« 予想外の展開に( ◎-◎;)(BlogPet) | トップページ | LEGO♪ »

2006年7月26日 (水)

嬉しいニュース♪

旦那様のお姉ちゃん(といっても、あたしより2歳下)が今朝、3人目のお子様を産みました!

上二人が男の子やっただけに、初めての女の子誕生に大感激の母親(o^o^o)

あたしにも姪ッ子ができたよん♪
嬉しいなっ!

上二人は超安産やったけど、今回は今までと違ってつわりがあったみたいやし…(つわりがなかったことにびっくり!)どうやろかって心配してたみたいやけど、やっぱり超安産やったらしい。


昨日が定期健診やったみたいで病院へ。
そこで、あららっ!4センチ開いてる?
でも…痛くないんだけど…(・・;)。

いったん家に帰って家事に勤しむ。
次の日(今日ね!)が寝れないかもってんで21時に眠る。
数回暑く寝苦しい為起きたらしいけどぐっすり眠れる。
んで5時半すぎ、ついに痛みを感じて起きる。
いつもスピード出産なので、慌てて病院へ。
6時55分入院 ・・・7時15分に出産!!

ねっ、超安産でしょ!かなり羨ましいよねぇ。
\(~o~)/

下手すりゃ、玄関か車の中で産んでたんじゃないのぉ!って助産師さんに言われたんだって(^O^)

とにもかくにも、母子とも無事ってことだよ。ばんざ〜い♪
元気に育っておくれっ!

彼女はしっかり睡眠をとってるもんで疲れてないらしく、只今あたしとケータイでメール中。
だから遠くにいるけどこんなに詳しく知ってるのだぁ!(*^_^*)

|

« 予想外の展開に( ◎-◎;)(BlogPet) | トップページ | LEGO♪ »

コメント

すごーい!!おめでとうございます!
超安産で羨ましい。
私は超苦労したので羨ましい限りです。
(ちなみに私は、重症妊娠悪阻で入院、切迫流産で入院、切迫早産で入院、で、結局、陣痛きてから緊急帝王切開で早産)
3人目ほしいけど、あれの二の舞はね・・・(--;)
おまけに3人目にして女の子!その喜びわかりますっ(><)

お幸せに!!!

投稿: パタパタママ | 2006年7月26日 (水) 16時25分

お姉さま3人目おめでとう~!!!
念願の女の子だったんやね♪
でもスーパー安産やね^^羨ましいわ~
私もココまで早くないけど一応安産、、、でもあの痛みは安産じゃないわ!って思うよねぇ(笑)

私の友達も3人目早いお産で家の近く(徒歩3分)の病院だったから歩いて行ってたら歩いてる途中で頭が出て急いで押さえながら病院行ってそのまま待合のソファで産んだ友達がいるよ(笑)

投稿: みいなママ | 2006年7月26日 (水) 16時31分

わぁ~っ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
おめでとうございます~っ♡
出産の話って、知らない人でも嬉しくなっちゃう~!!
でも、本当安産だねっ(≧∀≦)
私も安産だったけど、(分娩台に30分もいなかった・・・★)
比べモンにならないくらい、安産だね~っ♪
しかも待望の女の子、めっちゃ嬉しかっただろうね~(*´艸`*)
本当、元気に育って~!!って感じだよ☆
いつかYUIちゃんとの2ショット見れるかな?!
楽しみ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: めぐ | 2006年7月26日 (水) 16時47分

パタパタママさんへ★★ ねっ、ものすごい安産ぶりだよねぇ。
パタパタママさんはえらく大変やったみたいで・・・。あたしは・・・普通かなっ。
早く二人目産んでよん♪って言われるけど・・・、うちの両親は最近逆に・・・もう歳だからYUIだけでもいいかもねっ!!て言うようになりました(^^)v

みいなママへ★★ うふふっ♪姪っ子ができてうれしいなっ。
YUIにも妹分ができたし!! 先日遊びに来た後輩と予定日が近かったんだけど、こっちは2週間近く早く生まれてるから、後輩はあと2週間後ぐらいかなぁ。
こっちは近いので会いに行けるなっ。
姪っ子はね、滋賀県にいるから・・・遠すぎて会いに行けません(>_<)残念だわっ。

めぐちゃんへ★★ めぐちゃんも安産だったんだぁ。あたしも分娩台にはそんなに長くはいなかったかも。
あそこではイキムだけやったから楽チンだった記憶があたしにはあるよん。
病室で待ってる時が・・・痛くて痛くて・・・出そうで出そうで・・・。でもいきめなくって(-_-#)
歩いて分娩台に行ったのが・・・もう2年4ヶ月前なんだよなぁ。。。
懐かしいわっ♪
YUIと姪っ子ちゃん。2ショットはいつ撮れるだろうか。
早く会いたいなぁ。お正月が・・・無理だろうねっ。。会いた~い♪

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月26日 (水) 22時24分

チーボさんお引越しお疲れ様です♪
姪っ子ちゃんのご誕生おめでとうございます~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
すごい安産・・うらやまし!!
でも普通に2人目とかって早く生まれたりするんですよね??
もう十何時間も痛いのはいやだなぁ(´;ω;`)まだ当分先の話だけど・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

投稿: こはるママ | 2006年7月27日 (木) 00時42分

ご出産おめでとう~。*。ヽ(^o^)丿。*。
超安産でよかったね♪
うらやましいわっ(〃▽〃)
出産てめでたいよね~!!
こっちまでウキウキするよ♪
甥っ子や姪っ子って、またまた可愛いんだよね(*^_^*)
チーボちゃんもよかったね♪

引越し落ち着いた???
お疲れ様☆
身体に気をつけてね!

投稿: ママりん | 2006年7月27日 (木) 01時17分

おめでとうございます!!
超安産、何よりですね。

それにしても、
こうもご出産の話題があちらこちらから聞こえて来ると、
やっぱり自分も早く親になりたいな~なんて
しみじみ思っちゃったりしますね~。

妹の方はと言うと・・・もうそろそろかな?
多分遅くてもお盆前には生まれそうな雰囲気ですよ~。
その時にはブログでお伝えしますね。

投稿: やまちゃん | 2006年7月27日 (木) 09時35分

おひさしぶり~~!!のsacchiです(>▽<)
お姉さん、、ご出産おめでと~!!
安産、、うらやましいわ(^0^ゞ
私の友達も同じ年なんだけどこの前4人目産んだよ(〃^ー^〃) 同じく安産。。
新生児ちゃん、、かわいいやろな~*^^*
めちゃちっちゃくて。。チーボさんも見たら欲しくなるんちゃう??(^m^)

投稿: sacchiん | 2006年7月27日 (木) 10時03分

おめでとうございます(^-^)
超安産羨ましい!難産ってわけではなかったけど苦痛の14時間だったから、その速さはかなり羨ましいです。それならもう一人!って即思っちゃうかも(^-^;
しかも3人目にして女の子ってのは、うれしさわかるなぁ。
うちは男の子だから、次女の子欲しいんだ~。男の子もかわいいんだけどね~。

投稿: keimama | 2006年7月27日 (木) 14時40分

お姉さんご出産おめでとうございます♪
・・・お姉さんって呼んでるの?

安産って言うか、安らぐ暇もなく生まれたんやね^m^
でもやっぱ、早く出てきてくれるのはありがたいね。
玄関で生まれなくて良かった(´▽`)

これからもっと賑やかになるね☆

投稿: なお | 2006年7月27日 (木) 15時47分

ご出産おめでとうございます。
男男ときて女ですから喜びもひとしおですね。
↑でなおさんが指摘してるように
・・・お姉さんって呼んでるの?
気になります(笑い)

投稿: ナナスケ | 2006年7月27日 (木) 18時22分

おめでとうございます!
3人目だなんて、うらやましいっ!
私も、妊娠したくなりました!(ぷっ、変な日本語)
私の妹も、11月に第二子を出産予定で、どうやら男の子
のようです。
姪は、弟が欲しいと、しきりに言ってたので、大喜び。
その姪、現在想像妊娠中で、絵本を読んでいるとお腹が
動くらしく、出産予定日を聞くと、「3がちゅ」と答えて
くれました。

投稿: せいうち | 2006年7月27日 (木) 23時23分

こんにちは!お姉さま出産オメデトウございます。3人目ですか?!
学校の先生が前言ってましたが、3人兄弟は2人兄弟よりも仲がいいらしく、「子供を作るんだったら2人じゃなくて3人作りなさい」と言われたことがありますw
私も早く子育てしたいです。それはもう、大変だろうとは思いますが…。

まずは取り敢えず、出産おめでとうございますmm。

投稿: クロバ | 2006年7月28日 (金) 11時51分

こはるママへ★★ どもども。引越しは・・・だいぶよいですよ。
今エアコン工事してもらってます。
姉ちゃんは・・・ホント超安産だよねぇ。
病院でも有名だったらしいよ。「病院に着いて15分で産んだ人!!」ってねっ(o^∇^o)ノ
だいたいこはるママが言うように2人目は早く生まれるっていうけどさ、姉ちゃんは一人目の時から早かったので2人目の時はすぐ病院へ!!ってお医者さんに言われてたみたいよ。
いつも里帰り出産なんだけどさ、今回は違うもんでね・・・心配やったけど大丈夫やったよ♪

ママりんへ★★ うふふっ♪姪っ子ができちゃったよんo(*^▽^*)o~♪
新生児って・・・特にかわいいよねぇ。でも・・・会えないんだよぉ。残念でなりません。
引越しは・・・とにかく暑いの一言です。
今エアコン工事してもらってるの。やっとこさだよ!!
これでここに住めるぜっ!!
連日33℃とかだからさエアコンないと・・・家の中は蒸し風呂状態でたまらんです(>_<)。
いつも心配してくれてありがとねぇ♪

やまちゃんへ★★ マジ超安産だよ!!
ところでだよ~、もう妹さんそろそろなんだってぇ(o^∇^o)ノ
予定日はいつなんだろうねぇ。楽しみだねっ。
やまちゃん・・・もちろん性別とかも知らないんだよねぇ・・。
どちらにしても楽しみだねっ!!

sacchiんへ★★ お久しぶり~♪夏休みは楽しんでますかぁ(^^)v
お友達は4人目とのことt。スゴイねぇ。あたしはなんかYUI一人で終わりそうだわっ。。。
新生児ってかわいいよねぇ。なんであんなに小さいんだ!!って感じよね。でも3ヶ月もすると・・・えらく大きくなってるもんね。
あたし姪っ子ちゃんに会いたいんだけどさ、なんせ滋賀におるけん会えないんだよん。
あっ、saccniん会ってきてよ!!o(*^▽^*)o~♪うきゃきゃっ♪

keimamaさんへ★★ なになに、14時間もあの痛みに耐えたのぉ。あたしはものすごーく痛くなってから8時間ぐらいだったかなぁ。
それよりも6時間もかぁ・・・。たまらんねぇ(^o^;
keimamaちゃんはこんど女の子が欲しいのねっ。やぱり女の子はいいよん。
あたしは男の子が欲しかったのだけれど・・・女の子でした。でも女の子サイコーです。
なにもかもが・・・可愛いのだよん♪ おほほほほっ!!親バカでごめんよぉ。

なおちゃんへ★★ お姉さん・・・なんて呼ばないよぉ。
アダナっての?通称の呼び名です。
なんせ結婚前の4年間も彼の家に入り浸っててね・・・、ものすご仲良しになってたもんで。
姉ちゃんのだんなさん、つまり義兄は・・・姉ちゃんよりも1学年下だからあたしよりも3学年下になるのよ。
もう義兄こそ・・・あたしのことを「あの~・・・」とかでしか呼んだことないのではなかろうか。
なんて呼んでいいか分からないんだろうねぇ(^o^;

ナナスケどのへ★★ うふふっ、姉ちゃんのことはみんなが呼んでる通称でしか呼んでないよ!!
お友達みたいなかんじだからねぇ。
こんど真面目な顔して「お姉さん・・・」って言ってみようかなっ(^ ^)/

せいうちさんへ★★ そうなんだ。妊娠したくなったんだっ(^O^)
あたしは・・・もうどうにでもなれ!!って感じだよん。
でもやっぱりYUI一人ってかわいそうなんかなぁ???
姪っ子ちゃんは想像妊娠中なんだぁ。かなり笑っちゃいました♪
つわりは・・・あったのかなっ(^▽^)

クロバくんへ★★ そうそう、3人目なんだよ。
彼女はいろんな事情があってねぇ・・・妊娠しにくいはずなんだけど・・・すごいです。
だからより嬉しいですよん♪
そうなんだよねぇ。3人兄弟って仲良しだよねぇ。
あたしの友達は3人やら4人兄弟やらが多かったので・・・うちは2人兄妹だから羨ましかったですよ!!
クロバくんは・・・3人は子供作るのかなっ(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年8月 1日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2808602

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース♪:

« 予想外の展開に( ◎-◎;)(BlogPet) | トップページ | LEGO♪ »