« ここにもバナナがっ(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | ○が攣る!!(゚◇゚)~ »

2006年5月15日 (月)

サラリーマンNEO

最近気になっている番組があります。

『サラリーマンNEO』です。
NHK総合でやってるな番組です。知ってますか?

コントが面白いの。NHKだと知った時は、びっくりしたもん。
先週はサラリーマン体操なんてのもやってました。
それも、『からだであそぼ』の中のコーナー「近藤さん家の体操」の近藤さんがインストラクターとなってヘンチクリンな体操をしておりました。(なんて説明していいのか・・・難しいのよん)

とにかく明日の23時からやってます。
みなさん見てみて!!


あたし・・・受信料とか払いたくな~い!!とか言いつつも、ものすごくNHKって見てるのよ。ぐふふふふっ(^O^)
だって意外と面白い番組多いのよ♪

|

« ここにもバナナがっ(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | ○が攣る!!(゚◇゚)~ »

コメント

知ってる、知ってる~!
私も、初めて見たときは、
「?」「何この番組~?」とびっくりしちゃった。。
何か不思議な面白さだよねー

変さが癖になる?(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年5月15日 (月) 23時28分

知らない~。
サラリーマンの為の情報番組??
お笑い番組???
ん~、気になるっ。
明日、観てみまぁ~す☆

投稿: | 2006年5月15日 (月) 23時39分

私も知りませ~ん!
コントがあるの?サラリーマン体操ってなに?
「近藤さんちの体操」もネーミングからして変だけど、その近藤さんも出てるの~?
不思議な番組だわッ!
どんだけ変なのか興味はあります~( ̄▽ ̄)/
覚えてたら見てみよ~っと♪

投稿: じゅこ | 2006年5月15日 (月) 23時48分

私も知らないわ。。。明日見てみよ^^
何の番組やろ~?気になるわ~
サラリーマンの番組やね!OK♪
見てみまーす。
受信料、私も嫌だと言いながら朝の子供番組めっちゃお世話になってます^^;
逆に土日の朝はやってなくて困るもん(笑)

投稿: みいなママ | 2006年5月16日 (火) 00時07分

話を聞いた(見た?)だけでも何だか面白そうな番組ですね?
お笑いとサラリーマンがミックスしたような感じなんでしょうか?気になります。
もし見れたらみてみたいと思いますvv

そうそう、受信料払いたくないと思っていても、
教育番組や朝の連ドラやら見てしまっています。
その気持ち分かりますよ。
でも、うちの受信料は口座から引き落としTT。
だから必ず毎回引かれてます(--;)

投稿: クロバ | 2006年5月16日 (火) 00時30分

きっちゃんへ★★ おっ!知ってますか(^▽^)
さすがは福岡県人(^^)v
あたしさ、あの番組初めて見たとき・・・テレビのリモコンのチャンネル表示で「3チャンネル」の確認したもん。NHKでびっくりしたよ!!
今日は旦那様に見せようと、録画する予定です!!

鈴ちゃんへ★★ うんうん、見てみて!!なんとも言えない番組よ。
友達と話す話題の一つとして、見てみる価値はあると思います!!(面白いかは・・・別としてねっ!!)

じゅこさんへ★★ そうそう、近藤さんが出てたよ!!
近藤さんちの体操の時は帽子をかぶってらっしゃるけどさ、こっちの体操の時はかぶってなかったもんんで、長髪の真ん中分けの近藤さんにちょっと驚きました。
でもこの体操、毎回やってないみたい。今日はどんなコントかなぁ???

みいなママへ★★ そうそう、受信料払ってるからしっかり見ないと!!
でもさ、NHKって受信料とってるから視聴率関係ナシで真面目な(見る人にとってはイイ番組)のが作れるんだと思うんだぁ。
って・・・・あたしNHKの関係者ぢゃないからねっ(^o^;

クロバくんへ★★ うちも年間払いで引き落としてますよぉ。ちょっとお得なんだよね。
あたしはね、結構子供の頃からNHK見てたよ。動物ものとか昆虫ものとか・・・、それこそ遺跡ものとかさ、面白いものやったりするからねっ(^▽^)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月16日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1810786

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO:

» こんなサイトを見つけました! [すっごく楽しいサイトですよ]
こんなサイトを見つけました! すっごく楽しいサイトですよ http://tinyurl.com/lmwjc [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 06時52分

« ここにもバナナがっ(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | ○が攣る!!(゚◇゚)~ »