« あれから1ヶ月・・・ | トップページ | 花自動車☆ »

2006年5月 3日 (水)

キャッチ?

キャッチ?

博多の街、今日は『どんたく』で賑わっております。

あたしはYUIを抱っこしながら博多駅をウロウロしておりました。
すると、突然声をかけられたので、何かのキャッチかとおもいました!(^o^;

んっ?あたしっ?
「間に合ってます!」

セリフを言いかけたら……。

違った!違かったっ!(・・;)

ちびっこモデルスカウトマンならぬ、おばちゃんでした!

あ〜っ、YUIをかっ!
あたしぢゃないのねっ。
ちっ!( ̄^ ̄)


面接に来い来いとしきりに言われたけど、落ちたら可哀相やし…、行かないわっ!

あのおばちゃん、今日は何人に声をかけたんだろうか?

|

« あれから1ヶ月・・・ | トップページ | 花自動車☆ »

コメント

スカウト??YUIちゃん可愛いもんねぇ♪
すごーい!!
チーボさん、ステージママじゃん^^
行かないにしてもなんか嬉しいね!
やっぱり何人かに声はかけてるかもしれないけど
そのおばさんも見る目あるから仕事だし嬉しい事だよ(^_-)-☆
パパさんもビックリするだろね☆

投稿: みいなママ | 2006年5月 3日 (水) 23時08分

スゴイじゃないですか!!
スカウトなんて♪あぁいうのがきっかけで芸能界入りする方々も多いと聞きますが…。
でも結局のところ芸能人なので、
浮き沈み、流行り廃りなんていうのがあるので怖いですよね。
ソレが今後の生活に響くかと思うと…。

お笑い番組をよく見ますが、
たまにそういう視線で見てしまいます。
「いつかは消えちゃうんだろうなぁ」とか、
「いつまで続くんだろう」とか。
本当はそんなことを思っちゃ、芸人さんには失礼なのかもしれないですが、
必至で頑張ってる芸人さんを見てると心苦しくなる時があるのです。

でも、冒頭に書いたようにスカウトされることはスゴイです。
ある意味、誇りに思っていいと思いますよ。
YUIちゃんがそれだけ可愛いと認められているようなものですから。

投稿: クロバ | 2006年5月 3日 (水) 23時55分

お~!すごーい♪
デビューだー!
かわいいから、受かりますよ~♪

投稿: こばっち | 2006年5月 3日 (水) 23時57分

スカウトされたのはいいことかもしれないけれど、
YUIちゃんの将来がかかってますからねぇ。
それとこれとは別問題、かな?

でもそんなこと、
九州男児のおじいちゃんが聞いたら真っ先に
反対しそうな気がするのですが・・・(?)

投稿: やまちゃん | 2006年5月 4日 (木) 00時01分

どんたく、一度行ってみたい…。
旦那は北九州なので、博多は乗り換えしかしたことがないんだよ。
それにしても、スカウト!
YUIちゃんはやっぱりかわいいんだよ!
でも親としたら将来心配かな?
ダンナは芸能界は断固反対だって。
誰も誘ってないのに。。。

投稿: はるゆず | 2006年5月 4日 (木) 03時24分

YUIちゃんすごいね☆
誰でも声かけてるわけじゃないよ~=3
YUIちゃんの可愛いは罪ね・・・(笑)
今度は、チーボさんがスカウトって話が聞きたいな^^

投稿: なお | 2006年5月 4日 (木) 08時59分

テレビで見たけど、どんたくすごい人出だね。
一回行ってみたいんだよね。福岡に友達もいるし。

YUIちゃんスカウトだなんてすごいね。
息子っちはお友達のママ達の間では、V6の岡田君に似てると言われてて、
私よりママ達が「ジャニーズに写真送りなよ!」とか言ってて。
私は1回きりの読者モデルくらいならいいけど、
うちは旦那が絶対ダメ!って感じだから、ありえないかな。
YUIちゃんは面接とか受けないの?

投稿: たまちゃん | 2006年5月 4日 (木) 10時35分

YUIちゃんかわいいもんね!
遅すぎるくらいよっ!

ホントに面接行かないの???
私だったら行くなぁ~(←私が。)

投稿: ぐーた | 2006年5月 4日 (木) 12時22分

余計なことだったらごめんなさい!!
この事務所に声掛けられた方は結構いるらしく、いろいろと登録料とか取られて、仕事は来ない・・・って言うのを他の投稿サイトで何度か見たことがあります。
私が実際調べたわけではないのですが。。。(>-<)

投稿: みっち | 2006年5月 4日 (木) 15時46分

 YUIちゃん、可愛いからスカウトされても納得!!
でも、私だったらたぶん、面接行かない(゜゜)(。。)
。。。っていうか、うちの子じゃ声かけらんないから心配ないかっ(^-^;
 チーボちゃんは、知ってたの?その事務所??

投稿: シナモン | 2006年5月 4日 (木) 18時10分

みなさま、YUIのことを可愛いといってくださってありがとう。親バカだから本気にするぞぉ(#^.^#) でもでも、お世辞でも嬉しい♪♪サンキュ~\(^o^)/
YUIには容姿がどうのっていうか、笑顔が素敵な女の子になってもらいたいなぁ!! ブスっとしとるよか、なんぼかわいらしいかわからんもんねぇ♪♪

みいなママさんへ★★ ねっ、びっくりやったよ。
あたしは・・・実はちょっとした業界の裏方の仕事をしていたので、しゃべりかけられた時に知り合いなのかと思ったのよ。馴れ馴れしく話しかけられたの!!でも違った。全然知らない人やった。その人は美人さんだったよ(^_^;)
うちの旦那様も・・・反対なので、面接にはいかな~い。↓のみっちさんのコメントアドバイスで余計に思ったわっ♪

クロバくんへ★★ ホント芸能界って恐ろしいところだと思うよ。すぐにお払い箱になるしねぇ(^_^;)
でも地元とかで活躍している友達とかもいるので・・・頑張ってもらいたいわっ♪♪

こばっちくんへ★★ いいやいいや、もし受けに行ってもさ、YUIのあの根性悪を知ったら・・・。
YUIには性格の優しい子供になってもらいたいからさっ(前述と違うやんねぇ)変な世界は見せませ~ん(^_^)v

やまちゃんへ★★ うちのおじい曰く「変な化粧品を売りつけられるゾ!!訳の分からんとこには絶対YUIを連れて行くなよ!!」だそうです。
やまちゃんするどい(#^.^#)

はるゆずさんへ★★ そっかぁ、どんたく見たことないかぁ。
というあたしもさ、子供の頃から身近にありすぎて、これといってパレード(踊ったりしてるやつ)を見に行ったことないんだよねぇ。花自動車ならすぐ近くのバス通を通るから毎年見にいくんだけど。
これが終われば・・・山笠だわっ!!知ってる?

なおちゃんへ★★ あたしやったら・・・何にスカウトされるかなぁ。もう中洲(博多で有名な夜の街)でも働けないし(>_<)
あっ、変な宗教が昔はやったよね。祈らせてください!!ってやつ。手をおでこに当てられそうになって逃げたことあったなぁ。。

たまちゃんへ★★ おおっ、岡田君に似てる息子っちですとぉ!!かっこいいではないですかっ>^_^<
あたくし・・・最近ジャニーズがかっこいいのではなくて、かわいい息子のように見えてきております。完全におばちゃん入りました(-_-;)

ぐーたっちんへ★★ 面接いかな~い。だって・・・恐ろしい目に遭ったら怖いぢゃん(>_<) ほらほらっ、みっちさんも言ってることやし>^_^<良いことないわっ!!
今度一緒にお笑いやるぅ。面接受けに行こうかっ!!

みっちさんへ★★ ウフフフフッ!!ありがとうさんです。
こういうアドバイスうれしいよん。あたしは用心深い人間でして・・・恐ろしくて行かないから安心して下され。

シナちゃんへ★★ んっもう!!シナちゃんにまで可愛いって言われちゃったよん。
YUIは旦那様似なんだよ。ソックリ\(^o^)/
あたしにはねぇ、雰囲気が似てるんだって。もうちょっとしたら、あたしにももっと似てくるのかねぇ。
事務所のことは・・・ぜんぜん知らないよん。興味ないし(-_-;)
まっ、ちょっと業界に知り合いがいるからさ、どんなとこかすぐに調べられるから安心してちょっ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月 4日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1663992

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ?:

« あれから1ヶ月・・・ | トップページ | 花自動車☆ »