« 畑へGO! | トップページ | けいたいでんわ »

2006年5月30日 (火)

気持ち良かったぁ! vs 気持ち悪い!!

今日は天気がよくて気持ちが良かったo(*^▽^*)o~♪

朝は9時半から12時までは公園。
今日はお昼寝が早かったので、おやつを食べた後
15時半から17時まではうちの前で遊んでおりましたぁ!!

公園は暑かったけど、うちのアパートの玄関前(ちょっとした広場になってるとこ)は日陰になってるからOKOK(^^)v

またまたじょうろでお絵かきしたり、三輪車に乗ったりしてました。

Dscf29081
今日のドラえもん。Dscf29121

なかなかの出来栄えではないでしょうか!!
パワー溢れるYUIさん。走って飛んで・・・大忙しです♪


そしてそして、三輪車で遊ぶYUIっぺ。Dscf29201

まだまだペダルを自由自在に踏めません。
Dscf29221

だからすぐにこうやって押しての移動になってしまいます。

まだまだ足が短いようです(^-^)



そのうちに、ありんこがおる~!」と大騒ぎのYUI。
行ってみると・・・赤い小さな虫がうじゃうじゃおります。

|||(-_-;)||||||  あたし・・・虫が嫌いだよ。

思わずじょうろのお水を虫君たちにかけてしまいました(T_T)/~
Dscf29191_1
見えるかしら。
この赤いツブツブ君。
これって何?

クモの子供???
足が8本ある気がするのっ!!

ああっ、気持ち悪い。。。

あたし今まで地面をジーっと見たことなかったようでして・・・、こんな虫君知りません!!

|

« 畑へGO! | トップページ | けいたいでんわ »

コメント

おこんばんわ~ぁ!チーボさん!(上品に・・)

またまた、楽しそうですね!ジョウロで絵!
今日は頭のデカイドラえもんっすね(~=~)

三輪車めっちゃ水色でカッコかわいい!
赤い小さな虫!うちの庭にもよく出没します。
何やろー?あの虫は?きしょいわ~

投稿: tarosa | 2006年5月30日 (火) 23時57分

チーボちゃんホント絵が上手いわ♪
ドラえもんナイスな出来栄えですぞ!
YUIちゃん三輪車シンカンセンの青なんだね~。
なんかYUIちゃんは私の中で、ちょっとボーイッシュなイメージがあるから青い三輪車が良い感じ♪♪♪
可愛いよん(*^▽^*)b

なーに!?この赤い得たいの知れない虫はッ(°°|||
私も虫大嫌~い!!
っと言いつつ何か気になって、怖いもの見たさで何度もデカクして見ちゃったわー(笑)

投稿: じゅこ | 2006年5月31日 (水) 00時05分

ドラえもん、マジで上手ですね~~!!!マジでビックリですよ。将来楽しみな才能ですね♪目指せ、ダヴィンチ~。
赤いクモは山梨の地面にもいますよ・・・。自分も虫嫌いなんで(子供の頃は好きだったんだけどな~)、鳥肌がたちます・・・。でもなんとなくかわいそうだから殺す事もできません。

投稿: アフロ | 2006年5月31日 (水) 00時11分

YUIちゃん今日も元気はつらつですね^^
三輪車って足遠いよねぇ~漕ぎずらいんよねぇ(><)
三女もやっと届くようになって今はチャリ&三輪車両方乗って
遊んでるよ~^^
あのクモ?うちもいっぱいいてるよ~(;;)
パパはこの間「背赤こけグモいっぱいやから危ない」って言う
から見に行ったらあの赤いのんやって^^;
「背赤こけグモちゃうやーん」って突っ込み入れてたんやけど
あれねぇ~潰すと赤い血みたいになるんよ~!
かなりキモイよ~!

投稿: みいなママ | 2006年5月31日 (水) 00時26分

ども、この間「テキーラ」を「テキラー」って書いちゃった者です。ププ
チーボさんのおうちの前はドラえもんが書けちゃうくらい広いんですね。ホントお上手です。僕がドラえもんを書いたら何に見えることやら・・・

YUIちゃん元気一杯。いいですねぇ。
ちなみにうちの翔ちゃん、まともに三輪車乗ったことなかった。うまくこぐことができなかったんだけど、補助輪つきの自転車にしたら乗れるようになった。

投稿: 大翔パパ | 2006年5月31日 (水) 02時20分

w( ̄o ̄)w オオー!
今度はドラえもんですね。
見事な出来ばえです!!!
YUIちゃんもご機嫌ですね!

うちのAYAっぺ(笑)は今、補助輪付で自転車に乗ってますが、
ペダルを漕いで一回転させることが出来ません。
どうやら立派な体格が災いしているようです。
「こうやるんだよ!」
と手でAYAの足を持って動かしてやっても、ペダルが一番上に来ると、
「きつい!!」
と言って拒否られます。
まぁ、そのうちちゃんと乗れるようになれるでしょうから
あせらずに見守るとしますか!

投稿: やまちゃん | 2006年5月31日 (水) 08時57分

こんにちは!!チーボさん絵上手ですね。
家の前は狭いので地面に書くときはチョークですが、
子供には不評です(--;)

赤い蜘蛛気持ち悪いですよね!!我が家にもたくさんいます。
蟻かと思ったら蜘蛛の行列
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
私も虫は嫌いです・・・。
YUIちゃんは好きそうですね。今日も元気に遊ぶのかな?

投稿: パタパタママ | 2006年5月31日 (水) 10時16分

またまたお絵かきしちゃったんですね~*^^*
ドラえもん、、うまッ!!
YUIちゃんもはりきってますな~( ̄▽ ̄)。o0〇

この虫!!私もきのうベランダで見た!!
チーボさん、、ナイスタイミングです(>▽<)
なんなのーー!?
一匹だけだったけど増える可能性大??(T-T)今度見たら退治した方がいいかもね。。(泣)もう出ませんように・・(祈)

投稿: sacchiん | 2006年5月31日 (水) 11時08分

ドラえもん上手!じょうろでお絵かき、うちもこの前やってみたよ。
すっごく喜んじゃって、予想通り最後はただの水遊びになってたよ・・・

赤い虫、うちのベランダにも大発生してるよ。
すっごく気持ち悪いんだけど、どうしようもなくて・・・
息子っちは触ろうとするし、なんか血みたいじゃない?
この赤い虫は絶対に触れないよ。ホント何なんだろう・・・

投稿: たまちゃん | 2006年5月31日 (水) 11時48分

tarosaさんへ★★ いや~、今日もこの虫見ました!!
何あれ?蜘蛛かなぁ。
なんかね、蜘蛛のサイトを色々見てたんだけど・・・写真がいっぱいあって鳥肌がたってきたので見るの止めました(>_<)
だからなんて名前の蜘蛛か分かりませんでした~。。。
YUIとかさ、よく地べたに座ってるからね、ズボンにこの虫ちゃんらが付くのかと思うと・・・きっしょ~い(;-_-) =3

じゅこちんへ★★ そうそう、YUIはボーイッシュです。
そんな服ばかり買っちゃうし。でもお下がりだと女の子っぽいのもあってo(*^▽^*)o~♪
そのうち女の子YUIも見てもらわんといかん(^^)v
んで、この三輪車。実は旦那様の甥っ子のやつを勝手に実家に行った時に持って帰っちゃったのよ。本人は滋賀にいるからイイんだって旦那様が言ってた(^o^;。
まっ、里帰りしてる時に使ってたやつだし、いいよねぇ(^▽^) だから青なのよ。でももし買っててもピンクはナシ。きっと赤or黄色。
そうそう、写真何度もデカクしたんだって?じゅこちんマゾだねぇ(^▽^)

アフロくんへ★★ いや~ん、アフロッチィ!! ドラちゃんはあたしが描いたんだよ!! YUIは自分の長靴を濡らすことしか考えてないようです(;-_-) =3
ねっ、これってやっぱり蜘蛛なん?気持ち悪いわぁ~。
だってウジャウジャおるんよ!!しゃがんで地面見よったら・・・・。キャーッ(゚◇゚)~ガーン
怖いもの見たさで何度も地面に顔を近づけておるチーボでした!!(↑のじゅこちんと同じ!!)

みいなママへ★★ そうそう、三輪車って足遠いよね。
必死こいてやって1回転するかせんかです。
ねっ、この赤いクモ、潰したことあるの?1ミリぐらいでちょろちょろしてるよ!!(>_<)
あ~、今考えたら背中がゾッとした。。。。
虫ってイヤだなぁ。なんでいるんだろうか。
それにしてもここで言うのもなんだけど、tarosaさんとこの蜂の大きさには超びっくりしたよ!!怖いよねぇ~(>_<)

大翔パパさんへ★★ そうそう、このスペースは有り難いです。いつもYUIと走り回っております。
駐車場の方でも(ホントは遊んではいけない!!)みなさん出はらっていないもんで、走り回ったりして・・・。
でも駐車場はヤバイよねぇ。よその駐車場でも遊びそうだから。
教えないといけない!!車は止まってても危ないってことを!!
YUIには自転車を買ってあげようと思っているのだけど、まだ早かろうってんで甥っ子のをとってきたの。自転車って来年は乗れるかなぁ???まだ早い?(^▽^)

やまちゃんへ★★ おおっ、立派な体格がジャマをしてるとか。
もしやお腹がつっかえているのか?あっ、太ももがきびしいのかっ?
正直笑っちゃったよん(^o^;
AYAっぺって楽しい子だよねぇ。絶対YUIの師匠だよ。

パタパタママさんへ★★ チョークですかぁ。チョークだとYUIっぺは手が汚れてるのに舐め舐めしそうだし、目をこすったりしそうでねぇ。よってお水になるわけです(^▽^)
でもチョークって楽しそう!!なんで不評なんだろうか???
ねっ、このクモちゃんは大人になったらデカくなるのかなぁ。
あたし正直最近この1ミリぐらいのクモっちを見つけたのよ。
どのくらいデカくなるんだろうか。。。気持ち悪~い(>_<)

sacchiんへ★★ そうそう、最近午後からはいつも1回はお絵かき大会ですよん。あれ描けこれ描けと・・・うるさいです(>_<)
ねっ、この赤いの。1匹だけしかおらんかったぁ?
じーっと目を凝らしてごらんあそばせ。
きっとウジャウジャおるよ~(^o^; お水を撒いちゃえ!!

たまちゃんへ★★ じょうろでお絵かき!!やりましたかっ!!
楽しいでしょう♪(^ё^)♪ あたしが楽しいし♪
たまちゃんの息子っちは触ったのぉ?(-_-#)
血みたいっておっしゃるってことは・・・、潰れたってことぉ?
あ~、気持ち悪いわぁ。おおっ・・・。背中がゾクってしたよ(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月31日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2003737

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良かったぁ! vs 気持ち悪い!!:

« 畑へGO! | トップページ | けいたいでんわ »