« はなたれさん | トップページ | あれから1ヶ月・・・ »

2006年5月 1日 (月)

YUIもお一人様♪

YUIもお一人様♪

カルピスを買いに行ってきました!
1本198円。会員なら178円!!
お一人様2本ということで…YUIと二人で買いに行ったので4本ゲットしてきました。

うちはみんなカルピス好き。冬場でも飲んでおります。
でも、なかなか冬場に安売りはしてないの。3百円台だよん(>_<)

もううちにはもちろん、実家にも買い置きがなくて。。

んでこの季節には…安売りを始めるの♪♪
早速買い溜めします!
この夏、あと何本買うかしらっ?(^ε^)-☆Chu!!

|

« はなたれさん | トップページ | あれから1ヶ月・・・ »

コメント

 もちろん、「お一人様○個」って時は、私もみんな連れてくよ(*⌒ー⌒*)v
 夏は、ボトルのアイスコーヒーの安売りが見逃せないのよね(^-^;
 「何名様でお越しですか?」と聞かれたことあるわ(;^_^A

 カルピスうちの子も大好き♪♪
子供がたくさん遊びに来るから必需品なり!!

投稿: シナモン | 2006年5月 1日 (月) 17時34分

めっちゃ安いねぇカルピス!!うちも大好きだよん^^
お一人様○個限り。。。私は全員連れて行くことも(笑)
すごく得した気分v(^^)v
こんな時ぐらいよ~得した気分になれる時は^^;
レジでズラズラ4人で並んでるよ~(笑)
おばさんも唖然やわ(笑)

投稿: みいなママ | 2006年5月 1日 (月) 19時59分

あ~ オイラもカルピス好きで~す♪
この紙パックのって、すごい種類がないですか~
季節物から、コレ本当に美味しいの?まで・・・(笑)
チーボさん家では、ノーマルが1番好きなのかな~?

投稿: こばっち | 2006年5月 1日 (月) 20時00分

懐かしいですねぇ。
(ビンしかなかったけど)
子供の頃は良く飲みましたよ~。
原液と水の割合が結構難しいですよね。(笑)

最近は牛乳で薄めて飲む方もおられるようで・・・
美味しいのかな?

投稿: やまちゃん | 2006年5月 1日 (月) 20時31分

うちもカルピス大好きで、1年中飲んでるよ。
ノーマルがいちばん好きだけど、いちごや巨峰も美味しかったよ!
いま、冷蔵庫に入ってるのは巨峰だよ。
これからは飲む量も増えるから、私も買いだめしとかなくっちゃ!

投稿: たまちゃん | 2006年5月 1日 (月) 23時51分

カルピス、美味しいですよね!
いくつになっても大好きです。
コーヒーを入れて飲んだりカキ氷にかけてみたり、
バリエーションも豊富なんですよね、アレって!

また飲みたくなってきました(^O^)/

投稿: クロバ | 2006年5月 2日 (火) 01時28分

カルピスはやっぱ「白」だよねぇ!
4本もお買い上げとはっ。
でも、198円は安い!
うちの近所でも底値250円くらいだよ。
なんか裏ルートで入荷してるのか?
夏はちょっとレモン汁いれてもおいしいよー☆

投稿: ぐーた | 2006年5月 2日 (火) 17時11分

うちも「カルピス」好きだよ~!!
安いねー!
うちのとこもぐーちゃんと同じくらいの値段だよ☆
おまめも「お一人様」の時は必ずお供させてます!

投稿: ママりん | 2006年5月 2日 (火) 23時27分

シナちゃんへ★★ そうそう、来客時にモッテコイなジュースがカルピスなのよねぇ。
アイスコーヒーって買ったことないんだけど、あると便利そうねぇ。それって甘いやつっ?
あたし・・・飲みすぎてデブりそう(^o^;
あっ、カルピスの方がデブるよね。でもやめられない・・・。

みいなママさんへ★★ ズラズラ4人並んで買うのネッ♪
もうコレやりだしたら・・・おばちゃんだわっ(^o^;
でもここぞとばかりに安い時に買っとかないとねぇ!!主婦の鏡です(o^∇^o)ノ

こばっちくんへ★★ そうそう、ノーマルが一番!!っていうかさ、失敗を恐れるあたくしは・・・新しいものにはなかなか手を出さないのです。だから『新発売』にもあまり目がくらまないよっ(^^)v
冒険心がないってことかしら・・・(-_-#)つまんないやつ!!

やまちゃんへ★★ そうそう、昔は瓶だったよねぇ。
子供の頃はカキ氷にかけてました。両親はそのカキ氷にカルピス+洋酒をぶっかけて食べておりました。超美味しい♪♪

たまちゃんへ★★ ほほうっ!!イチゴおいしいんだぁ。よくある子供の薬みたいな味はしないのかなぁ(^o^;
ちょっと巨砲には興味が出てきた!!
たまちゃんも178円で買いだめしちゃってよん♪

クロバくんへ★★ んっ?コーヒーを入れる?
どの味のカルピスに入れるのかしら???ノーマルなやつかなぁ。炭酸いれたら・・・スコールになるのかしら?(o^∇^o)ノ

ぐーたっちへ★★ 178円よ!!安いでしょう(^^)v
うちの近所はね、だいたい198円で安売りするとこが多いよ。実家に帰った時に新聞の広告をチェックして(うち、新聞とってないのよ)買いにいくんだぁ。
レモン汁を入れてかぁ。今度ポッカレモン買っとこうかなっ♪

ママりんへ★★ 関東は250円するんだぁ。高いねぇ。これが物価の違いかっ?
そうそう、以前ガソリンを127円で入れてたって書いたけどさ、こないだ入れたら・・・133円になっとった。値上がりしてたよ。
んでその翌日に、ガソリン値上げします!!ってニュースがありよった。また上がるのね(-_-#)やめてほしいよ。。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月 2日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1636928

この記事へのトラックバック一覧です: YUIもお一人様♪:

« はなたれさん | トップページ | あれから1ヶ月・・・ »