« シーソー♪ | トップページ | たわわに実り過ぎ(o^∇^o)ノ »

2006年7月 6日 (木)

お尻♪

火曜日に、久々旦那様以外の男性のお尻を拝見いたしました(o^∇^o)ノ
(テレビでやけどねっ・・・うふっ♪)

阿部寛のを見ちゃいました(^O^)
結婚できない男』ってドラマが始まったんだけどさ、そのドラマの中で・・・彼はお尻を出しちゃってたのです!!


前クールはちっともドラマを見ていなかったけど、今クールはこのドラマの他にも篠原涼子が出るドラマも見ようかなぁって思ってるのよねぇ。

他にもなんか面白そうなのあるかしらっ?

|

« シーソー♪ | トップページ | たわわに実り過ぎ(o^∇^o)ノ »

コメント

あ~私も見たぁ~(^-^)突然のことに思わず目を見開いたよ(^-^;しかも日焼けサロンで焼いたのかなぁ~とも思っちゃった。だって、お尻と足の色の区切りがなかったんだもん(笑)私もこれと篠原涼子のやつ見てみようと思ってます。
あと日曜劇場の「誰よりもママを愛す」が気になるかな?小林聡美好きなんだ。それに久々の内田有紀とか、田村正和の主夫ぶりがおもしろそうかなと?
時間はもてあましてるんだけど、いざというときkeiに手がかかってなかなかしっかり見れないのが悲しいところだけど。

投稿: keimama | 2006年7月 6日 (木) 13時47分

なぬぅー!!
と思って来てみたらテレビの話でしたか( ̄▽ ̄)。o0〇
私も見てた♪(#^ー°)v・・けど、途中まで。。
お尻出したんだー(/o\)チッ。。←なんで見てなかったんだー!!
うちの旦那ちゃんも楽しいドラマが大好きよ(〃^ー^〃)
なんかあんまり考えないで見られるのがいいそうな。。
私は木曜の10時にするドロドロドラマを見る予定。。
米倉涼子と不倫相手、松下由紀がいろいろあるやつ(>▽<)
これ、逆なら納得なんだけど不倫相手が自分より劣ってたらどうよ!!と思わず興味津々な私です(o^-')b

10時からのドラマの方が見やすい時間帯でもあるし(^0^ゞ

投稿: sacchiん | 2006年7月 6日 (木) 15時58分

あ~!見たかったー!
うっかり見損なったよ。。。
面白そうだから、チェックしといたんだけどね。

私もsacchiちゃん同様☆ドロドロドラマ見る予定(*^^)v
ホント、10時からの方が、時間的に見やすい!!

お尻。。。もう次回はやらないよね(T▽T)

投稿: ママりん | 2006年7月 6日 (木) 20時00分

おぉ見てないよ~(;;)
お尻出たの~?見たかったなァ(笑)
ドラマ最近見てないから今回は。。。って思って1回目を
忘れるともう見る気になれない(><)
でもドロドロドラマ、泣けるドラマ、笑えるドラマ好きだよん!
まだ今からでも間に合いそうなのあるかな~?
見てみよう~っと!!

投稿: みいなママ | 2006年7月 6日 (木) 21時33分

ドラマは、なかなかゆっくり見れないんだけど
前までは『クロサギ』見てたよ!
これからは『ヒーロー』を見る予定☆
(お願いだから、美夢ちゃんと寝てよーっ(≧◇≦)!!笑)

阿部寛って、クールっぽいのに、意外とオチャメ(?)だよねっ(ゝ∀・)
映画「トリック」で、海に飛び込むシーンがあるんだけど
モザイクが入っちゃうほどもろ見えだったんだって★笑
全部本人のアドリブらしいよ~(●≧艸≦)!!

投稿: めぐ | 2006年7月 7日 (金) 01時18分

keimamaさんへ★★ そうそう!!(o^∇^o)ノ あたしも突然のことにびっくりして大爆笑しちゃったよ!!
んで同じくしっかり日焼けしちゃって~って思ったわっ♪
あれって撮影の時、笑えただろうねぇ。夏川結衣の最後のセリフがこれまた笑えたよっ。「力を抜いて下さい・・・」だってぇ(^▽^)
今日、篠原涼子のやつ、見たよ。面白かったので来週からも見ま~す。
でも・・・その時に見られたらいいけどさ、録画すると・・・たまるんだよねぇ(^o^;

sacchiんへ★★ あっ、途中まで見たんだぁ。そうだよぉ、お尻を出したんだよー(^▽^)
なんかバッチリ日焼けサロンで焼いてます!!みたいに・・・イイ色だった♪
あたしはドロドロのドラマって苦手なんだぁ。
学園ものとかコメディとか。後味が悪そうなのは見ないことにしてるんだっ!!
だって・・・気分が滅入りそうなんだもん(^O^)

ママりんへ★★ うん、面白かったよ。2回目から見てみたらっ!!
ママりんもドロドロ系好きなんだぁ(^▽^)
テレビはホント10時からの方が見やすいよねぇ。9時のはまだ子供を寝かせてたりするからねっ。
あたしは大抵ビデオに録画してるもん♪
だんだんたまってくるのが・・・困るんだけどねぇ(^o^;

みいなママへ★★ そうなんだぁ。ドラマあまり見てないんだぁ。
やっぱり忙しいからかなっ!!
あたしはドロドロ系意外やったらなんでもOKなんだけどさ、ドタバタしてるのって好きだなぁ。
ねっ、ビデオとかレンタルしてきたりするぅ?あたしは全然しないんだけどさ、みんなはしてるのかなぁ?

めぐちゃんへ★★ 『クロサギ』って山Pが出てたやつかしらっ?(^O^)
あたし前は月曜日9時のやつ見てたよ。結構面白かった!
でも今回のは月9といえ見ないかなぁ。
『トリック』って面白かったよねぇ。夜中にドラマ見てたもん。
阿部寛って・・・いつから三枚目の役しだしたんだろうか。いいよねぇ~♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月 7日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2519381

この記事へのトラックバック一覧です: お尻♪:

« シーソー♪ | トップページ | たわわに実り過ぎ(o^∇^o)ノ »