« たわわに実り過ぎ(o^∇^o)ノ | トップページ | 準備! »

2006年7月 8日 (土)

隙間が欲しい♪

どうしてあたしには隙間がないんだろうか・・・。

いやいや、以前のあたしにはあったのだよっ!!
体重がせめて5㌔少ない時にはあったのだよ。


気をつけ!!(字にするとなんか変ねぇ・・・)

ほらっ。太ももに隙間がないっ(-_-#)
ぴたーーーーってひっついとる!!

もう密着ですよ、両太ももがっ(;-_-) =3


痩せてた時はもちろんちゃんと隙間があったし、
「あたしってO脚?」って思ったこともあるくらい膝にも隙間があったのに。

今では膝もピッターのピッタンコだよ。

はぁ~、どうやって痩せたらいいものかっ!!
変なことするとさ、痩せてはいかん部分から痩せるでしょう?

きゃ~っ、これから夏本番なのにぃ~(>_<)

|

« たわわに実り過ぎ(o^∇^o)ノ | トップページ | 準備! »

コメント

うぃ~ッス(-0-)たろさッス!
ガリガリよりは、いいと思うんですけど!
ムチムチの方がっ!←ムチムチしてないって?きゃはっ!
最近オイラも運動不足で(>。<)
チーボさん一緒にウオーキングでも
しますか?っはっはっは~(笑)

投稿: tarosa | 2006年7月 8日 (土) 09時08分

 今日は雨どうなりか?
台風がそっちの方を通りそうだと天気予報で見たから、おばちゃんは心配で仕方ないのよ~(><)
 バナナ酢よ!バナナ酢!!そのおかげかどうか定かではないけど、飲み始めて約1ヶ月、
普通に食事も甘いものも食べてるけど、2キロ減ったよ~ん(*⌒ー⌒*)v
 食前に牛乳に混ぜて飲んでるから、お腹ふくれて、バカ食いしないのがいいのかも(^^)
 O脚じゃないから隙間ないだけなんじゃないの~??
私は・・・言えません(><)

 スーパーのおばさんにはビックリ( ̄◇ ̄;
まさしく「オバタリアン」やな~(゜ロ゜)ギョッ!!(死語ね(^-^;。。。チーボちゃんなら分かるよね??)

 シーソーは、「ギッコンバッタン」よん♪♪
 

投稿: シナモン | 2006年7月 8日 (土) 17時25分

隙間わかるよ~!
うんうん!!昔はたっぷりあった隙間やわ(笑)
で、痩せる時は大事な大事なお胸からこれ以上取るお肉ないお胸から痩せるんよねぇ(><)
チーボさんのお胸は豊富かしら???
私は産むたび悲しくなるわ~!だから授乳中だけが巨乳ちゃんでーす(笑)
あれ?本題とずれたかしら^^;

投稿: みいなママ | 2006年7月 8日 (土) 17時51分

すっっっごくよくわかる!!
私も。。。結婚前は確かにあったよ!隙間。
ないな~。。。今は。
はぁ~~~( ̄▽ ̄)
あの頃に戻りたいっ!(体重&体型だけ)

投稿: ママりん | 2006年7月 8日 (土) 18時03分

隙間~♪
ちょっとだけ、今UPしたよん(〃▽〃)
私は、かろうじて隙間持ちデス^^
でも、時間の問題やわ~(T▽T;
太ももって、何で太いんだろう???
・・・って、太いから太ももやん!!
気にしない気にしない・・・
って、かなり強引!?

投稿: なお | 2006年7月 8日 (土) 18時59分

今度はなんの隙間かと思ったら、、
足の隙間でしたかッ!!
私も太ってた時、、全然なくてそれが普通だと思ってたら違った( ̄□ ̄!!)

仕事してた時、、電車で通勤してたんだけど到着したらちょっと写るでしょ??
それ見て痩せた後、、優越感に浸ってた嫌なやつです(笑)

投稿: sacchiん | 2006年7月 8日 (土) 19時51分

太ももの隙間・・・私も今はないよ・・・(泣)
下半身ってさどうやって痩せたらいいの?
重力のせい?年々太ももに肉ついていってる気がするわ。
昔は(独身の頃)エアロビ通ったりしてがんばったけどね~。
(エアロビ痩せたのよ!!)
今は運動で痩せれない・・・。
てか運動する気にもなれん・・・( ̄Д ̄;
これじゃ~隙間出来るわけないよね~(^^;

投稿: じゅこ | 2006年7月 8日 (土) 20時49分

隙間・・・
今は、かろうじてあるくらいだよぉ~(o;ω;o)
妊娠するまでは、余裕であったのにぃぃぃ(≧◇≦)!!!
パパも「めっちゃスタイル良かったのになぁ~・・・。」
って言ってくるし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
早いうち戻しとかないと、本当戻らなくなりそう~(-д-|||)
ってゆうか、パパに捨てられる~!!←パパかなり本気★苦笑
膝はぴったんこでいいんじゃないの??
くっつかないのは、脚の形がよくないからって聞いたけどなぁ?
もう、夏だよね・・・(o´_`o)
私も真剣頑張らないと~!!!

投稿: めぐ | 2006年7月 8日 (土) 23時22分

私、O脚ですよ><。だから歩き方が変で、家族からも「ヤンキー歩きしてるよ!」と注意されます。ヤンキー歩き…ねぇ(^^;)
O脚は骨盤形成かなんかにも影響してるらしく、治れば今より少しですが身長が伸びるようです(笑)

それと、先回の叶姉妹の記事。私も胸のことは変に思いますよ。しかも年(恐らく30歳以上?)の割りにずば抜けた胸のハリツヤ。もう、あんな状態だと何かを入れてる(シリコンとか)としか考えられないのは私だけでしょうか?
サイボーグにしか見えません。特に恭子さんmm。

投稿: クロバ | 2006年7月 9日 (日) 09時44分

僕もたろささんと同感っす。ケケケ←たろささん笑い
ぽっちゃり系バンザ~イ。
さわて気持ちいいのはぽっちゃりでしょ。ねっ世の男性諸君!

>痩せてはいかん部分
・・・おっ●いですか?その部分とは。

ちなみに僕は大きなお●りも好き・・・あっ誰も聞いてない?

投稿: 大翔パパ | 2006年7月 9日 (日) 17時56分

tarosaさんへ★★ そうねっ、ガリガリよりかはいいかもしれんけど・・・(^o^;
うちの旦那様は自分のことは棚に上げて・・・どうにかしたらっ?と言います。
一緒にウォーキングしましょう。こっちまで誘いにきてねぇ~♪
(^^)v待ってるからネッ!!

シナちゃんへ★★ いつも気にかけてくれてて嬉しいなっ!
雨は大したことなかったよ。
台風もさ、あの国直撃でしょう?こっちは風はスゴイけど、雨はそんなでもないです。
黒酢バナナいいんだっ!!あたし「作ろうかなぁ!!」なんて張り切ってたわりには全然やんなかったのよねぇ。
食前に牛乳に混ぜて飲むのっていいねぇ。今度こそ真面目にやってみようかしら。
お腹がふくれていいかも。小腹が空いたときもいいねぇ。あたしすぐにお菓子に手を出してしまってるからねっ!!
隙間はねぇ・・・脂肪が全体に付きすぎてて・・・無いのです。きゃ~っ!!黒酢送ってぇ~~~!!

みいなママへ★★ 隙間、昔はあったんだぁ。ということは今はないのっ?あたしと同じなんかしら(^ ^)/
あたしのお胸はさ、かなりのチッパイだからねぇ、痩せてしまったら・・・なくなります(;-_-) =3
みいなママは3人産んでるから・・・垂れたかしらっ?(^o^;どう?

ママりんへ★★ おおっ、ママりんも無いのん?とはいえ・・・みんな少しはあるにちがいない!!
あたしなんて・・・・。(いじいじいじ・・・)
イジケルぐらいにないのですよん。シナちゃんみたいにちゃんと実行すて、まず目指すは2キロ減かしらっ!!
どう?ママりんはあのサプリいい?

なおちゃんへ★★ なおちゃん・・・すっごい隙間だらけやん(`ε´)
かなり羨ましい足だったわっ♪てかさ、あたしのはねぇ、なおちゃんの足にもう一回りお肉を付けたかんじよ。
なんだかフワフワしてるのよ。さわり心地はいいんだけど・・・こればっかりは自慢になりゃしない。
これでお胸ちゃんがでかかったら文句なし・・・って旦那さんは言うんだけど・・・残念ながら(-_-#)

sacchiんへ★★ そうよ、今度はこの隙間です。
だってさ、前はたっくさんあったのよ。ウエストなんかもさ、スカートとかガバガバになるけん、小さめるだけ小さくしてたのにぃ。
過去の栄光なのかっ?痩せてたころが懐かしい・・・。
今さ、打ち間違えて『やせてた』を『させてた』って打っちった。かなり違うよねぇ(o^∇^o)ノ

じゅこマンへ★★ じゅこマンもあたしのお仲間かしらっ(^O^)
どうやって下半身って痩せるんだろうか。もうかなりヤバイのよねぇ。
お尻なんてさ、年々デッカくなってるもん。飛ぶとさ、胸が揺れるかお尻が揺れるかっ??さてどっちがたくさん揺れる?ってな感じだよん。

めぐちゃんへ★★ あ~ん、めぐちゃんはありそうだよねぇ隙間。
パパさんが言うぐらいステキなスタイルだったのねっ!こうなったら早いとこ戻さないとねっ!!
って・・・あたしが言うな!ってかんじだねっ(^o^;
膝はさ、そんなにO脚ぢゃないんだけどさ、「ふつう、そんなとこに肉付くかぁ?」って旦那様に言われるぐらいにふっくらしてるのよ。
おっかしいなぁ~~~(-_-#)

クロバくんへ★★ 男性はO脚の人って多いよねぇ。違うのかなぁ。
ヤンキー歩きって、足をガニマタにして威張って歩く感じ?(^O^)
クロバくんのイメージとはちょっと違うんだけど・・・そうなの?
よく膝のとこをゴムバンドで縛って矯正してたりするよねぇ。
恭子さんがサイボーグってとこ・・・同感です!!だって人間離れしてるもんねぇ♪

大翔パパっちへ★★ パパっちはぽっちゃり系が好きなんだぁ。じゅこマンはそう?
あたしの場合は・・・上半身貧弱、下半身ぽっちゃりどころかどってりってとこです。
下半身に見合った上半身が欲しいものです(^o^; はははははっ・・・。

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月10日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2537206

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間が欲しい♪:

« たわわに実り過ぎ(o^∇^o)ノ | トップページ | 準備! »