« 食卓でのマナー☆ | トップページ | スーパーおばさん »

2006年7月 1日 (土)

お姫様♪

最近YUIをみていて、やっぱり女の子だなぁ~ってつくづく思う。

「YUIちゃんも おひめさま になりたーいっ!!」
って言うようになったのだ。

何を見てそう思ったのかよくわからないけど、
物語のお姫様を見ては言い、
ウエディングドレスを着た女性がCMやドラマに出てきても言っている。

やっぱりドレスに憧れるのかなぁo(*^▽^*)o~♪

そんなYUI様、最近いつもこの歌を歌っている。
「おうまの こやこは なかよし こやし~♪」

【こやこ】これはあたしもそうやって歌ってたらしい。
親子って似るのかしらっ?(o^∇^o)ノ

でも【こやし】って・・・。
まぁいろんなことを【こやし】にして育っていってほしいものですが・・・。


姫様発言をするYUI様相手にうちの旦那様は・・・
まだ姫様になんかならんでよかっ!! ぜったい結婚なんかさせんけん・・・。
だって。


男親ってそんなもんかねぇ(^▽^)

|

« 食卓でのマナー☆ | トップページ | スーパーおばさん »

コメント

かなり以前にブログでネタにしましたが、
AYAはお雛様の歌で、
♪ふ~たりならんでヒロシがお・・・
って歌ってました。
あの「ヒロシ」を想像して大爆笑したのはいうまでもありません。

さて・・・
「女の子はいつか嫁いでいくが一番幸せなことでしょ!」
って、ワタクシ、今でこそこんな奇麗事をのたまってますが・・・
やっぱり、いざ女の子の父親になると、
自分もチーボさんの旦那様みたいな気持ちになるのでしょうか???

投稿: やまちゃん | 2006年7月 1日 (土) 07時54分

こんにちは~♪
うちも同じだよーっ!
まーたん(4歳)プリンセス命っ!
ドレス、ネックレス、ティアラ大好き女…。
鏡の前で「うふっ♪似合うかしら~ん」って
言ってるわ…(^_^;)
YUIちゃんも女の子だね~っ♪
パパは気が気じゃないよね…。
うちもまーたんには甘いからな~(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年7月 1日 (土) 16時47分

女の子やねぇ。。。
お姫様とか憧れるよねぇ♪
うちも七五三の時に着物とドレスを着せて写真撮ったけど
やっぱりドレスは3人共ウットリやったよ~(笑)
段々服も「あれは嫌!これがいい!」ってなってくるよ~!

友達の子が「トンカチ山のたぬきさん~」って歌ってて
間違いを指摘したら友達が間違って教えてた事あったよ~(笑)
童謡って結構間違って覚えてる事多いよね(笑)

YUIちゃんのパパさんも嫁には行かさんタイプなのね!
うちも一緒よ~好きな子の話もダメだからパパだけが
何も知らない我が家です^^

投稿: みいなママ | 2006年7月 1日 (土) 23時23分

やまちゃんへ★★ 子供って違ったように歌を覚えてて・・・聞いてて笑っちゃうことって多々あるよねぇ。
そう聞こえるんだろうけど・・・。まっ、まだ意味も分からず歌ってるからねぇ(o^∇^o)ノ
女の子の父親って・・・結構多くの方がそんな気持ちになるのでしょうか。
先日バージンロードを歩いている花嫁さんの映像をテレビで見てた時に・・・「オレは絶対に歩かない!!」って旦那様が言ってました。
泣いてしまうから・・・だそうです(^O^) 泣いてもいいぢゃんねぇ♪
というあたしは・・・歩くのがイヤやったので(泣きそうやろう?)、結婚式は神前式でした!!

たまちゃん!へ★★ やっぱりそうなんだぁ。4歳にもなると・・・かなりお姉さん発言ですねぇ。
鏡の前で「うふっ♪」かぁ。YUIはスカートをピラピラするのが気に入ってますよ!!
「カワイイ♪」なんて言ってるのが聞こえてくる時もあるし。
そのうちまーたんみたいに、色々買ってあげないといかんのでしょうかっ(^▽^)
庶民派プリンセスの誕生だわねっ!!

みいなママへ★★ 七五三は結構イイかもねぇ。うちはいつするかなぁ。3月生まれなんだけど。
3歳になってからするの?それとも・・・。
まだ子供やからいいけどさぁ、中学生とかになって本当に彼氏とかの話とかしだしたら・・・父親ってかなり複雑やろうねぇ。
あたしは早くYUIとそういう話で盛り上がりたいです!!とか言いながら・・・「あの子はイマイチぢゃない~?」なんてうるさいこと言ってたりして(^o^;
童謡ってさ、結構古いやつはかなり間違って覚えてたりするよねぇ。最近あまり子供も歌わないでしょう?
テレビとかでも歌われてない童謡は・・・あたしが教えないとなぁって思って歌いまくってます!!
でも・・・歌詞が違ってるかもしれんけど(o^∇^o)ノ はははっ

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月 2日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2438947

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様♪:

» Hydrocodone sales. [Hydrocodone purchase.]
Hydrocodone. Hydrocodone pictures. Oxycodone hydrocodone urine test. [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 09時25分

« 食卓でのマナー☆ | トップページ | スーパーおばさん »