« ○が攣る!!(゚◇゚)~ | トップページ | 迫真の演技? »

2006年5月17日 (水)

復活☆スーパー袋ブーツ

以前、旦那様の長ブーツ←(なおちゃん命名)について書きました。
 (いつもバイクでの出勤なので、雨の日は長ブーツを履いての出動)

んで、その長ブーツ・・・長ぐつなんやけど(^o^;、これが無かった頃には、スーパー袋を履いて行っております!!と書きました。

今日は久々にそのスーパー袋の活躍です。
なんでもブーツは昨日会社に忘れてきたとのこと。

Dscf27631 Dscf27641





どう?
こんな風になるのよ。
こんなヤツ、見かけたことあるぅ?(-。-;)

|

« ○が攣る!!(゚◇゚)~ | トップページ | 迫真の演技? »

コメント

あるある!!バイクに乗ってる人。。
新聞配達の人とか( ̄▽ ̄)。o0〇

実は昔付き合ってた人もコレでした。。(>▽<)
当時(今でも??)、、見た目が一番な私は「やめて~」なんて言ってたけど雨の日はこれに限るよね。。( ̄▽ ̄)/


投稿: sacchiん | 2006年5月17日 (水) 13時22分

はじめて見たかもっ★
でも、これだったら汚れても捨てちゃえばいいから
気にしなくていいねっ♪
「使い捨て靴カバー」だねっ(ゝ∀・)
私はバイク乗らないから、よく分からないんだけど
雨の日とか、バイクの人は大変そうだよねっ。。。
パパさん!滑りやすいから、事故には気をつけてね~!!

投稿: めぐ | 2006年5月17日 (水) 14時35分

初めて見たよ~!!!
すごい、カルチャーショックです\(◎o◎)/!
でも確かに、めぐさんも言うように使い捨てで良いかも☆
私も雨の日には、真似したいぐらい。。。。笑
子供にも良いかもね。でも、滑るから危ない!?

棒アイスは、名前のとおり棒状で中身は液体で凍らせて、真ん中をポキッと折って食べるアレです。10本入って100円とかで売ってるアレですよ~笑。

投稿: | 2006年5月17日 (水) 16時06分

w( ̄o ̄)w オオー!
うわさには聞いていましたが、
ここでその写真を見ようとは・・・(笑)
でもこれ、バイクに乗っているときはいいとして、
乗るまでと降りたあと、つまり歩いているときに
滑ったりしないのですか???
雨の日だけにちょっと心配です。

前記事でのご質問にお答えします!(笑)
実は15歳の時、約90㌔ありました。
そこから紆余曲折を経て
(自己流食事制限、ジム通いetc)
現在、67㌔前後をなんとかキープです。
でも、体質が体質だけに気を緩めるとヤバいです。
飲み会とか続くとあとで必死になって調整します。(爆)

投稿: やまちゃん | 2006年5月17日 (水) 17時23分

見たことなーい!
チーボさんのパパさんナイスアイデア(笑)
靴に水入ったら気持ち悪いし仕事できへんもんね(><)
見れてよかった~♪

うちのお母さんよくチャリの椅子にスーパーの袋かぶせてたよ(笑)
穴が開いてたから水が入っておしりが濡れるって^^
今はしてないけど。。。あれも乗ったら漕ぐ時おしり
滑ったよ~
パパさんも歩く時は要注意だね!

投稿: みいなママ | 2006年5月17日 (水) 22時52分

スーパー袋はこんな使い方も出来るんだね~!
ナイスアイディア(^▽-)b
確かにこれなら濡れても大丈夫よねー♪
いくらでもお取替え出来るし!
旦那様は雨の日でもバイクで出勤なんですね。
ご苦労様です!

投稿: じゅこ | 2006年5月17日 (水) 23時09分

sacchiんへ★★ おおっ、昔の彼氏と同じですとぉ(^▽^)
面白い。sacchiんの昔の彼の話が出てくるだなんて・・・。そっちがなんかドキドキしてしまったよん(^O^)
>見た目が・・・。
うちはあたしが一緒にいなけりゃイイのよん。まっ、あたしもちっともお洒落じゃないからさぁ、どうでもいいんだけどねっ(^o^;

めぐちゃんへ★★ そうなの。雨の日でもバイクです。夜が遅かったり朝が早かったりと・・・公共の交通機関が動いてない時に動いたりするからバイクなの。
車だと駐車場の問題があるからねぇ。

鈴ちゃんへ★★ カルチャーショック?(^▽^)
鈴ちゃんこれ流行らせてみる勇気あるぅ?はやんないのは確実だねっ(^o^;
滑るからお子様はやめたほうがいいよん♪

やまちゃんへ★★ 滑るのよ。バイクはSRやからキックで始動するのね。キック直後は左足が浮いてるからさ、昨日は着地(いつもステップに着地するの)とともに滑って転びそうになってました。窓越しに見てて大爆笑してしまったもん(^▽^) 彼は超ヤバそうな顔をしておりました!!
やまちゃん、ずいぶん痩せたのねぇ。スゴイ。努力の賜物だねっ♪
見習わないといかんなぁ・・・。

みいなママへ★★ そうか、サドルも滑るのかっ(^▽^)
でもね、走るわけではないので歩いてる時はけっこう大丈夫みたいよ!!でもマンホールの上はヤバイかもねっ(^o^;
ナイスアイデアなんだか・・・。会社に着く頃には左足の袋はビリビリに破れてるみたいよ。
旦那様にも勧めてみるぅ)^o^(

じゅこさんへ★★ そうなの。雪と台風の日意外はバイクです。
スーパー袋の別な使い方だよねぇ(^O^)。
あたし初めて見た時びっくりしたよ。
彼は当たり前のようにやってたけどさ、「袋持ってきて!!」って言われた時には、なんのこっちゃ???って感じやったもん。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月18日 (木) 09時32分

にゃははは~!
何度見ても面白い(^▽^)/(←パパさんごめんね)
チーボちゃんとこにスーパー袋届けたいよ~♪
パパさん、使って~!

投稿: ママりん | 2006年5月18日 (木) 23時49分

ママりんへ★★ いえいえ。ママりんに笑ってもらえるのが目的でしたo(*^▽^*)o~♪
こんど袋持参で遊びにきてちょ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月18日 (木) 23時54分

うちはレジ袋が多すぎて、
置き場に困ってます。「いつか使うだろう」ということで(--;)
実際、思いもしないときに必要になるので沢山あるのはいいことですが。。

そんな時に知った、この記事!
こういう使い方もあるんですね。
便利だと思いましたv

投稿: クロバ | 2006年5月19日 (金) 01時47分

クロバくんへ★★ そんなに袋が余ってるの?
いつかは使う・・・。でもそれっていつだろうねぇ(-。-;)
今度雨の日にこれやって自転車乗ってみて!!あっ、チェーンにひっかかるかもしれんねぇ。気をつけてねっ!!(絶対やってよ!)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月19日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1827863

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆スーパー袋ブーツ:

« ○が攣る!!(゚◇゚)~ | トップページ | 迫真の演技? »