« お尻♪ | トップページ | 隙間が欲しい♪ »

2006年7月 7日 (金)

たわわに実り過ぎ(o^∇^o)ノ

今日は・・・七夕です♪
でも、まったく関係ないことを書いちゃいま~すo(*^▽^*)o~♪


最近、以前にも増してトーク番組でもよく見かける叶姉妹
先日は彼女らのお財布を番組の中で紹介しているのを見かけた。

彼女らにとってはお財布らしいけど・・・それはいわゆる
ハンドバッグというやつでした(o^∇^o)ノ

ものすごい現金が入っていてびっくりやったよ!!


それよりなによりも・・・・・・・。
彼女らはブラをつけてないのに(でしょう?)、なんであのペランペランの洋服の中でオッパイが踊らないの?

いったい彼女らは何カップなのかしら?

あの服をペロ~ンってやってみたいよねぇ♪
と・・・あたしと旦那様はいつも男のような会話をしております。

にゃははっ(^▽^)

|

« お尻♪ | トップページ | 隙間が欲しい♪ »

コメント

おっはー♪
叶姉妹はもう、なんていうか違う生き物見てる
見たいで…(^_^;)
生活スタイルも180度違うよね~ぇ。
ハンドバッグ=財布なのね(-_-;)
なんで、そんなに現金が必要なんだろうねぇ。
で、Iカップぐらいあるかな~。
ねぇ、ねぇ、おばちゃんになったら、あの胸
どうなるんだろ…。想像しただけで怖いよ…(-_-;)

投稿: たまちゃん! | 2006年7月 7日 (金) 09時40分

七夕だねぇ★

叶姉妹はまさに不二子ちゃんの体よねぇ^^
でもあのおっぱいって偽者でしょう???
あんなおっぱいだったら肩こってしゃーないと思うよ(笑)
でもそんな現金持ち歩くってすごいよねぇ~
美香さんがお支払いしてるの前にTVで見たよ~
食べてる物がまず違うし。。。
なんで毎日贅沢してあんなにお金あるんやろうか?
それが不思議!
1度でいいから変わってみたいよねぇ♪

投稿: みいなママ | 2006年7月 7日 (金) 10時59分

なにが実ってんのかと思ったらおっぱいでしたか( ̄▽ ̄)。o0〇
ほんと何カップなんだろうね~(*◇*;)
うちは旦那ちゃんといつも
「絶対作り物やなッ」って話てるよ(^0^ゞ
んで、うちも一緒。。ペロ~ンてしてみたいそう。。
どんなのか気になるらしいよ(^m^)

叶姉妹って
出てきた時からお金持ちって感じだったもんね。。
けど、私が思うには、、
デビュー当時はビンボーで普通じゃ売れない(結構年だし)と考えた事務所の人があの「インパクトおっぱい」を思いつき、ゴージャス&エレガントな見た目で一気に火がつき大ブレーク!!
んで、売れ出してお金持ちになったんじゃ。。??
想像力働かしすぎ??(笑)

投稿: sacchiん | 2006年7月 7日 (金) 11時53分

叶姉妹が世に現れて10年くらいですかね?
全然変わってませんね。
あの作り物のナイスバディ(作り物と信じたい嫁談)
いったいいくらかけてるのかしら?と一番の興味はそこだ。

投稿: ナナスケ | 2006年7月 7日 (金) 12時09分

叶姉妹のあのオッパイはオッパイというより「お尻」だよね!
でか過ぎだよ~~~!
あそこまで行くと気持ち悪いもの~( ̄- ̄|||
あのオッパイはきっと寝ても流れないんだろうねー(笑)
いつもそんなに現金持ち歩いてるのかな?
カード使った方がいいんじゃん!?
あの人達って一体職業何なんだろう?
どっからそんな大金が手に入るの?
庶民な私には理解出来ないわ~!

投稿: じゅこ | 2006年7月 7日 (金) 16時42分

何故あの姉妹があんなにリッチなのか、未だにわかっていない私。。。

私も思うに、あの胸は偽モノ???
うちのパパはおっぱい星人だけど、叶姉妹の胸は興味ないらしい。。。ってか、キモイらしい。。。
とにかく、うちのパパは清純派の巨乳好きなんだってさ~!

でも、私としては、ペロ~ンって見てみたいけどね☆

投稿: ママりん | 2006年7月 7日 (金) 17時13分

(*`▽´*)ウヒョヒョ
あたしも観ましたよその番組!!
ハンドバッグに札束が・・(´;ω;`)
しかもオネエタマのパンツやらすごかったですねぇ・・
いつも思うのがあの乳は本物?!
どう考えてもみかさんのは作り物にしかみえんのです・゚・(o>ω<)・゚・
あれが本物だったらあたしゃ立場ないっすよ・・

投稿: こはるママ | 2006年7月 7日 (金) 23時17分

見た見た!私も同じ番組見てたよ~
あの財布すごかったねぇ(笑)
恭子姉さんの「同じ下着は二度とつけない」
ってのも驚いたけど(@_@;)
オッパイ、ベロォ~ンてしたいねぇ(しみじみ)
ってか、トランポリンできそうだよゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: ぐーた | 2006年7月 8日 (土) 00時55分

スーパーカップじゃないっすか?
とりあえず金持ちは羨ましいと思うけど、あの気持ち悪いおっぱい(顔もだけど・・・)はいただけねぇなぁ~。

ちなみに僕はお尻星人・足星人かな?おっぱいにあまり興味はない。(人のブログで自分のこと暴露してどーする!)

投稿: 大翔パパ | 2006年7月 8日 (土) 01時18分

おっひ~(^へ^)たろさッス!
七夕なのに叶姉妹!
・・・・(>。<)叶姉妹の妹の美香!
好きですよ~(^-^)←きしょいって?
妻いわく、人間扱いしてないッス!
とくに姉の方は・・・
乳は絶対作りもんっすね!←ちちって書くなって(笑)ヶヶヶ
じゃぁ、おっぱい!あのおっぱいは
硬そうっすね~!中に何が入ってんねんやろ~(笑)

投稿: tarosa | 2006年7月 8日 (土) 02時11分

すごいダイナマイトボディーしてますよね!!
叶姉妹ブログやってます(笑)

投稿: ビューティー | 2006年7月 8日 (土) 03時01分

たまちゃん!へ★★ そうだよねぇ。あの方たちは別の生き物だよねぇ(^o^;
以前姉の方が・・・夜中でもお肉食べます!!って言ってたのよ。なのにあのスタイルって・・・。
疑問ばかりでてくる彼女らです。
あの現金はどうやったら出てくるんだろうねっ。ちょっとだけ羨ましかったりするのですが・・・。
Iカップかぁ。あたしからいくつ先なんだっ???
あれって垂れるのかねぇ。その度に整形していくんだろうかっ?(^O^)

みいなママへ★★ そうかそうか、不二子ちゃんかぁ。ほんとあのスタイルはアニメの世界だよねぇ。
偽者にしても・・・でか過ぎだよねっ。せめて気持ち悪くない程度に抑えたらよかったのに。
でもあれが売りなんだろうけどねっ!!
あたしも一度でいいからああいう生活を送ってみたいわっ♪1日でいいのよ。

sacchiんへ★★ そうそう、無いものネダリで・・・あたしも実って欲しいものだわっ!!ってな願望含めの記事ですよん(^O^)
sacchiんの想像力・・・かなり笑わせていただいたわっ!!ホントあの2人って何者なんだか・・・。
家の中では服着てないとか言ってなかったっけ?
んで、パンツは1回こっきりしか履かないんだってよ!! 使い捨て・・・。でもそんなおパンツでもお値段結構しそうだよねぇ。。。

ナナスケどのへ★★ ホントいくらかけてあのナイスバディを手にいれたんだろうか。
美香さんの方だったかな。11PMに出てた頃は・・・あんなに立派?(気持ち悪い)な胸ではなかったらしいよっ!!
やっぱり作り物だよねぇ。揺れなさそうな胸だよねっ(^▽^)

じゅこマンへ★★ 寝ても流れない・・・名言ですなっ(o^∇^o)ノ
あんなにペロンペロンの洋服なのにさ、揺れてるのって見たことないよねぇ♪
彼女らはカードもかなり使ってるらしいよ。
その番組ではさ、「1日で最高どのくらいのお金を使ったことがありますか?」って質問に、そのバッグお財布以上のお金みたいで「カードですよ!!」って言ってたもん。
いずれ買うんだから欲しいと思ったらすぐに買っちゃうんだってぇ。
羨ましい話だよねぇ。ホント庶民のあたしには理解できないよん。

ママりんへ★★ ホントなんであんなにリッチなのぉ?
不思議だよねぇ。姉の方なんてさ、男性から島をプレゼントされたことがあるらしいよ。
まっ、そんなものいらないけどさっ(^▽^)
うちの旦那様も・・・あのおっぱいは気持ち悪いって言ってます。
でも参考までに見てみたいらしいよっ(^ ^)/
清純派の巨乳って・・・誰かしら。MEGUMIとか?あらっ、あれは清純派ぢゃないかしら。。。

こはるママへ★★ ねっ、あれがお財布とは・・・すごかったよねぇ。
「庶民はこれをハンドバッグと呼んでます!!」みたいなことダウンタウンが言ってたもんねぇ。
姉のパンツにもびっくりした。あたし普通のおパンツしか持ってないからさぁ・・・(^o^;
こはるママやあのお友達お姉さまは過激なのを持ってたりするのかしらっ♪
でもあのパンツみたいなのは・・・履かないよねぇ(^O^)
あの乳は・・・やはり偽者でしょう。なんか固そうだよねっ。触ってみたいわっ!!

ぐーさまへ★★ ねっ、あのお財布すごかったねぇ。
ちょっとお小遣いにもらいたいですわっ♪
あたしは・・・何度同じ下着をはいていることか!!
最近買ってないからなぁ。
ぐーちんセクシーなおパンツはいてますかっ?
あたしのは・・・色気もクソもないやつです・・・(^o^;

大翔パパっちへ★★ スーパーカップねっ!!その通りだよん。
でか過ぎて気持ち悪いもんねぇ。
パパっちはお尻と足星人なんだぁ。
ちなみに・・・あたしは尻デカ足ブトです。
これぢゃダメだねっ(;-_-) =3

tarosaさまへ★★ さまだよ!!さま!! ヶヶヶ←真似
たろさどんは美香さん好きなのぉ。
確かにお姉さんよりキレイだもんねぇ。
でもさ、あんなにいつも胸んとこキラキラさせてたらさ、洋服に付かないのかねぇそのキラキラが。
クリーニングとかに出すんだろうか?まさかドレスは使い捨てぢゃないだろうし・・・。
まったく謎ですなぁ彼女らは(^ ^)/

ビューティーさんへ★★ 面白いブログやってるんですねぇ。
それにしても、よくこの記事をみつけましたねっ!!それにびっくりだよ(o^∇^o)ノ
美の追求、頑張ってくださいねっ♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月 8日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2533614

この記事へのトラックバック一覧です: たわわに実り過ぎ(o^∇^o)ノ:

« お尻♪ | トップページ | 隙間が欲しい♪ »