« こんな日もあるさぁっ♪ | トップページ | 次はライトだっ!! »

2006年6月18日 (日)

夏用!

夏用!

今年の旦那様の誕生日プレゼントはコレにしました。
バイクのグローブです。

今日買いに行ってきました!
今までのは…破れてたからね(^o^;

明日からはこれをはめていってらっしゃ〜い♪

|

« こんな日もあるさぁっ♪ | トップページ | 次はライトだっ!! »

コメント

素敵なプレゼント♪
パパさん喜んだだろうねぇ^^
明日からYUIちゃんの忘れ物チェックはNEWのグローブも
追加やね♪

投稿: みいなママ | 2006年6月18日 (日) 21時27分

かっこいい~!!
パパさんがバイクで風切ってる姿見てみたいわ~^m^
パパさんっていうと、どうしてもスーパー袋が頭をチラつくけど。。。^_^;

投稿: ママりん | 2006年6月18日 (日) 23時08分

うんうん、、かっこいいねー♪(#^ー°)v
なんとなく色がチーボさんらしい(o^-')b
新しいと気分よく突っ走れるはずだーー!!
くれぐれも安全運転でね(笑)

投稿: sacchiん | 2006年6月19日 (月) 11時43分

赤っていいよね~☆
バイクも赤なの?
うちの旦那も最近バイク修理に夢中でさ。
ネットオークションでバイクパーツを集めては
ゴチャゴチャやってるよ。
おかげで、家族でどこにも出かけていません( ̄▽ ̄;)!!

投稿: ぐーた | 2006年6月19日 (月) 11時58分

みいなママへ★★ そうそう、喜んだよ。もう破れてたからねぇ。
行って来ま~す!!っていつも手を挙げて行ってるんだけどさ、破れてるから指が見えてたんだよね。これはあんまりだよねぇ・・・ってんで買いました!!

ママりんへ★★ どうかなぁ。風切って走ってるのかな。
ちょっと後姿がデカイ気がするよ。もちょっと細くなるとよりかっこがいいと思われます(o^∇^o)ノ
ってかさ、マジで食事考えないといかんかも。肝機能が昔からよくないんだよね。痩せたらいいんだって(^o^;

sacchiんへ★★ そうそう、安全運転だよぉ。生身だからねぇ。
事故は絶対に避けないとねぇ。バイクは怖いけど・・・止められない。知ってるから何も言えないです。あたしも乗りたいし(o^∇^o)ノ

ぐーたっちへ★★ ねっ、ぐーこりんパパもバイク乗りなの?
うちはSRに乗ってるんだよ。ぐーパパはなに?
知りたくて・・・今日は眠れそうもないわっ(^ ^)/
な~んてねっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月20日 (火) 00時12分

うちは、かなり古いホンダの「ウルフ」ってやつ。
以前はドカティー(赤)やベスパも所有。
今は友達から貰ったウルフを直すのに夢中だよ☆
でも「また、ドカティー買ってくれ」って言われる(>_<)高いから無理~~(涙)

投稿: ぐーた | 2006年6月20日 (火) 12時47分

ぐーたりんへ★★ ウルフかぁ。スズキのぢゃなくって?
ドカティーはカッコイイよねぇ。ベスパはオシャレでしょう?(o^∇^o)ノ
あたしは・・・昔のトライアンフに乗りたくって免許取ったんだよねぇ。
こうなったらぐーたりんも免許を取ってドカを買おう!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年6月20日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2277497

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用!:

« こんな日もあるさぁっ♪ | トップページ | 次はライトだっ!! »