« 紙おむつ♪ | トップページ | 3ヶ月!! »

2006年5月 6日 (土)

ヌケガケ!

ヌケガケ!

すてきなお食事!
母と二人での食事。YUIが生まれてから初めてかもしれん!(*^_^*)

天ぷらで有名な『天一』に行ってきました。

いつもバタバタ食べてるだろうから、たまにはゆっくり食べたらっ!
っとあの九州男児の父が珍しくいってくれて実現しました。

だから、YUIはおじぃとお留守番。

旦那様は出張中。知ったら…羨ましがるやろうなぁ( ̄^ ̄)
内緒にしとこう!って思ったけど、ブログに書いたらバレるよねっ(^o^;

あ〜っ、ごちそう様でした(^3^)/

|

« 紙おむつ♪ | トップページ | 3ヶ月!! »

コメント

たまには有名店でリッチな外食もいいですよね。
雰囲気もいいし、味もいいし・・・
幸せ~な時間が流れますよね。(笑)

天ぷらといえば・・・
浅草の浅草寺雷門近くの葵丸進(確かこの字でよかったと思う)
という店の天丼、最高でした。
まぁ、お値段もそれなりでしたが・・・(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年5月 6日 (土) 22時47分

わぁ~♪いいねぇ~!!
お母さんと2人でゆっくり美味しい天ぷら^^
お父さんもなかなか良い事言ってくれて嬉しいね♪
次はお父さんと2人でゆっくりもいいね^^
たまにはゆっくり。。。ほんとだね!
いつの間にやらガツガツ、イソイソ食べてる私^^;
子供がいるとゆっくりできんしね!
ジイジとYUIちゃんは大丈夫だった?
ジイジもYUIちゃん1人じめ出来たし嬉しかったかな?
今日はジイジに感謝ですね(^ー^)

投稿: みいなママ | 2006年5月 6日 (土) 23時26分

なんだか、美味しそうな物食べてますね~♪
有名店なんですか~、いいな~

投稿: こばっち | 2006年5月 7日 (日) 00時12分

 さすが九州男児!!強さとやさしさを兼ね備えてるのね♪
ゆっくり出来た??
子連れじゃ、なかなかゆっくり食事なんてムリやもんな。。。
美味しいもの食べて、ココロも満足ってカンジかな(⌒ー⌒)
私も、天ぷら屋さんで天ぷら食べた~い!!
家で作ると、揚げてる間に油に酔うっていうのかな?
食べる頃にはお腹いっぱい…えっ?ツマミ食いし過ぎ??まっ、それもあるかっ(^-^;
私も、今度友達とランチに行く予定やけど、もちチビ怪獣連れなり(゜ロ゜)ギョッ!!

投稿: シナモン | 2006年5月 7日 (日) 02時35分

天ぷら、私も大好きです。
なので、以前ほか弁で販売されていた
"塩天丼"を食べ損ねて一時期ショックを受けたことがあります。

羨ましいですょ~☆

投稿: クロバ | 2006年5月 7日 (日) 15時57分

いいねー!天ぷら☆
うちも子供の日に自分で天ぷら作ったよ~!
でも、天ぷらはお店で揚げたてが美味いよね♪♪
母上と2人でのんびり食事。。。よかったね(*^^*)

投稿: ママりん | 2006年5月 7日 (日) 23時14分

やまちゃんへ★★ 高級天丼かぁ。なんだか高そうねぇ(^o^;
ドデカイ海老がのってるのかい?
子供がいない外食・・・ちょっとだけYUIには悪いけど楽しかったです。父ちゃんに感謝です!!

みいなママへ★★ うん。次は父ちゃんとねっ♪(きっとないな(^o^;)
でもマジ感謝でした。なんだかリフレッシュできたよ。
うちのおじぃは・・・子供好きなのでばっちりOKでした。また餌付けしていたようです(^▽^)

こばっちくんへ★★ うふふっ♪美味しかったよぉ。
カウンターなんぞに座ってさ、揚げたてをパクパク食べちゃいました!!
リッチな気分だぜっo(*^▽^*)o~♪

シナちゃんへ★★ そうそう、さすが九州男児です。たまにイイ男です(^▽^)
シナちゃんはこんどランチに行くとか。ちびちん大人しくしてるかなぁ。子供って話題の中心にいたいからさ、なかなか白熱しておしゃべりはできないかもねぇ(^o^;
とはいえ・・・なんだかランチって響きがいいわぁ♪♪楽しみね。あたしもまた行きたくなった。あたしってば贅沢だわねっ・・・。

クロバくんへ★★ 天ぷらってなんであんなに美味しいんだろうか。まさに揚げたて・・・は最高。
塩天丼ってどんなやつだろうか?しお?(^▽^)

ママりんへ★★ そうそう、ホント楽しい一時でした。
自分で揚げなくていいってのがまた美味しさが倍増するよね。
ママりんは子供の日に揚げたとか。アッパレ!!美味しかった?
あたしは・・・時に子供の日って何もせんかった(^o^;子供に優しくない母でした。。。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月 8日 (月) 00時50分

旦那とも二人で食事なんてなかなか出来ないのに、
お母さんだったらもっと難しいよね。
お父さん気が利くじゃない!うちのお父さんはこんなこと絶対に
言わないよ。言うとしたら「俺も行く!」だと思うよ。
天ぷらは天ぷら屋さんで食べるのが一番だよね。
サクサク感が家では難しいよね。
あぁ~、海老天食べた~い!!!

投稿: たまちゃん | 2006年5月 8日 (月) 22時43分

たまちゃんへ★★ そうなんだぁ。たまちゃん父さんも行くって言うんだ。
うちの父はね、外食がきらいなのよ。「母さんの手料理が一番だ!!」なんて言うのよ。注文が多すぎて母は少しは外食もしたいみたいなんやけど・・・。困ったもんです(^o^;
でもこうやって今回2人でお出かけできて超楽しかったよ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月 9日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1696962

この記事へのトラックバック一覧です: ヌケガケ!:

« 紙おむつ♪ | トップページ | 3ヶ月!! »