« タスキバトン☆ | トップページ | こんな日もあるさぁっ♪ »

2006年6月16日 (金)

今日は旦那様の誕生日!!

旦那様、おめでとう。
あたしよりも4歳も若いというだけで・・・かなり羨ましいです(^-^)
今日はあたしなりに・・・動いてハッスルいたしました。


なんだか忙しい1日でした!!

①夕飯作り第1弾
②役場
③小児科(三種混合1期の追加)
④マメ球を買う
⑤公園で遊ぶ 
ここまでで午前中終了。

⑤ケーキを・・・作らないでデコレートだけ(o^∇^o)ノ
⑥YUIっぺがお昼寝中にちょいとブログ
⑦夕飯作り本格的!!
この他になんだかもろもろの家事。

夕飯までにいつもと比べると・・・かなり動いている様子だわっ。
みんなさんは普段がこんな感じなのかなっ(^o^;


あたしのことだ。
しっぱい( ̄▽ ̄;)!!ガーンしたものがございます。

でも・・・・それは明日に書こう!!
今からケーキをこんな時間だけど食べま~す♪
いただきますo(*^▽^*)o~♪

|

« タスキバトン☆ | トップページ | こんな日もあるさぁっ♪ »

コメント

旦那さんの誕生日おめでとうございます~♪4歳若いってことは自分と同い年ぐらいなんですかね!?それにしても今日は多忙だったみたいですね。午前中にそれだけの用事をこなせるとは立派ですね!ちなみに自分もチーボさんと同じ時間ぐらいにケーキを食べました(笑)明日には脂肪となってるでしょう・・・。

投稿: アフロ | 2006年6月16日 (金) 23時39分

パパさんお誕生日おめでとう~♪

きっちゃん&娘ちゃんと一緒だね^^

ところでチーボさんかなり動いたねぇ!
愛を感じたよ~!!

午前中かなりハードだねぇ。。。
てか午後もだけど。
みんな普段こんなに動いてるの~???
私の1日みたらきっとビックリやわ^^;
ぐーたらすぎて(笑)

失敗は明日の楽しみなんだね(笑)
何やろ~(笑)ワクワク^^

ケーキいいなァ♪
かなりお腹すいたよ(><)

投稿: みいなママ | 2006年6月16日 (金) 23時55分

チーボさんの旦那様、お誕生日おめでとうございます!!!
誕生日って何歳になってもうれしいものですよねぇ~。

それにしてもチーボさんは超多忙、
ホント、旦那さん思いなんですねぇ。
凄く巧みにやりくりされてるようで
失敗があったなんてとても思えない・・・

実家から数分の県営団地に住んでいる妹は
そのメリットを最大限に生かし、
ほぼ毎日、実家を利用しております。
来ればもう超リラックス・・・
一人布団で寝ている姿をよ~く見かけます。
逆に、チーボさんのようにマメに動いてる姿はほとんど見かけません。(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年6月17日 (土) 06時52分

チーボーさんの旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
うぅ、すごい!!特に午前中の動きなんて、凄すぎる!!
だって、その他にも、朝ごはん作ったり、食べさせたりもしてるわけですよね!?その後に、さらに夕飯の下ごしらえして、買物行って、役場に行って、予防接種、はたまた公園なんて!
かなり、びっくり\(◎o◎)/!
私だったら、夕飯の下ごしらえまでかな(^。^;)あとは、諦めて午後に回すか別の日に。。。。
でも、きっとこれも愛する素敵な九州男児の旦那様の為なんですね~♪
さぞかし、素敵な誕生会に。。。。(ノ>。☆)ノ
お料理とか、朝から下ごしらえして何作ったんですか~?
ん~、気になります。

投稿: | 2006年6月17日 (土) 10時17分

ダーリン♪お誕生日おめでとう~(*^▽^*)

すごいハードスケジュールだね~(*_*;
お疲れ!!

誕生日パーチーは楽しかったかな~???

失敗って何何~???^m^

投稿: ママりん | 2006年6月17日 (土) 14時46分

チーボちゃんのダンナ様お誕生日おめでとうございます~♪
チーボちゃんより年下なんだぁ☆
なんか羨ましいなっ!!
うちは、パパが私の8コ上だからね~(´・ω・|||)苦笑
チーボちゃん、多忙だったんだねぇ★
私は、用事が何個も重なると、「忙しい~(;≧皿≦)!!」
ってなっちゃうんだよねぇ…苦笑。
晩ご飯、何作ったの~?!気になる~っ♪笑
朝から用意して、ダンナ様喜んだだろうねぇ!!
ケーキも羨ましいわぁ(≧∇≦)
誕生日でも何でもないけど、私も食べたい・・・笑。

投稿: めぐ | 2006年6月17日 (土) 15時27分

アフロくんへ★★ そうなんだよ。アフロ君と同じかなぁ。
夜中にケーキ食べてさぁ、太っちゃうよねぇ。
コーヒーも飲むからさ、目が冴えて・・・寝れない眠れない(^▽^)
午前中に、バタバタしてみました。やれば出来るんだなぁ・・・って思ったけど・・・当分はやんないよ。

みいなママへ★★ ありがとうさ~ん。
失敗は・・・。もう知ってるよねぇ(`ε´)
今までに1度だけ失敗してるのよね。あれはもうコゲコゲで。
それからは大成功ばかりやったのにぃ。

やまちゃんへ★★ サンキューです。そうそう、誕生日は歳とるけど嬉しいよねぇ。
いやいや、妹さんみたいなことあたしもしてうよ~。
実家に行けばさ、ゴロゴロしてるし。だからYUIっぺもゴロゴロするんだけどねっ(^▽^)
AYAっぺは幼稚園でSUZUちんは小学校でしょう?行ってる時間に現れてるのかしら?それならいいねぇ♪
ちびちんらに気兼ねせずごろりんってできるしっ(^-^)

鈴ちんへ★★ いやいや、役場は車だけどさ、あとは歩いて行ける所にあるしぃ(^▽^)
注射の帰りに具合も良さそうやったから公園行ったのよね。
病院に砂場グッズを持って行ってたの(^ ^)/
でもさ、注射痕がえらく腫れたよ。今日は水風呂に入ったのが良かったのか・・・随分と腫れがひいたけどさ、えらく熱もってねぇ。本人も痛そうでした。
注射がイヤだって植えつけたような気が・・・。まっ、当分ないからいいんだけどさ、いや~な予感がしますよん。
料理はたいしたことしてないんだよ。煮込む時間がいる煮豚ちゃんを朝からしただけでさ、あとはちょっと揚げたりとか。

ママりんへ★★ ありがとさ~ん。
失敗したからさ、それで疲れがでたよ(^▽^)
パーチーはね、いつもどおりの夕飯だったよ。カンパ~イも毎日麦茶でやってるし。
来年はYUIももちっと大人しくなってるだろうから、ゆっくり食べれるのではないでしょうか。
ちがうかなぁ。期待してるのだけどねぇo(*^▽^*)o~♪

めぐぽんへ★★ そうなのだよ。年下なのだよ。でもすっごく威張ってるけどねっ(o^∇^o)ノ
めぐちゃんとパパさんは8歳違うんだねぇ。8歳かぁ。それでもあたしよりも年下かもっ(^o^;
煮豚ちゃんはね、がんばって旦那様食べてくれたよっ。
ケーキも頑張って食べてました。チョコはYUIが一人で食べました。
たまには忙しい日もいいかもっ。でも毎日だと困るけどねっ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月19日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2250292

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は旦那様の誕生日!!:

« タスキバトン☆ | トップページ | こんな日もあるさぁっ♪ »