« ついに明日だっ!!(BlogPet) | トップページ | 一枚のカード »

2006年7月18日 (火)

予想外の展開に( ◎-◎;)

今日、天気には恵まれなかったとはいえ、あまりひどく雨も降らず(晴れ男、旦那様のおかげっ?)、無事に新居へ荷物を運ぶことができました。

しか〜し、まだ外壁工事が終了しておりませんのよ。
終了せんことにはエアコンがつかないということが判明。

よって引っ越し後も汗だくの作業をしとりましたが(*_*)、夜は窓開けられずに寝苦しいので…只今実家にやってきてます♪

一週間は昼間汗だくになっての作業をして、実家へ涼みに帰る…という生活をしようと思っとります。

はたしてYUIがあたしにオトナシクお片付けさせてくれるでしょうか。

どっちにしても、早く外壁工事終われっ!
終わってるはずやったのになぁ…(^o^;

|

« ついに明日だっ!!(BlogPet) | トップページ | 一枚のカード »

コメント

外壁工事が終わってなかったとは。。。
ピンチね!!

こっちは、今日は、寒いくらい涼しかったよ~☆
チーボちゃん、梅雨が明ける前に(ギンギンに暑くなる前にってことよ。)引越し片付くといいね~!
それで、エアコン早くつくといいね~!

チーボちゃん、頑張ってね(^_-)-☆
引越しって大変だよね~。。。しみじみ。。。

投稿: ママりん | 2006年7月18日 (火) 22時59分

まずは引越しおめでとう!そしてお疲れ様!!!
でもそんなオチがあったとは・・・!!!
この季節にエアコンがないのは辛いよねぇ(;;)
汗だくになっての作業、すごく大変だけど扇風機も捨てたもんじゃないし
大いに活躍させて頑張ってね^^
引越しは済んだ事だし後はゆっくり片付けしたら
いいと思うし無理しないで頑張ってね!

余談。。。うちも子供の頃、夏に引越ししてエアコンが初めなかった(><)
そんな時、お父さんは寝てる間、無意識に冷蔵庫を開けて
その前で寝てました^^;
朝、起きたお母さんが見つけてビックリしてたよ(笑)

投稿: みいなママ | 2006年7月18日 (火) 23時44分

こんばんは!
引越しおめでとうございます。
引越しそば食べましたか??って、もうこういうのは今はやらないのでしょうか??

それにしてもこの時季にエアコンがないというのは少し痛いのではないでしょうか。特にYUIちゃんのことが気になります。
私は暑いところにいるとよく汗をかいてあせもを作っちゃうのでTT。YUIちゃんはそういうコトはないでしょうか?
早く外壁工事が終わると良いですね?

まずはお引越しお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
この新生活がチーボさん一家にとって良いものになりますように♪♪

投稿: クロバ | 2006年7月19日 (水) 00時10分

またまたお邪魔してしまいました♪
無事お引越しお疲れ様でした!
我が家は2年前に今のマンション買った時バタバタしてて当時家族3人ダンボールに埋もれて寝た思い出があります
マイホーム生活楽しみですねぇ♪我が家のママさんやじい様は某ハウスメーカーのアフターサービスを専門としてる一級建築士さんなので、何かお手伝いできることあればいいですね♪

投稿: ゆうきパパ | 2006年7月19日 (水) 01時45分

チーボちゃん、まずは引っ越しお疲れさまでした!
祝!新築お引っ越し!!

しかし、エアコンがないのは辛いね^^;
昔は実家にエアコンがなかったし、一人暮らしの時も
途中までなかった…。
けど、最近はエアコンないと居られなくなっちゃったなぁ。
温暖化のせいだろうか?!

YUIちゃん、日中はチーボちゃんと一緒ってことか~?
水遊びさせておく訳にもいかないし、
汗疹にならないといいねぇ。
うちの下の子は、汗疹ひどいよ~。
お尻とか掻いちゃって見るも無惨…。
お昼寝は実家で。とかできたらいいのかなぁ?
無理せず、のんびりやってね~。

投稿: はるゆず | 2006年7月19日 (水) 01時49分

引越し、お疲れ様~!&祝☆マイ ホーム★
昨日は、1日曇り空だったから、
引越し、順調に進んだかな?って思ってたけど・・・・
“エアコン”がまだつかないとは!
この季節、辛いね・・・

でも、、福岡 今日は大雨だから、
昨日 無事に引越し終わって良かったね♪
暑い&大変だろうけど、頑張ってね~!

投稿: きっちゃん | 2006年7月19日 (水) 09時38分

無事引越しお疲れ様でした!
でも・・・工事終わっていなかったのね(^^;)
この時期雨やら何やらで延びますよね。
うちの工事もそうでした。予定より3週間位のびました。
早く終わるといいですね。

YUIちゃんもいい子でいてくれると早く片付け終わるんですけどね。なかなか実際はそうはいかないでしょうな(^^;)
がんばってください。

投稿: パタパタママ | 2006年7月19日 (水) 13時24分

引越しお疲れですーっ!エアコン無いのキツイね…(^_^;)
チーボさんもパパさんもYUIちゃんも疲れが出ないようにね~!新居での生活楽しみだね!!

投稿: たまちゃん! | 2006年7月19日 (水) 14時45分

祝お引越し&オメデトー。
クーラーなしはつらいですね。
天然のサウナだと思ってお片付けがんばってね^^
クーラーがつくころには痩せてるかもよ。

投稿: ナナスケ | 2006年7月19日 (水) 19時50分

お引越し、おつかれさまです!
今日(7/19)は、雨だったけれど、その分気温がグッと
下がったのでよかったですね。
大変だけれど、楽しさうれしさで、いっぱいですね!

投稿: せいうち | 2006年7月19日 (水) 22時31分

チーボちゃん、引越しおめでと~&お疲れ様!
この時期、エアコンが付かないと、ツライよね~(;´Д`)
早く外壁工事終わるといいねっ!!
まだまだ後片付け大変だろうけど、頑張ってね~(≧∀≦)

↓YUIちゃんの「でんでらりゅうば♪」可愛い~♡
上手に歌えてるね~!!
美夢は「でんでん」しか言わないよ~(●≧艸≦)!
チーボちゃんの可愛い声も久しぶりに聞けちゃった~(*´艸`*)
あれって、九州弁だったんだぁ☆
りゅう=竜だと思ってたわ~♪またまた勉強になっちゃった(≧ω≦)

投稿: めぐ | 2006年7月19日 (水) 23時58分

まずはお引越しおめでとう!!
でもでも、エアコン付けられないなんて~!
この時期汗だくで大変だよね~(´〇`)
外壁工事早く終わって欲しいね!
実家が側にあってよかったね(^^)
落ち着くまで時間かかるだろうけど頑張って~!

投稿: じゅこ | 2006年7月20日 (木) 16時29分

お返事が大変遅くなりました。
ごめんなさいねぇ(^o^; 読んでもらえてるかしらっ?

ママりんへ★★ そうよ、外壁工事が・・・。
今日も路駐しても作業です。
こんなんで鍵渡してOKなの?って感じ(^o^;
うちは実家があるからいいけどさ、普通ならシャレにならんですよん。

みいなママへ★★ そうです。こんなオチがあってます(^o^;
まじ扇風機さまさまですよっ!!
YUIなんかお昼寝するんやけどさ、エアコンつけてても汗ダラダラかいて寝てるのに・・・エアコンなかったらどうなるんやろうか?って感じです!!
みいなママのお父さんすごいねぇ。冷蔵庫開けっぱなしってことだよねっ(^o^;
もう朝には冷気がなかったりして・・・(^▽^)

クロバくんへ★★ 引越しソバかぁ。食べてないよっ!!
あたしは引越し当日にコンビニ弁当のとろろそばをYUIと食べたけどねぇ・・・(^▽^)
そうそう、YUIの汗疹がこわくってさぁ、まだこの家には住んでないのだっ。
もうそろそろエアコンがつくのではないでしょうか。。。
新生活を応援してくれていて嬉しいです!!サンキュー♪

ゆうきパパさんへ★★ そうですよねぇ。ふつうならココにどんな状況になろうとも住んでるんですよねぇ。
でもあたしの実家が車で30分ぐらいのとこにあるもんでねぇ・・・。
もうそろそろ新生活を始めなければ!!って思ってるところなんですが・・・
今日来てみても、まったく駐車場が出来てない(>_<)
早くできてくれーーーーって感じですよん。

はるゆずちんへ★★ そうなのよん。エアコンがナッシングです。
子供の頃はエアコン無しで平気とまでは言わないけどさ、生活できてたよねぇ。
温暖化とはいえ・・・うちらの体もエアコン生活に慣れてしまったのではなかろうか???
ここ数日は夜だけ旦那さまと片付けにきております。
YUIが一緒やと・・・ほぼ片付かないことがわかりました(-_-#)
「遊んで遊んで・・・」こればっかりで・・・。
まっ、のんびりやりますよっ♪

きっちゃんへ★★ そうそう、この日は雨降ったりもしたけどさ、そこまで降らなかったからよかったよぉ。
心配してくれてありがとねっ♪
悪天候続きでさぁ・・・まだ駐車場ができないんだよん。
もうさ、鍵もらって10日近く経つんだけど・・・。
これって文句言えないんかねぇ。ちょこっとどこかをサービスとかしてもらえないんだろうか(^▽^)
そこまで甘くないのかしらっ???

パタパタママさんへ★★ そうなんだ。パタパタママさんとこは3週間も遅れたんだぁ。
それでマンションかアパートの退去日時の問題は発生しなかったのかなっ?
うちはまだマシなのかね(^▽^)
もうすぐ駐車場が出来るからやっと車を置ける(ハズ)よん。
片付けはボチボチやってま~す♪

たまちゃん!へ★★ そうなのよ。エアコンないのはきついです。
でも連日雨やからそこまで熱帯夜にならないのが助かってます。
今日も片付け・・・と言いながらお返事書いちゃってます。
早くみんなのとこに遊びに行きたいなぁ!!

ナナスケどのへ★★ そうだよん。そこまでクーラー好きではないんだけどさ、無いのは辛いっす(^o^;
でもね・・・天然サウナのはずなんだけど痩せてないよ。
むしろ片付け終えて・・・実家に戻ってデザート食べてるから・・・太ったかもっ。
やば過ぎです(-。-;)

せいうちさんへ★★ そうそう、ここ数日気温がそこまで上がってないですよねぇ。
助かってますo(*^▽^*)o~♪
早く片付けたら・・・うちに遊びに来てくれますぅ~(^▽^)

めぐりんへ★★ そう、早く外壁工事終われって感じ。
なんせ毎日路駐してるからさ、いくら車がそんなに通らない道とはいえ・・・心配です。
YUI氏の歌、聴いてくれましたか。サンキューです。
親バカのあたしには・・・可愛くって可愛くってo(*^▽^*)o~♪
ウキャキャッ♪

じゅこマンへ★★ そうです。作業したら汗がダラダラになって・・・。
実家に帰った時にはなんだか体がベトベトしとりますよっ(o^∇^o)ノ
ちょっとイイ汗なんだろうかっ?
近かったら手伝いに来てもらったのになぁ!!なんてねっ(^^)v

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月25日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2710947

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の展開に( ◎-◎;):

« ついに明日だっ!!(BlogPet) | トップページ | 一枚のカード »