« ピ~ンポォ~ン♪ | トップページ | 焼肉☆焼肉 »

2006年5月25日 (木)

お水

あたし・・・水分を取るクセがあまりないのです。

これっていけないっていいますよねぇ。
1日に2Lぐらいモデルさんたちは飲んでるっていうし。
まっ、あたしはモデルぢゃないのでせめて1Lぐらいは飲まないと・・・。


水分を取る習慣がないあたしは・・・新陳代謝が当然悪く、足がむくみやすいです。
というか・・・いつもむくんでるかも。

それに・・・・代謝が悪いから、思いっきり下半身オおデブちゃんな気がします。
昔のほっそり足ちゃんに戻りたい!!

戻れるかなぁ。
さっ、今日からお水を飲むぞ♪

|

« ピ~ンポォ~ン♪ | トップページ | 焼肉☆焼肉 »

コメント

水分は摂ったほうが良いですよ!
そうじゃないと尿酸値が高くなって場合によっちゃ
高血圧とかになる可能性もあるので。

私もなりやすい体質ですTT。

投稿: クロバ | 2006年5月25日 (木) 13時09分

私も浄水器あるくせに水を飲むくせがないよ(^0^ゞ
てか、今までそんなのついてなかったし、水は沸かすか買うかだったからそこまでして・・と思ってたんだけど。。
私も便秘症なんで水飲めば治るかと思ってしばらく飲んだこともあったけど、3日もたなかった( ̄▽ ̄)。o0〇
やれやれ。。

投稿: sacchiん | 2006年5月25日 (木) 15時11分

あたしは水分摂り過ぎってくらいのみます・・(●´з`)v
だからトイレが近いですよ~!!
お出かけのときも欠かさずバッグにお茶か水のペットボトルが常備されてます(*>ω<*)
な・の・に!!
頑固な便秘症で~す!!笑

投稿: こはるママ | 2006年5月25日 (木) 16時03分

私も飲まな、飲まなと思いつつあまり飲んでないわ^^;
浄水器も料理で使ってるけど・・・
体の為には水はいいって言うもんねェ~!!
パパの友達がインストラクターさんをつけてダイエットしてるんだけど
かなり太っててインストラクターさんに水を5リットル飲むように言われて飲んでるらしいんだけど
パパが飲んでる姿を見て「あんな思いするんやったら太ってる方がいいわ」って言ってた(笑)

投稿: みいなママ | 2006年5月25日 (木) 16時16分

水分は摂ったほうがいいよね。
私は結構摂ってる方かな。出掛ける時は必ずペットボトル持ってるよ。
新潟にいた頃は水が美味しかったから、平気で水道水飲んでたけど、今は飲めなくてミネラルウォーター買って飲んでるの。
だから息子っちもたくさん飲むかも。年中麦茶沸かしてて、冷蔵庫に入ってないと不安になってくる・・・ちょっと異常かな?

投稿: たまちゃん | 2006年5月25日 (木) 20時37分

水はなるべく摂るようにしましょうね。
オイラん家は浄水器みたいなのはないけど、一度沸騰させて
一晩放置しておき、そこにレモンの輪切りを入れてレモン水として飲んでます。これなら美味しく飲めるよ~

投稿: ナナスケ | 2006年5月25日 (木) 21時26分

水2ℓって意識するとなかなか飲めないですね。
自分の場合、ペットのスポーツドリンクなら
チビチビ飲んでいると知らないうちに
3本位いってますけど・・・(笑)

そうそう、姪っ子はガンガン飲みますよ~。
大人顔負けです!(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年5月25日 (木) 23時13分

クロバくんへ★★ ほぉ~、高血圧とかになるんだぁ。知らなかったよ>^_^<
幸いまだあたしは超低血圧なので大丈夫なのかなっ?
あたしってば上が100いかないの。90ぐらいかなぁ。
いつも低いですねっ・・・って言われるの。今日はかなりドキドキしてるから高いかなっ?って思った時も・・・、かなり低い。なんでだろうか???

sacchiんへ★★ いや~ん、あの立派な浄水器があるんだもん。飲め飲め!!
2Lのペットボトルにいれてテーブルに出しておけば飲むんぢゃないの?あたしは沸かすのがいやだから麦茶をそうしてみることにしました。
でもさ・・・・トイレの回数が増えちゃって(~_~;)みんなそんなにトイレに行ってるのかなぁ。あたしってばトイレも遠かったんだよねぇ。まさに新陳代謝悪子でした。

こはるママさんへ★★ 水分持ち歩くまでしてるんだぁ。いるもんねぇ。いつもそういう方を見かけたら感心しておりました。
こはるママがそうなんだぁ。それって自家製のお茶?買ったやつ?
あたしはお水を買ったことがないの。なんかもったいない気がしてねぇ。ものすごケチなので~す(^_^)v
でもそんなに飲んでても便秘なのですねっ!!どうやったら治るんだろうか。あっ、いつぞやかsacchiんが言ってたゴーヤ茶がいいって言ってなかったっけ???

みいなママへ★★ ええええええっ(>_<)お水を5リットルぅ!!!
それはかなりしんどいよねぇ。5Lでしょう・・・。ムリだよね。その人かなりのぽっちゃりさんなんだね。
うちの旦那様は・・・3Lぐらい飲まなやろか?
かえって水太りしそう(~_~;)
お友達さんにはインストラクターさんがついてるからならないんだろうねっ。その人の結果をパパさんに聞いておいてねっ♪

たまちゃんへ★★ いやいや異常ぢゃないよ。うちの母もよく飲むんだよね。なのにあたしは・・・・。
ねぇ、たくさん飲んだらトイレによく行くんでしょう?面倒くさくない?(^_^;)
毎回トイレにYUIがついてくるからさぁ・・・あたしあまり行きたくないんだよねぇ(>_<)なんて言っててはダメやね!!
さっ、明日も飲むぞぉー!!

ナナスケさんへ★★ レモン水かぁ。なんか喫茶店みたいですねぇ♪
うちも沸かしては飲むようにしてた時期もあったのですが・・・面倒になってしまい(^_^;)
とにかく面倒くさがりやなのです。。反省反省。
あたしってば反省ばっかりの人生やなぁ~。これまた反省(-_-;)

やまちゃんへ★★ スポーツドリンクはまずいでしょう。かえっておデブちゃんになってしまう(ToT)/~~~
あの姪っ子ちゃんはガンガン飲むんだぁ♪そういえばYUIも飲むなぁ。YUIのコップには常にお水を入れてるの。水道水やけど。水道水ってヤバイのかなぁ。でも日本のお水は飲めるわけだしねぇ。買うのは・・・(~_~;)ケチケチチーボの子供はやっぱり水道水でOKです♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月25日 (木) 23時34分

そうなんだよね~。
お水は取った方がいいって言うよねー!
私もかなり新陳代謝悪いからさ~。
ハッ!それってやっぱ水取ってないのが原因!?
すぐ便秘になるし~ぃ( ̄○ ̄;
でもさ、普通の水ってよっぽど喉が渇いてないとガブガブなんて飲めな~い(Τ▽Τ)

投稿: じゅこ | 2006年5月26日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1918716

この記事へのトラックバック一覧です: お水:

« ピ~ンポォ~ン♪ | トップページ | 焼肉☆焼肉 »