« 次こそ成功バーグ!! | トップページ | 今日は旦那様の誕生日!! »

2006年6月15日 (木)

タスキバトン☆

きっちゃんから回ってきましたこのバトン。
みんなのとこで見てて、ついにあたしのとこにもやってまいりました。
(きっちゃん、気付くのが遅れたよ。今頃やってます。ごめんねぇ・・・)

では初バトン、さっそくやってみよーっと♪

Q1・次にバトンを渡す方です
   みなさんやってるみたいだから・・・。指名できましぇ~ん。
   やりたい方どーぞ♪

Q2・お名前は?
   チーボです

Q3・おいくつですか?
   それを言っちゃあおしまいだぜ。
   と言いながら・・・もうじき30半ばですo(*^▽^*)o~♪ イェ~イ♪

Q4・ご職業は?
   おもいっきり専業主婦です。
   それもかなりのぐーたら気味。

Q5・ご趣味は?
   パソコンいじり。今はブログだねぇ。
   ほかは・・・、車とかバイクとか・・・。一応女性なんですけどねっ(^o^;
   基本的には『作る』ってことが好きです。(料理意外ねっ(-。-;))
   編み物はかなりの作品がございまする。
   洋裁は・・・数年やってないのでもう趣味ではないなぁ。。。
    こんな感じぃ~~~

Q6・好きな異性のタイプは?
   サル顔が基本的に好きみたい。でも織田裕二はどうでもいい(^o^;
   ちなみに旦那様はクマタイプ。
   惹かれるタイプは・・・体育会系で思いっきりバカになれる人。
    かっこつけてる人はダメ!!
    だから髪型とかみょ~に気合の入ってる人は苦手です。
  体型はどうでもいいです。なぜかデブセン?って思われております。
  基本的に文系タイプの方とは合いません。。。(今までの経験上)

Q7・特技は?
  よく言われるのが・・・美味しそうに食べること!!(だそうです。) 
  昔やってたドラム。ベース。バンドをやっていたので・・・(^ ^)/。
  あとは・・・あっ、左右の耳が自由自在に動く。ピクピクッ!!

Q8・資格はありますか?
  車とバイクの免許
  料理が嫌いとか言いながらも・・・栄養士免許

Q9・悩みはありますか?
  楽天的です。
  胃が痛くなることはしょっちゅうですが、神経が図太いようです。
  穴はあかないようです(^▽^)

Q10・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物: 麺類 納豆 明太子

  嫌いな食べ物: 牡蠣 サザエ

Q11・あなたの愛する人に一言!
  旦那様へ
   これからも一緒にバカをやりましょう。
   あたしを上手く操縦できるのが君だけだっ!!

  YUIっぺへ
   頼りな~い母親ではありますが、
   反面教師って立派な言葉がございます(o^∇^o)ノ
   君には期待してまっせ~♪
   いつまでも笑顔がステキなYUIでいてください♪

Q12・渡す(回す)人の紹介♪
   回さないので・・・・。
   誰かこの愛を受け取ってくれますかっ♪(^ё^)♪


結構バトンってはまりますね。
書いてたら・・・長くなった(^-^)

これで、あたし!ってのがどんな人間だか・・・少しは分かっていただけましたでしょう~か?

|

« 次こそ成功バーグ!! | トップページ | 今日は旦那様の誕生日!! »

コメント

ドラマーのたまちゃん!です♪
やっぱ特技はドラムよね(*^_^*)
どんな曲やってたの?スティック回せる?(笑)
で、旦那様はクマ系ってとこに反応!!
うちもクマ系だなー。
理想はもっとさわやか系なんだけどさ~(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2006年6月16日 (金) 04時56分

バイクとかドラムとか、かっちょいいですねえ!
うちの相方もクマ系です。絵を見ていればわかるって?

投稿: Q | 2006年6月16日 (金) 09時51分

チーボさんは「反面・・・」ではないですよ!
うちの妹よりも確実に母親として尊敬できます!

そして・・・
チーボさんの愛、たしかに受け取りましたよ!(笑)

でも、「愛する人に一言」書いていたら
自分自身でちょっとウルウルきてしまいました。p(´⌒`。q)

投稿: やまちゃん | 2006年6月16日 (金) 13時07分

カッコつけてる人って河合俊一?(笑)
いつも髪型きまってるわ^^
私もチョットきまりすぎは嫌(笑)

ドラムにベース、編み物、栄養師免許ってチーボさん
カッコよすぎですよ~♪
めっちゃYUIちゃんにも優しいママやし^^

でも左右の耳が自由に動くが笑ってしまってやってみた(笑)
動かんよ~(笑)
ほっぺが上がるか目にシワが出来るだけだった(;;)
↑やるなって?(笑)

投稿: みいなママ | 2006年6月16日 (金) 21時01分

たまちゃん!へ★★ そうだよ。ドラムだよ。
もちろんスティック!!クルクル回せるよ(o^∇^o)ノ
どんな曲かぁ。そうだなぁ。ホントいろいろやったよ。
スライダーズとかプラベーツとかレッドウォーリアーズとか。(知ってる?)
そうかと思ったらユニコーンだとか。
かと思ったらプライマスだとか。(これ分かる?)
あとはもうオリジナルかなぁ。
とにかくなんでもやってました。セッションが一番楽しかったので、ライブするというよりもその練習が楽しかったなぁ。
うううううっ、またやりたいです♪

Qさんへ★★ そうなんだぁ。相方さんはクマさんですか。
絵ではほんわ~かしてる・・・・・。そうだね、クマさんだ(^▽^)
うちの旦那様はね、体型がクマさんだもん(^▽^)
みんなはブタさんって言ってるけど!!(まっ、失礼な♪)

やまちゃんへ★★ いやいや、妹さんは2人もりっぱに育ててるではないですか。一緒に住んでるの?
やまちゃんが愛を受け取ってくれたのねぇ。
さっき読み逃げした(コメント書けよねぇ・・・)けどさ、あたしもウルウルきたよ。
またゆっくりコメント書きにいくわっ♪

みいなママへ★★ なんかね、鏡をじーっと見てる人って苦手。男はどうでもいいんだよん。イイ男は中身で勝負ダッ!! とか言いながら、音楽やってるヤツって鏡が好きよねぇ(^^)v
栄養士はねぇ・・・もう全然ダメなんだよ。だってちっとも勉強してなかったから。さっぱりわかりません。何のために勉強したんだか・・・って・・・してないもん!!(威張るなっ!)
あたしはさ、別の分野の研究室(実験系)に入っててさ、そっちにのめり込んでたから・・・。もうね、毎日毎日朝から晩まで実験やってたんだぁ。んで、夜は酒とタバコと音楽さ。
なんちゅう生活してたんだか。これぢゃぁ強制送還されるハズだよねぇ・・・。(親に福岡に連れ戻されちゃったんだっ!)
てへっo(*^▽^*)o~♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月17日 (土) 01時23分

チーボさん、バトンしてくれてありがとう~♪
遊びにくるの遅くなりました。。。ごめんね

チーボさん、栄養士の免許持ってるなんて、
すごいね~☆
でも、バトンよりみいなママへのコメントにびっくりしちゃったよ~。
実験って、何かカッコイイ~
でも、強制送還されちゃったのね(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年6月18日 (日) 00時48分

きっちゃんへ★★ そうなんだよ。強制送還されちゃったのよ!!
まっ、帰ってきたから旦那様と出会えたんだけどねっ♪
だから強制送還バンザイなのだよo(*^▽^*)o~♪
でも帰ってきた時は・・・面白くなかったよ~。「きっと胃が痛くなりすぎて病気になる・・・!!」って言ってたけど、その片鱗すら見られませんでした(^▽^)にゃははっ。。。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月19日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2230557

この記事へのトラックバック一覧です: タスキバトン☆:

» ★サザエの料理★〜料理レシピ!簡単おきらく日記 [料理レシピ!簡単おきらく日記]
料理レシピ!簡単おきらく日記今日の簡単レシピは★サザエの料理★です。 [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 10時45分

» バイク情報 [バイク情報]
バイク情報です!いいバイクを見つけて下さいな^^ [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 11時41分

« 次こそ成功バーグ!! | トップページ | 今日は旦那様の誕生日!! »