと思っていたんですが実際あの無視が家の前にたかった夕方の次の日は大雨でした。

投稿: クロバ | 2006年5月 3日 (水) 00時47分

めっちゃすごーい虫!!!
大嫌いよ~虫凸(▼▼X
車の虫はどうやって取ったかが気になったよ~(笑)
私ならヒェーーーー!!ってなって子供と誰がするかもめてそう^^;
温くなるのはいいんだけどほんと虫だけ勘弁(>_<)ゞ

投稿: みいなママ | 2006年5月 3日 (水) 03時01分

うげっΣ( ̄□ ̄!)
さすがにここまで団体様だと・・・
昨日の暑さで一気に羽化したんでしょうか?
ちょっとこれは異常ですよね。

ちなみに、うちの方も夏になると
小さい緑色の虫(名前忘れました)が大発生!
夜、パチパチと窓ガラスから音がするので
カーテンを開けるとそこには・・・

投稿: やまちゃん | 2006年5月 3日 (水) 03時37分

あれから1ヶ月。。さらに増えてるね(>▽<)
ほんとにほんとに虫さんの季節がやってきましたね(T-T)
私も最近ベランダへ出る時はすぐに戸を閉めたりと虫対策しております。。( ̄□ ̄!!)
もうすぐ各部屋にアースノーマットをセットしなければ~~( ̄▽ ̄)。o0〇

投稿: sacchiん | 2006年5月 3日 (水) 13時52分

1ヶ月も経つんだ~(>o<)
いつ見てもヤダねぇ(T▽T;虫・・・

YUIちゃん、その後具合はどうですか?
カルピス、お一人様2本で4本GETしたから元気になったかな?
しかし、カスピスお得だね~^m^
夏はカルピス☆

食洗機のコメントのお返事~
洗濯機は1階よん^^
ベランダが2階だから、服はそこに干しま~す!
タオルとかは庭に干してるけどね^^

手洗いより、
食洗機のほうが節水になるって聞いたんやけど^^;
手洗いの仕方のよるのかな?
私は、一日に2回使用してマス。
少ないときは付け置きして
まとまって洗うようにしてるのデス。

投稿: なお | 2006年5月 3日 (水) 16時55分

ママりんへ★★ そうよっ!!もう車にピトーーッってくっついてるんだよ(>_<) 気持ち悪いのぉ。
YUIを抱っこしてなかったらさ、大騒ぎしてたよ。だって・・・あたし虫が大嫌いなんだもん。ママりんに見せたかったなぁ(#^.^#)

クロバくんへ★★ そうそう、あたしもそう思ってたよ。あの虫が大量に出た次の日は雨っていうよねぇ。
でもね、今日はえらい天気がよかったよ♪もう晴天だねっ!!雲がなかった。
あの大量の虫君は・・・別の種類なのかっ???

みいなママへ★★ あのね、タオルでバシバシ。でも虫が潰れちゃうので、息をフゥーフゥーってしました。
息切れもんよ(^_^;)
みいなママが隣に住んでたら・・・呼びに行ってたわよっ(^_^)v

やまちゃんへ★★ なんかね、ここに住み始めた時におどろいたのよ!!ありえないって・・・。
でもさ、この時期、夕方4時すぎからがすごいのよ。洗濯物を取り込み忘れた日にゃ・・・・。考えただけでゾッとします。
うちはアパートの端っこの部屋だからひどいのよ。真ん中はそうでもないの。毎日大変です。
でもこの日・・・は時にすごかった。なんでやろうか?

sacchiんへ★★ ほんと、アースノーマットをセットしなければ!!
うちにあるのは『ブタちゃん』のやつよ。あれアースなんかなぁ>^_^<
とにかく・・・イヤだねぇこの季節は!!

なおちゃんへ★★ スゴイでしょ、この虫。外からみたら・・・大群すぎてびっくりしました。。。鳥肌たったもん(>_<)
この季節・・・そとに洗濯物を干したくないんやけどさ、お日様パワーがいいからさっ。
でも帰りが遅くなるときは、天気がイイ日でも家の中に干してます。。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月 3日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1652956

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1ヶ月・・・:

« YUIもお一人様♪ | トップページ | キャッチ? »