« ついにケータイまで・・・ | トップページ | 長文読んでくれる方、相談に乗ってください!! »

2006年6月24日 (土)

ジャムクイーン♪

母がおっちょこちょいということは昨日話しましたね!!(^▽^)

そんな母は甘党です。
和洋問わず・・・手当たり次第です。

しか~し彼女はスリム。
なぜっ?(`ε´)

先日、そんな母が冷蔵庫の前でなにやらつまみ食い!!
何かなっ?って見てみると・・・

いちごジャムやったo(*^▽^*)o~♪

スプーンでパクッ!!


パンにつけたり、紅茶に入れたりはするけど・・・
ふつうそのまま食べたりもするのかなっ?


あたしはちょっとびっくりして笑ってしまったよ)^o^(

|

« ついにケータイまで・・・ | トップページ | 長文読んでくれる方、相談に乗ってください!! »

コメント

甘いもの手当たり次第に食べてもスリムな母上・・・
うらやますィ~!!!
いちごジャムをスプーンでパクッ!・・・って(笑)
父上に次いで、母上のファンにもなっちゃいそうよ♪
ちなみにうちのおまめはまんじゅうの皮しか食べません。。。

投稿: ママりん | 2006年6月24日 (土) 10時04分

うちの子もジャムだけ食べてた^^;
パンにつけようと思って出してきたら
すごい減ってるの。。。
犯人は3人しかいない(笑)
聞くとやっぱりそうでした!

チーボさんのお母様も子供みたい(^^)
お父様といいお母様といいほんと
素敵な両親に育てられてチーボさんが羨ましいわ~
毎日が楽しそう♪
YUIちゃんもそんなジイジ&バアバを見て育ってるから
きっとお茶目に育つんだろうなァ♪

投稿: みいなママ | 2006年6月24日 (土) 12時35分

「ジャムをそのまま食べる」←私も大好き☆
でも贅沢やんね、この食べ方!!

苺ジャムは果実たっぷりがいいよね~(´▽`*)
それをスプーンでパクッ。
ぁ~なんて贅沢なの~(*>▽<*)
はちみつも、そのまま食べちゃうことも・・・。

投稿: なお | 2006年6月24日 (土) 18時31分

しますしますっ!特にイチゴジャムは(笑)
ブルーベリージャムも時々しますが、
イチゴジャムはイチゴそのものが元々好きだからついつい…。
あと、ジャムじゃないですけどメープルも大体
そのままスプーンですくって食べたりしますよ♪
メープルにハマってからはどちらかというと
ジャムよりもメープル派になってますが、
とにかく両方ともおいしいです!

それから、チーボさんのお母様ってお茶目ですか??
(ケータイが直ったときの喜びようとか考えて、
特にそう思ったんですけど???)

投稿: クロバ | 2006年6月24日 (土) 23時14分

ママりんへ★★ そうそう、スリムなの。あたしが着れなくなった洋服は・・・彼女が着てます(^o^;
餡子も大好きだから・・・和菓子もすごい勢いで食べるよ!!冷蔵庫に水羊羹がズラリと並んでたし・・・。糖尿病とかにはならんのかねぇ???

みいなママへ★★ そっかぁ。ジャム食べてるのかぁ(^▽^)
ジャムをそのまま食べたらかなり甘くってねぇ・・・。とはいえあたしは旦那がびっくりするほどの量をパンにつけて食べたりしてるけどね(o^∇^o)ノ
よく言われてたよ。「なるほどぉ~。あのお母さんねぇ!!チーボがそうなるのが分かる気がする!!」って。
これって・・・褒めてるぅ?(`ε´)
とりあえず、かなり明るい母やから父の面倒をみれてると思うよん♪

なおちゃんへ★★ そうなんだぁ。こういう食べ方ってするんだねっ♪
そうそう、贅沢よ。すぐ無くなるんだもん。
苺ジャムはあの果肉がいいんだもんねぇ。でもあたしマーマレードはキライなんだよねぇ。
あっ、はちみつはあたしも大好きだよん。最近買ってないなぁ。
ほらっ、1歳未満の子供には食べさせられないぢゃん。だからYUIが小さいときに買ってなかったんだよねぇ。
もう買おう!!でもベロベロになって勝手に食べてたらびっくりよねぇ。蟻んこが集まってきたりして・・・(-。-;)

クロバくんへ★★ そうなんだ。やっぱり食べるんだ(o^∇^o)ノ
メープルまでもがっo(*^▽^*)o~♪ 強烈だわぁ♪
甘いのが大好きなんだねぇ。
なおちゃんが言ってたように、はちみつとかも食べたりするんぢゃないとぉ?
うちの母親はねぇ、かなりのお茶目ちゃんだよっ。
あたしが言うのもなんですが・・・かなりかわいらしいです(^▽^)
でもドジぶりはすごいよ。だいた1日に1回は『ドンガラガッシャ~ン!!』ってなにかしら物凄い音たててるし(^o^;
賑やかやからいいのかっ???

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月26日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2353860

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムクイーン♪:

« ついにケータイまで・・・ | トップページ | 長文読んでくれる方、相談に乗ってください!! »