« カッコイイ? | トップページ | 爆発!! »

2006年5月10日 (水)

おっさん?

朝、主婦は家事におわれております。
バタバタとこなしていて、ふとYUIを見たら・・・。

Dscf27281
こんな格好でNHK教育を見ていました。

なんてことだ(-_-;)

あたしがしてるんだろうか???

子供の前ではやたらなことはできません・・・。



それにしてもYUIったら!!!>^_^< 飲み物までしっかり置いてさ。
小さなおじさんだねっ♪♪


昨日はライダー。今日はおじさんです。

|

« カッコイイ? | トップページ | 爆発!! »

コメント

絶対チーボさんだよ~(笑)
かなり可愛い^^笑ってしまった(爆)
チーボさんの普段の姿が目に浮かぶよ(笑)
ミニチーボだね!!
チュッチュに飲み物ってほんとチビッコおじさん登場って感じ♪
かなり癒された~

投稿: みいなママ | 2006年5月10日 (水) 14時54分

いや~ぁYUIちゃんカワイイね~(〃^▽^)/
ちゃ~んと足まで組んだりして(^m^)
おまけにくわえてるオシャブリが、この格好と何ともミスマッチで(笑)
見てる番組もNHK教育ってのがいいわ~!
ちっちゃいうちは何やってもカワイイんだよねー♪
(*^▽^*)

投稿: じゅこ | 2006年5月10日 (水) 15時06分

YUIちゃんオッサンだーー(笑)
まぁ仕方がないさっ♪チー坊の子だもの(*^_^*)
そのうち、つまみも置くようになるね、絶対!
それにしても、可愛い子は何をしても可愛いね~
(幼児に嫉妬する三十路女 ぐーた)

投稿: ぐーた | 2006年5月10日 (水) 15時47分

YUIちゃん、面白過ぎる~っ(≧∀≦)
それはパパの真似?それともチーボちゃん?!笑
飲み物まで横に置いちゃって、準備万端!って
感じだよね~(ゝ∀・)
ホント子どもの前で、ヘタなコトできないよねぇ(-ω-`;。)
私も気をつけよーっと♪笑

投稿: めぐ | 2006年5月10日 (水) 17時21分

うちの息子っちも同じことやってたよ!
そう、なぜか飲み物脇に置いてた・・・
うちでは、「小オッサン」って呼んでるよ。
まったく誰の真似してるの?って感じだよね。
子供の前では、私ももっと気を付けなくちゃ!

投稿: たまちゃん | 2006年5月10日 (水) 19時31分

YUIちゃん、面白すぎだぁ~!!!
でも、何やっても可愛いのね♪
子供は親を良く見てるのね(笑)。
うちも、今までは、まだ分からないだろうと思ってたけど、そろそろヤバイかも!?
気を付けまぁす。

投稿: | 2006年5月10日 (水) 21時39分

みいなママへ★★ そう?やっぱりあたしかなぁ(-_-;)
見てるんだよねぇ。あたしのぐーたらさがバレましたねっ!!
反省です(*_*;(口だけよっ!)
長女ちゃん、すごいよねぇ。YUIぐらいでバイクの後ろにのったんでしょう?んー。考えるなぁ。
なんせYUIはすぐふざけるから落ちそう。でもちょっと乗せてみたい気もするなぁ♪♪

じゅこさんへ★★ はははははっ。なんか偉そうにしてるよね。時には「チュッチュ取って!!」とあたしにおしゃぶりを持ってこさせたりするからね(~_~;)
甘やかせております。。。

ぐーたっちへ★★ そうなんよ。あたしの子だから・・・ちびおっさんで仕方がないのです。既に・・・昆布を横に置いてる時があるよ(~_~;) おしゃぶり昆布が大好きな親子で~す♪

めぐちゃんへ★★ うちら夫婦は似たもの夫婦です。とにかくゴロゴロするのが好きなの。ぐーたらするのが大好きなの。
YUIも親を見習っておるのでしょう(^_^;)あははっ

たまちゃんへ★★ およよっ!たまちゃんとこの息子っちもしてるの?
うふふふふっ♪たまちゃんの真似でしょう?そうだと言ってくれ~!!

鈴ちゃんへ★★ そうそう、親のことジーッと見てるよ。
鈴ちゃんは常に正座しててください(^_^)v
最近よく「おかあさん、何してるのぉ~?」って聞かれます。そしてついに・・・「あれなに?」が始まりました。
質問攻撃はまいるねぇ~(^_^;)

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月10日 (水) 22時06分

YUIちゃん、ホントにかわいいおっさん(?)だね☆
チーボちゃんをちっちゃくしたらこんな感じ???
昨日のライダーはパパさんだね(^m^)
しかも、見てる番組が教育テレビってとこが笑えたわ♪
YUIちゃん、大人だね!(*^^*)

PS.今さー、ぐーちゃんとこでコメント書いたんだけど、チーボちゃんと同じ時間にコメント入れてたみたいでさー・・・で、やっぱり、チーボちゃんも見た???あの恐ろしきものを!!どうしよう。。。怖くてたまんないんだけど。。。
夢に出てきそうだよ。。。
あまりの怖さにチーボちゃんとこで愚痴っちゃった。。。
ごめんね☆
マジで怖~~~!あーゆーの超苦手なのよ!!
でも、好奇心は旺盛なの(^m^)

投稿: ママりん | 2006年5月10日 (水) 22時57分

初めましてーっ!たろさッス(笑)

コメント、おおきにーッス(^へ^)

YUIちゃん、サイコー!
飲み物を横に置いてるのが、笑えるね(笑)
がっはっはっははーっ!
チュパチュパは(おしゃぶり?)煙草のつもりかな~?
ほんと、お茶目!

↓下のバイクカッコイイですね!
レオがバイク好きだから、羨ましがるなーっ!きっと!

これからも、ちょくちょくお邪魔します!
よろしくッス!

投稿: たろさ | 2006年5月10日 (水) 23時28分

おっさん・おっさn・・おっさn
オイラいつもこんな格好でテレビ見てるっす。
気づけば娘も時々やってるっす・・・。
やってる人としてはオッサン指数はゼロなので
これから気をつけます。特に娘の前では orz
にしても、小オッサンYUIちゃんかわいいのぅ^^

投稿: ナナスケ | 2006年5月11日 (木) 00時02分

ママりんへ★★ ママりんも見たんだ(-_-;) 夢には見なかったけどさ、ちょっとゾッとしたよ。昨日はさ、YUIを寝かしつけよったら・・・自分も寝てしまって、気付いたら0時半やった(~_~;) 悪夢は・・・どこへ?あたしって心臓に毛が生えてるよ!!
YUIはさ、まさしくあたしのミニチュアだろうねぇ(>_<)言い方なんてそっくりよ。
でも最近は口答えまでしてあたしを困らせたりするから・・・YUIにやられっぱなしデス。。。

たろささんへ★★ 以前の記事まで読んでくれたみたいで・・・・。うちの父ってスゴイでしょう(^_^;)もちろん旦那様も九州男児よん♪
YUIね、最近どんどん言葉を覚えてってるからさ、なんだか面白いよ!!寝そべってテレビ見ててあたしが前に立ったりしてると・・・「どいてぇ~。おかあさん、そこどいて!!」とか言うの。生意気だけど笑えます(#^.^#)
バイクかっこいいでしょ。3人でツーリングするのが夢です♪

ナナスケさんへ★★ まったく・・・チビってほんとよく親のことを見てますよねぇ(^_^;)
迂闊なことは出来ないし言えませんネ(>_<)
最近は・・・・ゴロゴロ寝そべってお気に入りの布団を取ってくれ!!と所望されます。なんてこったい。。。。YUIにあたしのグータラが移ってしまってるよ~。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月12日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1733206

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん?:

» 親子ではじめる漢字まるごと音読帳 ■漢字検定必勝ブログ []
■漢字検定必勝ブログ【漢字検定らくらく合格!】■漢字に関するおススメの本です 親子ではじめる漢字まるごと音読帳■著者からの内容紹介大人気「お母さん、もっとおしえて!」シリーズ待望の国語編登場!「ピノキオ」や「ごんぎつね」など、楽しくかつ授業で役立つ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 01時04分

« カッコイイ? | トップページ | 爆発!! »