« ヌケガケ! | トップページ | 今日の収穫☆ »

2006年5月 7日 (日)

3ヶ月!!

ブログをはじめて3ヶ月が経ちました。
続くのだろうか??って思ってたけど、なんとか続いております(^^)v

ここに遊びに来てくれている方々、いつもアリガトウゴザイマス☆

まだまだくだらない事を書いていくので、これからもヨロシク!!(^^)v

Dscf26961
このきたないお部屋を見よ!!

実家の居間なのですが、うちらが登場すると、ものの15分でこのような状態になります(^o^;

←これは、このカンカンに顔を突っ込んで大声を出して楽しんでいるところです。
声がこもるのがいいようで、随分長い間やってました!!


チラッとこちらを見て撮られていることを意識しているYUIでした!!

ナルシストめっ(^O^)

|

« ヌケガケ! | トップページ | 今日の収穫☆ »

コメント

3ヶ月おめでとう\(^O^)/
私も言われてみれば1ヶ月過ぎてる~今気づいた^^;
YUIちゃんお腹大きいねぇ(笑)
美味しいのんいっぱい食べたかな??
チラ見。。。可愛い(●⌒∇⌒●)
うちも実家に行くとかなり散らかしたまま帰ってきます^^
嫌な娘でしょ?
こちらこそこれからもヨロシクですm(._.)m

投稿: みいなママ | 2006年5月 7日 (日) 23時31分

ブログ、3ヶ月おめでとう~☆
これから、ちょこちょこ遊びに来ますので
こちらこそ、ヨロシクです♪

写真見て気付いたけど、うちの実家にも全く同じ「レゴ」が
あるよー!あれ、踏むと痛いんだよね。。。
うちの親が「孫が来るから、2時間かけて掃除しても
30分足らずでブタ小屋になっちゃう!」って言ってるよ。

YUIちゃん、ちらっと見える片目がCUTEでーす♪
このお目目に、散らかしても許しちゃうのかな?

投稿: きっちゃん | 2006年5月 8日 (月) 01時18分

3ヶ月おめでとうございます。
自分ももうちょっとで3ヶ月です。

YUIちゃん、思い切りカメラ目線ですねぇ。
やっぱり「素質」あり?

でもそのお部屋の状況、うちの居間とまったく同じですよ。(笑)
とにかく、細かいおもちゃが散らかり放題・・・
犯人はわんぱくでいたずら好きの姪っ子です。
夜3人が帰った後、いつも母が躍起になって片付けてます。(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年5月 8日 (月) 06時34分

3ヶ月おめでと~!!これからもチーボさんの記事、、楽しみにしてます(o^-')b

うちも実家に帰ったらこんな感じになる( ̄□ ̄!!)
あっという間に片付けるのも嫌になる状態へ・・・(T-T)
カメラを向けると夢中になってても気になるんだね(>▽<)
かわゆい~~*^^*

投稿: sacchiん | 2006年5月 8日 (月) 12時36分

3ヶ月おめでとう!まだ3ヶ月なんだぁ~
それなのに、この貫禄はすごいわ(^ー^)v
コメントもたくさんだし、ホントに見習うとこ
がいっぱいあります★
これからも楽しみにしていま~す。
仲良く長~いお付き合いをしていこうね!

投稿: ぐーた | 2006年5月 8日 (月) 17時29分

チーボちゃん、久しぶり~♪
なかなか遊びにこれなくてごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
GW中はPC全然触れなかったから、家に戻ってきてやっと
落ち着いたところなの☆
これからは、もっと遊びにくるからね~!!
ブログ3ヶ月おめでとう~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
チーボちゃん&YUIちゃんにいつも和ませてもらってるから、
これからも楽しみだわ~(ゝ∀・)
こちらこそよろしくねっ!!
お部屋・・・散らかすのが子どもの仕事だもんね~♪
しかも実家だから、まぁいっかぁ!ってなっちゃうよねっ?!
自分の家だと、「早く片付けて~!」ってなるけど(-ω-`;。)苦笑
みゅうもよく、缶かんに声こもらせて遊んでるよ~☆
でもみゅうの場合、力強く持ちすぎて、口の周りに
缶の跡がついてるコトがあるよ(≧ω≦)
YUIちゃん、どんな時もカメラを意識するなんて、
将来はモデルさんに決まりだねっ♪

投稿: めぐ | 2006年5月 8日 (月) 17時29分

3ヶ月おめでとう!!!
私はもう少しで2ヶ月です。
これからもよろしくね!

子供がいると仕方ないよね。
どうしても散らかっちゃう・・・
掃除した後に限って汚したりするから、
あんまりしたくないけど、しないとすごいことに(^^;)

投稿: たまちゃん | 2006年5月 8日 (月) 22時48分

チーボちゃん☆3ヶ月☆おめでとう~!!
私は今日(5/8)で、4ヶ月♪
いろいろ思い出すよね~。。。
あんなこと、こんなこと(←どんなこと???)
でも、これからもよろしくね♪♪♪

うちの実家の方がスゴイよ~( ̄∀ ̄||
おもちゃがアバウトにしまってあるから、すぐ散らかる。。。
YUIちゃん、いい遊び見つけたね☆
かわいい!

投稿: ママりん | 2006年5月 9日 (火) 00時53分

チーボさん、3ヶ月おめでと~♪
部屋の散らかりっぷりなら負けませんよ~。
という今も夜中に起きてきて、あ~あ~(- -;)って感じ!
YUIちゃんかわいいね!子どもは遊びを発見するのが上手いなぁ。。


投稿: はるゆず | 2006年5月 9日 (火) 02時01分

みいなママへ★★ そっかぁ、1ヶ月経ったんだ。あたしが1ヶ月経った頃はねぇ・・・あまり訪問者もいなくてね(^▽^)
みいなママって文章書くの上手だよね。いいなぁ♪
あたしはさ・・・自分で言うのイヤだけど、すぐ支離滅裂になるのよねぇ(^o^; 何書いてるんだかわからなくなるの(>_<)
でも何か書きたいから書いてるんだけど!!これからもヨロシクねぇ♪

きっちゃんへ★★ そうそう、レゴ踏むと痛いよねぇ(>_<)
あのレゴは甥っ子のなんだけど、YUIももう口には入れないだろうからってんで最近遊び始めたのよ!!
『ブタ小屋』って懐かしいなぁ。よく子供の頃に言われてたの。「早くそのブタ小屋を片付けなさい!!」ってね(^o^;
あたしは片付け下手なのです。。

やまちゃんへ★★ そうかそうか、やまちゃんもあたしと同時期に始めたんだ!!よろしくねぇ。ぼちぼち更新していこうぜ!!
あたしがまだ結婚してない時はさ、甥っ子たちが実家から帰った後躍起になって片付けてた覚えがあるよ。だからあたしは極力片付けて帰るようにしてるの。といってもカンペキじゃないから迷惑かけてるんだけどネ(^o^;

sacchiんへ★★ YUIはナルシストなのです。鏡見ながらニコッ!とかしてるし。。でもその笑顔、変なんだけどネ(^o^;
お部屋ってどうしてあっという間にスゴイことになるのでしょうか。不思議です(^▽^)
片付けるのには時間がかかるのにねぇ・・・。
sacchiんの記事、あたしも楽しみにしてるよ~ん。そして多分同じ歳よん♪(多分を強調したいアタシ!!)
これからもヨロシクゥ(o^∇^o)ノ

ぐーたっちへ★★ そう?あたしに貫禄なんかあるぅ??全くございませんじぇ(>_<) ぐーたっちのオーラを見習っておりますゾ♪♪
なんだかあの沿線に住んでたことがあるとか。ちょっと笑えるねぇ。あたしはあの電車の中でも博多弁しゃべってたよ!!そんなヤツ見かけたぁ???
これからもヨロシクねん♪

めぐちゃんへ★★ いえいえ、こうやって遊びにきてくれて嬉しいよん。あたしも実家にいるとさ、めぐちゃんとこには遊びに行けないのよ。なんかねえらくネットの速度が遅くって・・・。すぐにフリーズしちゃうの。こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんちょ。。
みゅうちゃんも缶で遊ぶんだ。口の周りに痕が付くのがかわいいねぇ。声がこもるのが楽しんだろうねっ。子供っておもしろいねぇ!!
YUIはさ、カメラで撮るとすぐ見せて!!っていうよ。最近の子供はスゴイね。デジカメしか知らないからだろうねぇ。。。

たまちゃんへ★★ お互いのんびりブログを楽しみましょうね!!
ホントさ、掃除した直後に・・・お菓子のお皿をひっくり返したりするんだよねぇ。粉が飛び散ったりしてまた掃除機のお世話になることしばしばです。
あまり怒るといけないっていうからさ・・・ついつい無言になってしまいます(-_-#)眉間のしわが・・・・。ニッコリしてないとストレスたまるよねぇ(^o^; 笑顔で乗り切るゾ♪

ママりんへ★★ そうっかぁ、1ヶ月先輩なんだ!!
ママりんのおかげでお友達も増えたんだよ!!ママりんのお友達のとこに行きまくったの(o^∇^o)ノ ありがとねん♪
なおちゃんが休んでるけど・・・また復活するといいねぇ。それまでお互いぼちぼち頑張ろうゾヨ!!

はるゆずさんへ★★ 夜中って・・・。ハッ!!もう2時やん(^o^;
ちびちゃんってよりもはるゆずさん大丈夫?お仕事で朝早いんでしょう???体調崩さないようにしてよん♪
尊敬ですよん。あたしはなんだかんだいってさぁ・・・専業主婦だからね(^o^;
おっぱいはもう大丈夫みたいだねっ(^^)v

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月 9日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1710223

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月!!:

« ヌケガケ! | トップページ | 今日の収穫☆ »