« バカな会話(^o^; | トップページ | 食卓でのマナー☆ »

2006年6月29日 (木)

おっちょこちょい

ある日の夕飯。
お箸ではなくナイフ&フォークで食べてみようと思った時のこと。
(牛ではなく、豚なんやけどねっ・・・)


あらっ?右手にフォークがっ。
逆に持ってしまったよ。失敗失敗(^o^;


持ち直して・・・


あらっ?また右手にフォークが!! 
さっき持ち直したのになぁ???


改めて持ち直して・・・


あららららっ。また右手にフォークが!!


そうです。両方の手にフォークを持っていたあたし。
気付くのが遅すぎます(-_-#)

歳かしら・・・(o^∇^o)ノ

|

« バカな会話(^o^; | トップページ | 食卓でのマナー☆ »

コメント

^m^プププ
チーボさん、天然!?(笑)
カンガルーの記事も笑えたよ~(>▽<)
ナイフとフォークで食べるなんて、何年してないだろう・・・?
私サウスポーやから、逆?って思うでしょ?
でも、ちゃんと右手にナイフで食べるよ~ん☆
案外器用なのかも^m^(笑)
包丁は絶対左やけどね!!

投稿: なお | 2006年6月29日 (木) 10時25分

面白~い!!!
o(>▽▽<)oキャハハ
そばで見てたら必ずツッコミいれてるかも!
オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

ボケとツッコミ・・・
チーボさんは前者の方ですか???
自分はどちらかというと、ツッコミですね。
でも、チーボさんのお察しの通り、人がいいので(?)
よくタイミングを外してその場がグダグダになります。(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年6月29日 (木) 11時08分

こんにちは!
チーボさんおもしろすぎ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
おもいっきり想像して職場で笑いこらえてます。
私もよくボケるのですが、上の子にダメだしされてます(^^;)
YUIちゃんはつっこんだりしませんか?
親子漫才みてみたいな(*^-^*)
え?漫才じゃないって?すびばせん・・・・。

投稿: パタパタママ | 2006年6月29日 (木) 11時33分

ガーハッハッハッハッハッ(≧▽≦)
チーボちゃんな~にやってんの~(笑)
悪いけど声出して笑っちゃったよー!!
も~面白すぎっっっ♪
やっぱ日本人は箸で食べるのがいいかしら?(笑)

私は牛より豚の方が好きだよ~♪
なんか牛って乳臭くない!?(乳製品苦手なワタシ^^;)
あれ?牛肉は乳製品じゃないか~(^▽^)/

投稿: じゅこ | 2006年6月29日 (木) 12時32分

チーボさん、、おもろい~ヾ(^o^;)o
私、、フォーク&ナイフを使うの上手じゃない(T-T)
お店ではご飯も(ライスって言うのか??)ソレ使って食べるんだよね(>▽<)
うちの旦那ちゃんは性格的に(??)すっごく上手に食べれる人で一度フォークとナイフでうまいことご飯を乗せて食べるとこ見たんだけど釘付けでした(^0^ゞ
なので、、私は箸オンリーです。。
けど箸もちゃんと持てない私。。
でも大豆つかめるもーん( ̄▽ ̄)。o0〇
って、、話がそれちゃってごめりんこm(__)m

投稿: sacchiん | 2006年6月29日 (木) 12時45分

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チーボちゃん、面白すぎっ!!
横にいたら、間違いなく速攻で突っ込んでたよ(●≧艸≦)!
でも、そんなチーボちゃんも可愛いっ♡→ܫ←♡
YUIちゃんが大きくなって、突っ込まれないようにねっ★笑

投稿: めぐ | 2006年6月29日 (木) 13時45分

最後は年で〆たチーボさん!
それをいっちゃ~私も年よん^^
でも両方フォークって。。。かなり笑ってしまった~
でもそんなお茶目な所も可愛い^^
私もパスタのフォーク&スプーンでいつもはちゃんと
出来るのにその日は何故かパニックに。。。
1回パニック起こすとなかなか戻れない(;;)
やっぱ年だわ^^;

投稿: みいなママ | 2006年6月29日 (木) 13時49分

きゃはは~っ☆チーボさん、最高!
旦那さんは、ツッコミしてくれなかった?(笑)
そのうち、YUIちゃんがツッコンデくれるかな?

私も、お弁当作る時に
卵焼き作ろうと思って、玉子割って、ボールに入れた・・・・
と思ったら、殻がボールに入ってて
玉子ちゃんは、無残に生ゴミに入ってたよー

私も歳・・・・・
いや~ん、寝ぼけてた事にしたいな。。。(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年6月29日 (木) 16時28分

なおちゃんへ★★ うっ、うん(^o^;。天然!?ってよく言われる。
変!?とも言われるよぉ(>_<)
中学生の時にショッキングな出来事が・・・。
「ねぇ、チーボってさぁ・・・宇宙人ぢゃぁないよねっ!!
 はははっ!!当たり前だよねぇ(^O^)。」
だってぇ。
結構真面目な顔して言われたからさぁ・・・家に帰って母に報告した覚えがあります!!
なおちゃんは包丁左なのにナイフは右手に持てるんだぁ。
もちろんハサミも左かしら?
あぁ、左利きに憧れておりますよっ(^ ^)/

やまちゃんへ★★ よく旦那様にもツッコミ入れられております。
こんなあたしはやっぱりボケ役かなぁ。
とはいえ、旦那様がなんかしくじったら・・・速攻つっこみますけどねっ(^^)v

パタパタママさんへ★★ 職場で見てくれてるのですねっ!!ありがとさんです。
でも笑いこらえてたら・・・不気味に思われちゃいますよぉ(^▽^)
YUIはまだつっこんだりはしないけどさぁ、もうすぐやられそうだよっ!!
女の子はおませちゃんだから・・・覚悟しとかなイカンですなっ(^o^;

じゅこマンへ★★ そうなんよ~。もう「なにやってんだかっ!!」って自分に言いましたからっ♪
やっぱり日本人はお箸ですよ。
でも包丁で最初に切っておくのが面倒やったんでそうしたの。
あたしもじゅこマンと一緒で豚が一番好き。なんか牛よりも美味しいよねぇ。
でも高級な牛肉でやったすき焼きは・・・素直に美味しかったですo(*^▽^*)o~♪
でも牛肉の独特のにおいってわかるよっ!!

saccniんへ★★ えへへっ。もうみんなに面白い!!なんて言われちゃったよぉ(^o^;
あたしもあまりそんな食べ方はしないんやけどさ、たまには・・・。
でもお店とかで食べる時はさ、ご飯はフォークで食べてるよ!!もちろん右手に持ち替えてねっ♪
いいのよん。食べやすい方法で!!って思ってるのよねーん。
お箸はね、意外と上手なあたし。だって・・・あのスパルタ父ちゃんに育てられましたからっ!!

めぐりんへ★★ はいっ。つっこんでいただけたら本望ですo(*^▽^*)o~♪
もう一緒に大爆笑してくれたまえっ♪
マジ自分のしたことに・・・大爆笑してしまったよ(^o^;

みいなママへ★★ そうなんだもん。歳なんだもん(^▽^)
最近さぁ・・・って結構昔からなんだけどね、自分でなにを話してたか分からなくなることしばしばなんだよぉ。
もう話がそれまくって話してるから。んで相手に「ねっ、あたしは何について話してたんだっけ?」なんて聞いてる始末(>_<)
ほらっ、やっぱり歳でしょう?(o^∇^o)ノ
パスタはあたしスプーン使わないんだぁ。無いほうが上手に食べられない?違うかなぁ・・・(^O^)

きっちゃんへ★★ その日はね、旦那様はいなかったかなぁ。夕飯はいつも先に食べちゃうことが多いから。
だからむなし~く・・・一人で大爆笑です。
旦那様のには、あたしが使っていたフォークの1本を出しました!!
卵はね、あたしも数回それやったことあるよぉ。
タイムリーな話だとさ、昨日の朝ね、割ろうとしたら・・・そのままパックリ割れて中身がシンクに落ちちゃったよ。
力加減はOKやったはずなのに・・・。
あれは卵がきれいに割れすぎたのです!!っと呆れてる旦那様には言いました♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月29日 (木) 23時15分

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ!!
チーボさんとはすごく気が合う気がする!!笑
あたしもありますよ~それ!!!
だから子供みたいだけど最初に全部お肉を切っておいてフォークオンリーでいきます(●´з`)v
マナーとかよくわからんし・・(´;ω;`)

投稿: こはるママ | 2006年6月30日 (金) 00時58分

チーボさん。なんかかわいい~~~^^(←どっかの芸人さんみたいネ(笑))
それにしても、家でフォークとナイフのセット出すなんてすごいヮ!!
うちは肉食べる時私が包丁で切っとくもん!!

投稿: miyuse | 2006年6月30日 (金) 07時49分

こはるママへ★★ あ~っ、あるんだぁ。よかったぁ、あたしだけぢゃなくって!!(^▽^)
ナイフとナイフの時もあったぁ?(^o^;
あたしもね、お肉を先に切っておいて・・・フォークオンリーで食べる時もあるよっ!!
あれ楽チンだよねっ(^^)v

miyuseさんへ★★ いやいや、そんな洒落たフォークとナイフぢゃないのよっ!!
お肉さ、先に切る時ってまな板の上で切る?それともお皿で直接?
あたしはなんかお皿の上で包丁を上手く使えなくってさぁ・・・、まな板汚すのもイヤで面倒やからナイフで食べようと思ったのよん(^O^)。
とにかく面倒くさがり屋さんなのです!!って・・・威張ることぢゃないよねぇ(^o^;

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月30日 (金) 10時18分

この記事、今きちんと読みましたがチーボさん可愛すぎです。
書き方が面白く書かれている、っていうのも恐らくそうなのでしょうが、想像しただけでもチーボさんが可愛く感じられました。
とにかく、可愛いです(///)

投稿: クロバ | 2006年7月 1日 (土) 18時37分

クロバくんへ★★ いや~ん、おばさん正直照れちゃった(o^∇^o)ノ
だって若者から可愛いなんて言ってもらっちゃって・・・舞い上がっております♪うふふふふぅ~♪
気分だけでも若くいきたいと思っとるしだいです(^^)v

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月 2日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2411742

この記事へのトラックバック一覧です: おっちょこちょい:

« バカな会話(^o^; | トップページ | 食卓でのマナー☆ »