« スーパーおばさん(BlogPet) | トップページ | シーソー♪ »

2006年7月 4日 (火)

やっとスッキリ♪

やっとスッキリ♪

やっぱり梅雨よねっ(◎-◎;)
毎日毎日雨ばっかりよん。

じとーってしててあたしの髪の毛はボワンボワン(^o^;

YUI様の髪の毛はというと、やっと女の子らしく伸びてきました。
でもホヤンホヤ〜ン。
ちょいと汗をかくと、首にペト〜って貼りついちゃって…。

でも最近やっと髪の毛を結ばせてくれるようになりました。
これで首まわりはすっきりです!

|

« スーパーおばさん(BlogPet) | トップページ | シーソー♪ »

コメント

ご無沙汰です~(´;ω;`)
YUIたんかわええ+.(*'v`*)゜+
キレイな顔立ちですよね??
パパ似?ママ似??(((*´ε` *)(* ´З`*)))
あたしも猫っ毛でこの季節はぽわぽわです(ノД`)・゜・。
こはるはまだ薄いから無理矢理しばれる程度・・笑

投稿: こはるママ | 2006年7月 4日 (火) 20時43分

くくるとスッキリするよね!!
うちのミー、くくってもいつの間にか取っちゃう=3
だから、一日中首にまとわりついてるよォ(T▽T;

今日はいい天気やったよん☆
こっちは、あんまり梅雨っぽくないかも・・・。
ジメジメも、平年よりマシやし。
同じ日本でも、違うんだねぇ。。。

投稿: なお | 2006年7月 4日 (火) 21時04分

ホント毎日毎日、雨で嫌になる・・・
今まさに、大雨だよ~

YUIちゃん、可愛いね~♪
何だかちょっとお姉ちゃんに見えるね。
それにしてもこの表情は、一体何をしてるのかな~?
まさか、小顔体操?(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年7月 4日 (火) 22時47分

こっちは晴れだったよん^^
暑かった~!!
首周りってあせも出来るよね(><)
うちはくくってもすぐ取るからあせもがいっぱい!
アッ!三女ね!
赤ちゃんの時から髪の毛が少なくてくくるのに慣れてないから
気持ち悪いみたいですぐ取るの~
何か良い方法ないかしら・・・
YUIちゃんみたいに可愛くくってくれたらいいのになァ。。。
YUIちゃんかなりお姉ちゃんに見えるね♪

投稿: みいなママ | 2006年7月 4日 (火) 23時11分

こはるママへ★★ そうかなぁ。キレイな顔立ちかしら?
あたしにはあまり似てないんだよねぇ。旦那さま似です。
田舎の子供って感じでしょっ(o^∇^o)ノ
あたしは・・・ものすご質素なお顔の持ち主です(^o^;

なおちゃんへ★★ そうそう、くくるとえらいスッキリするよねぇ。
やっとくくらせてくれるようになったよ。でもそのうちはずれちゃうんだけどねっ。
1ヶ月前やったらその場で取られてたんやけどさ、「かわいい~♪」って褒めちぎり作戦でやっとこさ成功しました!!
ミーちゃんは長いもんねぇ。首にまとわりついたら・・・暑そうねっ(^o^;
大阪はいい天気やったんだぁ。
こっちはかなりの降ったよ。20時以降はえらい土砂降りやったよっ(-。-;)

きっちゃんへ★★ ほんと毎日イヤになるよねぇ。
昨晩はすごかったよねぇ。雨の音がかなりうるさかったよっ(^o^;
髪の毛くくるとさ、ちょっとお姉ちゃんになった気があたしもするよ。
中身は全然なんやけどねっ!!
この表情は・・・なんだろうか?お得意の顔なのよっ(o^∇^o)ノ

みいなママへ★★ 大阪は晴れてたみたいだねぇ。
YUIもここ数日でやっとくくらせてくれたよっ!!
なんかかわいいゴムでも買おうかなぁ。
髪の量がすくないから・・・ちょっとムリかなぁ。市販のゴムって輪が大きいでしょう?
YUIには小さな輪ゴムタイプのを使ってるの。3回クルクルってすればいいからさっ。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月 5日 (水) 09時23分

なんだか、ご無沙汰???になってしまた。。。
しかも、〆後にごめんね~!!

YUIちゃんのスッキリンコがあまりにも可愛かったので(*^^)v

おまめは生まれてから前髪以外切ってないから、すごい伸びてるっ!
結ばずにはいられないよー!
これが最近結構大変で。。。
切っちゃおうかとも思ったんだけど、そうなるともったいない気がして。。。伸ばしっぱなしよ(*_*;

投稿: ママりん | 2006年7月 5日 (水) 09時55分

YUIちゃんかわいい!!
うちは髪の毛少ないけど伸ばしてるよ!!
いちいち髪型うるさいケド・・・
髪飾りたくさん買ってあげて~~~!

投稿: miyuse | 2006年7月 5日 (水) 10時24分

ママりんへ★★ いや~ん、いつでもコメントお待ちしておりますよっ♪
そうよねっ、おまめちゃんは長いもんねぇ。後ろ髪は切ってなかったんだぁ。
今さら切るのはなんだか勿体無いよねぇ。結ぶの似合ってるからいいよっ。いつも可愛く結んでるよねぇ。やっぱり大変やったんだぁ(o^∇^o)ノ

miyuseさんへ★★ 髪の毛うちのYUIも少ないってかホヤ~ンってしてるよ!!
でもまぁそのうちドバーッてなるの分かってるから安心してます。
だってさ、あたしも旦那も髪の毛いっぱいあるもん(^▽^)多すぎです。困ってます(^o^;
今では幼少時代の髪の毛のことが信じられません(^o^; あたしもホヤ~ンとしてたのよ。色も栗色やったのにぃー。今はまーーーっくろです!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月 5日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2497353

この記事へのトラックバック一覧です: やっとスッキリ♪:

« スーパーおばさん(BlogPet) | トップページ | シーソー♪ »