« お水 | トップページ | 2歳2ヵ月♪ »

2006年5月26日 (金)

焼肉☆焼肉

焼肉☆焼肉

昨日の夕飯は…なんと焼肉でした!

あたしの実家の近所にあるお店なんだけど、これが美味しいのだ!
韓国の方がやっておられてて、週末まで『7周年感謝祭』とやらをやってるの。

通常よりか安いからってんで、YUIを親に預けて行ってまいりました\(^O^)/
(今日からまた旦那様は出張で、安く食べれないから…、前日から実家入りしたのさっ!)

和牛ロース2人前
和牛カルビ2人前
ホルモン 1人前
丸腸 1人前
豚トロ 1人前
レバ刺し 1人前

あとはごはん大をそれぞれに!あたしはプラス角テキも。
あっ、それにビール2杯とコーラが1杯。

写真にある黄色の小鉢は、カウンターに座った(二人やからテーブルは今回無理やったと。)からお店のおばちゃんがオマケにくれたの。
これがまた美味しかった!とにかく辛かったけど美味かった♪

小鉢の中身を食べきれなかったから、持って帰るのにアルミホイルくれっ!と頼んだら、これまた辛いのをオマケにいっぱい付いたアルミホイルがやってきた。ラッキー(^^)v

気分悪くなるくらいに食べました。
超久々に行ったのに顔を覚えてくれてて、帰りには韓国ノリまでお持ち帰り!

ん〜ん♪幸せ\(^O^)/

これで4380円でした。
どう?安いでしょ?(o^o^o)

|

« お水 | トップページ | 2歳2ヵ月♪ »

コメント

お肉の焼ける匂いが伝わってくるぞー( ̄▽ ̄)。o0〇
私、、ホルモン食べたことないんです(>▽<)
なんとなく苦手な気がする。。豚トロおいしいよね~*^^*
これでそのお値段!!
安い!!
いいな~。。私もまた食べたくなってきた( ̄▽ ̄)/

投稿: sacchiん | 2006年5月26日 (金) 08時45分

昨日のお昼から何も食べてない私には
めっちゃお腹が空く画像(;;)
あぁ腹減ったなぁ~もうすぐ昼だしそれまで
耐えるぞ!!
かなり美味しそうやわ~(><)
しかもお土産まで頂いてその値段はかなりの
お得♪
YUIちゃん預けてだったからゆっくり食べれたねェ^^
たまには夫婦水入らずもいいねェ♪

投稿: みいなママ | 2006年5月26日 (金) 10時14分

ウワッ!
値段見てビックリ!
ホント安ッ!!!
いいな~焼肉、肉、肉、肉、肉........( ̄¬ ̄)ジュル
「あ、ヨダレが...」
もうさ、韓国の方がやってるってだけで、おいしいって思うわ~!
ビバ!焼肉天国☆韓国♪♪♪
小鉢の中身をちゃんとお持ち帰りするなんて、さすがしっかり者のチーボちゃんね!

投稿: じゅこ | 2006年5月26日 (金) 11時56分

焼き肉もおいしそうだけど、レバ刺しが特においしそう!!
4380円!?安いっ!!
我が家の近所だったら絶対行くのに〜。
あ〜焼き肉食べたい.....

投稿: mattan | 2006年5月26日 (金) 15時45分

安いね~(@_@;)
私、焼肉屋さん行くとコーラ飲みたくなります!
タン塩食べないんだね~嫌い???

投稿: ぐーた | 2006年5月26日 (金) 16時26分

あの量でオマケまでついてあの値段。なんて安いの?
そんな焼肉屋さんが近所にあったら、毎週通いたい!
息子っちも焼肉大好きで、行きたいって言ってるんだけど、
子供一緒だと焼肉はゆっくり食べれなくて嫌なの。
今回はYUIちゃん預けて行ったんだよね。
うちは預けるところがないから、実家に帰るまでの我慢かな。

投稿: たまちゃん | 2006年5月26日 (金) 20時34分

おいしそ~!!
焼肉最高!!!
でも、最近食べてないな~。

普段腹八分目を心がけている自分でも
焼肉と寿司に限っては・・・なんですよね~。(笑)

それにしても、安い!!!

投稿: やまちゃん | 2006年5月26日 (金) 22時10分

朝早くからの更新お疲れ様ですmm。

4,380円でアレだけ食べられるなんて素晴らしいですね?
いやぁ、私も焼肉に行きたくなりました。
明日(日曜)は友達と遊びに行く予定なので、
出来れば昼は焼肉にでも誘ってみたいと思います。
よしっ、たらふく食うぞ~!!

投稿: クロバ | 2006年5月27日 (土) 02時44分

おいしそう(^~^)ジュル
焼肉ってやっぱいいッ!!

私的にはユッケが食べたいな・・・(〃▽〃)
子供預けて行きた~い!!

投稿: なお | 2006年5月27日 (土) 09時30分

いいなぁ~、私も食べたくなって思わず近所の焼肉屋検索しちゃったよ。実家(宮崎)では美味しいとこあるんだけど、ここは新参者なのでまだ未開拓。帰ってきた旦那様に行ったら、「あそこの通りの焼肉やはレバ刺しも美味しいし、ホルモンも種類多かったよ」とか、「こっちのお店は狭くて煙いけど、お肉は安くて旨かった」などと言うぢゃあ~りませんか!なんと私が実家に行っている間に、会社の人と行ったみたい(-_-#今度の日曜に行く?と言われたけど、旦那様は来週月・火曜と飲み会なのよ。そーなると旦那様は3連ちゃん外食。なんだかゆるせない・・・けど焼肉食べたい・・・。

投稿: keimama | 2006年5月27日 (土) 09時33分

sacchiんへ★★ 豚トロ美味しいよねぇ。でも・・・・ホルモンを食べたことがないとか!!
もしかして飲み込むタイミングが分からないとか???あっ、食べたことないからそれも分からないかっ(^_^;)
ぢゃぁもつ鍋も未経験なんかしら。美味しいよ!!
でもホルモンによっちゃぁ・・・あたしはゴムゴムしちゃって飲み込むタイミングが分からなくなり、丸飲みしちゃってます(^_^)v

みいなママへ★★ あらっ、なんでお昼以降食べてないのかしら??夕飯は?朝食は?
ダイエット中かしら。それとも健康診断?
謎ですなぁ???

じゅこちゃんへ★★ そうなんよ。もう本場(韓国行ったことないんだけどねっ)って感じ?(#^.^#)
とにかく美味しいのよ。ここのお店はあたしのお気に入りです。やっぱり安い?まっ、これは通常の半額の値段のお肉がはいってるからこの値段になるんだけどネ!!
小鉢の中身・・・うちの父が好きそうな味やったので持ち帰って食べさせようと思ったの。それに小鉢の中全部食べれなかったから。辛くて辛くて!!
父はとても気に入ったみたい。持って帰った甲斐がありました。

mattanくんへ★★ そうだよね、mattan君はレバ刺し好きなんだよね(^_^)v
ここのかなり美味しいよ。初めてここのを食べたときびっくりしたもん♪厚みがあってね・・・最高です!!

ぐーたっちへ★★ タン塩食べるときもあるよ!!でもこの時タン塩は半額にはなってなかったのだ。とにかく半額になってるのばっか注文したからねっ♪
こんだけ食べたら・・・関東ではどのくらいするんだろうか?
まっ、このお店は商店街にある小さなお店だから、もともとが安いんだけどねっ♪そこがとにかく気に入ってるのだ>^_^<

たまちゃんへ★★ そうそう、YUIは預けました。
焼肉屋さんには当分YUIは連れていけないよ。ほらっ、焼いてる時ってさ油が飛び散るやん。なんかまだあの皮膚の薄さでは火傷の痕が残りそうだからねぇ(>_<)
いつもはね、セットみたいになってるのを2人分頼むの。それでも2人で6千円いかないよ。ビール飲んだら超えるけど。

やまちゃんへ★★ そうなのよ。この時ばかりは腹八分目とはいかないよねぇ(^_^;)
うちの旦那様、カレーやスパゲティの時も・・・気分が悪くなってからが勝負!!とか言ってるよ(-_-;)
もうバカチンですよ。。。

クロバくんへ★★ そうそう、この日は6時には旦那様が家を出るので5時に起きてたから!!
お昼は結局何を食べたのかなっ?
焼肉だったらいいわっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月27日 (土) 21時53分

なおちゃんへ★★ ユッケかぁ。どんなやつだっけ?
今度お母様にチビチャンズを預けて2人で行って来たらっ!!
結構話しも弾んで楽しいわよ♪

keimamaさんへ★★ そうなんだ>^_^<
旦那様は結構行ってるではないですか!!
これは連れて行ってもらわねばですね♪
レバ刺し食べて健康になろう!!\(^o^)/

投稿: | 2006年5月27日 (土) 21時59分

残念ながら、焼肉には至りませんでしたTT。
と言うのも、百貨店の商品券があって、
それで昼食をした結果、大衆食堂の525円の堅焼きそばでした。

「焼肉よ、待っていてくれ(爆)」

投稿: クロバ | 2006年5月29日 (月) 00時50分

クロバくんへ★★ にゃははははっ(^▽^)
焼肉ぢゃくてかたやきソバだったかぁ。
昼食なんだしそれはそれで美味しそう!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月29日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1941343

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉☆焼肉:

« お水 | トップページ | 2歳2ヵ月♪ »