« こんな季節に雪合戦♪ | トップページ | バカな会話(^o^; »

2006年6月27日 (火)

YUIの妹分!!

先日、後輩夫婦がうちに遊びにやってきました!!
YUIが使っていた洋服や布おむつとかを取りに来てくれたのだ。

Dscf30791

そう、彼女のお腹には赤ちゃんが♪
予定日は8月中旬。
女の子らしいのよねぇ。

楽しみだわっ♪
YUIにもついに妹分ができるのです!!

「YUIおねえさんですよ~」なんて言いながらお腹をさすっていたけど・・・ちゃんと分かってるのかなっ(^-^)

旦那様は彼女よりも2つ下。ってことは・・・あたしよりも8つ下。
かなりのヤングマンです(-。-;)(あたしにとっては・・・)

でも彼はイイ父親になれるの間違いなし!!
Dscf30821
だってほらっ、YUIの相手を上手にしてます。
YUIの笑顔が最高です。
かなり楽しそうだよ!!

かなりイイ笑顔でしょう?
これが旦那様ぢゃなかったのが・・・ちと残念でなりませんゼ。

この日も『ゆきがっせん』をしましたo(*^▽^*)o~♪

|

« こんな季節に雪合戦♪ | トップページ | バカな会話(^o^; »

コメント

お腹大きいねぇ^^
ほんともう生まれそうだわ♪
元気に生まれてきますように。。。

YUIちゃん良い顔^^
すごい遊んでもらってるのがわかるよ~しかも
またまた雪合戦!!
チーボさんすごいわ(笑)

お下がりってもらってもらうと嬉しいよね^^
うちももらったり回したりで何人着たかわからんぐらいよ(笑)

YUIちゃんも赤ちゃん楽しみやろうね!
長女も一人っ子時代は友達の赤ちゃん羨ましがってたなァ~
今じゃ~「絶対!赤ちゃん産まんといて!!」って言うけどね!
長女にはかなりお世話になったから嫌みたい(笑)
その代わり下を知らない三女は「赤ちゃん買ってきて~」って
言うんやけどね(笑)
お腹に赤ちゃんがいるって知らないのでした^^

投稿: みいなママ | 2006年6月27日 (火) 17時57分

お久しぶりのきっちゃんでーす。

私の周りも、何故か7・8月に赤ちゃん生まれる
お友達が多いよ~
暑い季節の妊婦さんは、大変だけど楽しみだね♪

YUIちゃん、雪合戦の後は、お膝の上でお絵かきかな?
とーっても楽しそうな笑顔☆
YUIパパさん、膝の上の この極上の笑顔は悔しいかも?(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年6月27日 (火) 23時41分

「YUIおねえさん」ですかぁ!
これはこれは、立派な姉貴になりそうですね♪

弟分、妹分がいると嬉しいものです。
私も小さいころは…
アレ?小さいころ、小さいころは……。と!
あ!小さいころは周りがみんな女の子だったんですが、
みんなから苛められてましたTT。


YUIちゃん、良いお姉さんになるといいですね?!

投稿: クロバ | 2006年6月28日 (水) 12時00分

この妊婦さんもかなりの美人さんでは☆
いい女の匂いがしますぞ(*^^)v
妊婦さんのお腹って触りたくなるよね~
ここに赤ちゃんが入ってると思うとすごいことだよね。
YUIちゃん、どんな反応するのかなぁ~
楽しみだね♪
「YUIも赤ちゃんほしい~」って言うかもよ(笑)

投稿: ぐーた | 2006年6月28日 (水) 13時18分

去年の今頃は私もおなか大きかったんだよなぁ~。サンダルはけないから(ベルトしめられない)、ヒールのないミュールはいて、つめきりたくてもおなかが邪魔して切れなかったなぁ~~~~。
YUIちゃんっていうか、チーボさん布おむつでがんばったの!!!私なんて布ははなっから除外してました(^-^;
30頃から私の友達はもっぱら年下くんと結婚してるなっ。親友は6つ年下くんだし、来月結婚する子は2つ下って言ってたっけ。しかもみんな年下くんらはしっかりしてるんだよねぇ。うちの旦那様は1個上だけど・・・。

投稿: keimama | 2006年6月28日 (水) 14時21分

かなり大きなお腹やね~*^^*
なんかこんなやってんや。。と思い出してしまった(^0^ゞ
そっか~。。女の子かぁ~(〃^ー^〃) YUIちゃんも楽しみやね(o^-')b

んで、、YUIちゃんめちゃ笑ってる~w(^o^)wこりゃいいパパになるのも間違いなし!!
8つも下なんや~。。ほんま、、私にとってもヤングマン!!
後に雪合戦、、残ってるね(笑)

投稿: sacchiん | 2006年6月28日 (水) 15時03分

みいなママへ★★ ねっ、よく遊んでくれたよ。
前から子供が欲しいって彼は言ってたからさ、ものすごく喜んでるんだよねぇ。
お下がりって嬉しいよ。うちもいろんなとこから回ってきててさ、YUIの服の数はすごいよ。もうどれがどこからもらってきたのか分からないぐらいあるの。だから買わなくてすむんだけどねっ。夏場は数がいるから大助かりです!!
んでこれも次に回す・・・。ホント何人着てるんだか(o^∇^o)ノ
洋服もここまで着てもらえて嬉しいに違いない(^^)v

きっちゃんへ★★ そうそう、あたしの周りには8月予定の人が4人いるのよねぇ。楽しみだなぁ♪
でもホントこの季節は大変だよね妊婦ちゃんは。
うちの旦那様、あのYUIの笑顔を見て・・・ちょっと羨ましそうやったです(^▽^)

クロバくんへ★★ そうなんだ。女の子に囲まれて育ったのネッ!
いいぢゃん。って・・・ままごととかさせれてたのかなっ?
YUIも3歳離れてたらいい姉貴分になれるのではないだろうか。歳が近いとねぇ・・・全然ダメなんだもん。張り合っちゃって(^o^;

ぐーさまへ★★ この子はね、かわいいわよっ。身長が150センチしかないチビりんこちゃんなのだ。こんなにお腹が大きくてもさ、体重が50キロないんだよねぇ。
変に羨ましかったです(-。-;)
YUIはね、よくタオルをお腹に入れて「赤ちゃんが入ってます!!」とか言ってるんだよ。あたしのお腹を触っては「YUIちゃんココにおったねー」なんて言ってるし。
ホントに分かってるんだろうかっ???

keimamaさんへ★★ お腹が大きいとさ、靴下はくのも大変だったよねぇ。これは妊婦にしか分からない!!
あっ、うちの旦那様はお腹が出てるんだけどさ、やっと旦那様の気持ちが分かりました(^▽^)
布おむつはね、旦那様のお姉ちゃんが使ってたからさ、あたしもやってみようかなって思ってやったのよ。
そしたらゴミは出ないし・・・結構楽しかったよ。
でも今は紙パンツです。トイレの練習させ始めたら・・・布オムツにはもう戻れましぇんでした(^o^;
あたしの旦那様は4歳下だよん。でも生意気ですo(*^▽^*)o~♪

sacchiんへ★★ そうなんだよねぇ。でもsacchiんはseiちん産む時10年ぶりやったんやろう?かなりドキドキしたのでは(^▽^)
あたしはまだYUIっぺでいっぱいいっぱいだよ。みんな2人も3人もお子様がいらっしゃって・・・尊敬の眼差しですよ。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月28日 (水) 16時40分

スゴ~イ大きいわ~!!
妊婦さんってこんな大きなお腹してるんだよねー。
この中に赤ちゃんが入ってるなんて信じられない感じ。
(自分も経験してるのにね^^;)
YUIちゃんもお腹さすったんだ~!
「YUIおねえさんですよ~」なんて可愛いねー(^▽^)
産まれたら可愛がりそう!!

YUIちゃんほ~んといい笑顔♪
子供って相手してくれる人のトコには嬉しそうに行くからね~。
こちらのヤングマンさんは子供好きなんでしょうねー!
旦那様コレ見たらジェラシーなんじゃない?( ̄m ̄)

投稿: じゅこ | 2006年6月28日 (水) 16時45分

8月が予定日ってもうすぐじゃん。
かなり大きいね。
「YUIおねえさんですよ~」だなんて、妹や弟が欲しいんじゃない?

旦那さんの方はYUI様の笑顔をGETするなんて・・・
しっかし、チーボさん。旦那様がこれ見たら泣きやすゼ。きっとT_T

投稿: 大翔パパ | 2006年6月28日 (水) 22時35分

じゅこマンへ★★ そうなんよ!!じゅこマンもあたしも、こんなに大きなお腹をしてたのよっ(o^∇^o)ノ
なんか懐かしいよぉ。
あたしが出産前に思ったことは、『このボコボコと動いてるのがなくなるのって寂しい!!』ってことだよ。
でも生まれたら寂しいどころか、初めてのお世話でいっぱいいっぱいやったよ)^o^(
そうそう、ヤングマンはかなりの子供好きらしいのよ。だから彼女も安心してるみたい。
仕事もね、出張が多いとはいえ、通常は夕方6時or6時半までには帰ってくるらしいのよ。
だからお風呂とか入れてもらえるみたいよぉ。ちょっと羨ましかったですわっ(^o^;

大翔パパさんへ★★ そうよぉ。旦那様はこのYUIの笑顔を見て・・・「チッ!」と言っておりました(^▽^)
でもうちの旦那様もYUIと随分仲良しになりました。遊び方が上手になったのよ。
まっ、当たり前なんだけどねっ、父親なんだから!!
YUIにも弟か妹を・・・って思うんだけどねぇ。どうやろか。1年以内に妊娠するかなぁ???

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月28日 (水) 23時47分

おぉ~、
ここにも妊婦さん!

やがて生まれ来る我が子を思う母親の笑顔・・・
他のどんな笑顔よりも優しくて美しい、ですよね!

それにしても・・・
うちの妹はいつなんだろう???
彼女と同じくらいかな?
それとも、もう少しあとかな?
(こちらからもなんとなく聞きにくいです。(笑))

投稿: やまちゃん | 2006年6月29日 (木) 07時16分

そうなんだよねっ。
顔つきが変わってくるんだよねぇ。彼女もやわらか~い感じになってたよっ!!
妹さん、何ヶ月なんだろうねぇ。お母さんにこっそり聞かないと!!(o^∇^o)ノ
「あらっ、アンタ知らなかったのっ?」なんて言われるんぢゃないのぉ!!

投稿: やまちゃんへ チーボより | 2006年6月29日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2400595

この記事へのトラックバック一覧です: YUIの妹分!!:

« こんな季節に雪合戦♪ | トップページ | バカな会話(^o^; »