« 今日の収穫☆ | トップページ | おっさん? »

2006年5月 9日 (火)

カッコイイ?

昨日の夕方です。
旦那様が珍しく早く、19時に帰ってまいりました。

まだ外は明るく、バイクがあるのは今だ!!っと思い、
こんな写真を撮ってみました♪Dscf27341 
Dscf27361



どうでしょうか。
りっぱなちびっこライダーです♪
「ぶんっ!ぶーーーん!!」と言っておりました。


はたして14年後に免許を取ることを許すのでしょうか???
(その頃は全く興味がなかったりして・・・・(^o^;)

でも親子でツーリングできたら・・・楽しいだろうなぁ(o^∇^o)ノ

|

« 今日の収穫☆ | トップページ | おっさん? »

コメント

YUIちゃん、めちゃめちゃかっこいいね!
バイクとお洋服もバッチリだし。
女の子だから心配かな?でも、女の子ライダーかっこいいよね!
メット取って長い髪がヒラーって憧れちゃうよ。

投稿: たまちゃん | 2006年5月 9日 (火) 10時10分

YUIちゃん、、かっこいい~~o(*^O^*)O
女の子だからパパさんが取って欲しくないんじゃない??心配やもん(>▽<)
うちも大昔、、(旦那ちゃん)バイクに乗っててお兄ちゃんが免許取ったら一緒にどこか行くつもりらしい。。
が!!
お兄ちゃんはビビリ君なのでバイクは無理かも。。(T-T)
ジェットコースターもダメだし絶対無理だよねー( ̄□ ̄!!)

投稿: sacchiん | 2006年5月 9日 (火) 10時21分

お、YUIちゃんも将来はライダーになるのですか?

私もこういうのに乗って走るのは憧れですよ。
しかも、カナリ昔から…。
バイクでツーリングしている集団を見る度に
「仮面ライダーだぁぁ!」と小さい頃は叫んでいたものでした(汗)

チーボさんもこのバイク乗るんですか?

先回のスナップえんどう!チーボさんがおっしゃるとおり、醤油でも甘く煮るのも美味しいですよv

投稿: クロバ | 2006年5月 9日 (火) 11時35分

YUIちゃんかっこいいね~(ゝ∀・)
親子でツーリングも楽しいだろうね~♪
でも女の子だから、パパさん心配しちゃうんじゃない??

私のブログ、色々カスタマイズしてて画像もいっぱい
使ってるから、重いんだよねぇ(;´Д`)
ごめんねっ(o;ω;o)
おヒマな時に遊びに来てくれたらいいからね~っ☆

投稿: めぐ | 2006年5月 9日 (火) 12時59分

YUIちゃんカッコイイよ~^^
うちのパパもバイク好きで長女は2歳からパパのバイクに
一緒に乗ってます(笑)
さすがに2歳の時はパパとベルトで固定したけど(><)
GWも2人でバイクでお出かけしてたよ~
パパも自分の後ろは良いみたいだわ^^;
YUIちゃんも1度乗ったら味覚えるよ~
待ってる方は帰るまでヒヤヒヤだけど(泣)

投稿: みいなママ | 2006年5月 9日 (火) 22時11分

たまちゃんへ★★ 洋服も合ってる?YUI楽しそうでしょう?いい写真が撮れました(^_^)v
長い髪をヒラ~っねぇ。ストレートやったらヒラ~ってなるけどさ、クリクリヘヤーやったら大変なことになるとよぉ。
あたしが昔クリクリロングヘヤー(パフィーのあみちゃんみたいな感じ)やったと。結ばないでバイクに乗ったら、風になびきすぎて・・・・もつれたもつれた(-_-;)
30分以上ブラシと格闘した苦い思い出があります。それ以来みつあみしてからヘルメットです。なんか色気が無いよねぇ(^_^;)

sacchiんへ★★ どうやろか。今はYUIもバイクの免許取らないかなぁって言ってるけど、実際になったら・・・ダメって言うかもね。
うちの父がそうやった。結局あたしは反対されても免許取ったけどさ、バイクを買うのにはえらく反対されたもん。
やっぱり娘には乗ってほしくないよねぇ(~_~;)

クロバくんへ★★ 免許取っちゃえば!!今は何段階あるんだろうか?あたしの時はねぇ・・・まだ2段階やったんよ。昔よねぇ(^_^;)
あたし、このSR乗ってないんだよねぇ。せっかくチビのあたしでも乗れるようなシート高を買ったのに!!そのうち頑張るわっ!!でもねぇ、こけて手を捻挫でもしたら・・・と思うとねぇ。。

めぐちゃんへ★★ 親子でツーリングは夢だよねぇ。3台でのツーリング、楽しそうよね。あたしもボチボチ復活するかなぁ。
でもこけた時のことを考えると・・・踏ん切りがつかんのです!!
めぐちゃんとこ画像がいっぱいで楽しいよ!!\(^o^)/
気つかわせてごめんねぇ。。。

みいなママへ★★ ええっ!!2歳で乗ったの。YUIは2歳と1ヶ月よ。もうすぐ2ヶ月。
長女ちゃんはどれくらいから乗ったの??ヘルメットも買ったの?うちの旦那様乗せたがってるんだよねぇ。でもまだちょっと心配だなぁ。待ってるのってドキドキだよねぇ。でもみいなパパはスゴイ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年5月 9日 (火) 22時31分

ちょうどYUIちゃんぐらいから乗ってるよ^^
初めはパパの前に座らせて家の近くをゆっくり走る程度だったんだけど、すごい乗りたがってて怖がりもしないから子供用の
ヘルメット買ってベルトでお互いの体を縛って乗るように。。。
今は3人いるから誰が乗るか喧嘩になります^^;
パパ的には長女と乗るのがいいみたいで下2人が遊びに夢中に
なってる時や寝てる時にこっそり長女といってるよ(笑)
残された2人が気づくと号泣です(怒)
私的にはかなりうざい!!どうせなら3人車で連れてけ!って感じ(笑)でもバイク好きには今の季節たまらないんだよね。

投稿: みいなママ | 2006年5月10日 (水) 14時49分

YUIちゃんかっこいい~☆
SRもいいなぁ、私も乗りたいな…。
でももう10年乗ってないし!
持ってたバイクが安物で、最初のツーリング先で動かなくなってさ。。その後も故障続き(--;)
ダンナも昔は乗っていたから、親子でツーリングはやっぱり夢♪
でも、親としたら心配だよね。
私も父が絶対反対だったので、隠れて免許取ったし、
一人暮らししてたので、バイクを持っていたことも
家族は知りません!

投稿: はるゆず | 2006年5月10日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/1727052

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイ?:

« 今日の収穫☆ | トップページ | おっさん? »