« 予想外の展開に( ◎-◎;) | トップページ | どこへ? »

2006年7月20日 (木)

一枚のカード

一枚のカード

こんばんは。
まだネットをつないでないので今日もモブログです。

実家でこんなものを見つけました。
これはあたしが結婚披露宴の時のために作ったカードです。

それぞれ来賓の方との写真を印刷したりして…、準備が大変やったけど結構皆さん楽しんでくれたみたいでしたよ!

んでコレは母にあてたものです。両親の分も作ったのよ。
まっ、コメントも少なく写真だらけにしちゃったんだけどね。

ちょうと半分ぐらいを皆さんにちらーっと見せちゃいますねっ♪

チーボ初披露ですよん。
どうかしら。あたしの小さい頃は今のYUIと似てるのかなぁ?

あたしの母のメガネ、強烈よねぇ。
時代をかんじるわっ(^o^;

|

« 予想外の展開に( ◎-◎;) | トップページ | どこへ? »

コメント

遅くなりましたが・・・お引越しおめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!はやくネット環境が整うといいですね。

おぉっ!チーボさん!!
YUIちゃんにそっくりじゃないですか!さすが親子!!
ということは・・・YUIちゃんも将来はモテまくり、かな?
チーボさんの旦那様がかな~りヤキモキしてしまいそうですね。(笑)

うちの甥っ子どもは・・・やっぱり妹に似ているのかなぁ?
う~ん、似ていると言われれば似ているような・・・気がする。(笑)

ここで3人目の情報なんですが、実はいまだ何も聞けてません。m(_ _)m
もうここまで来ると聞きにくいです。
でも・・・まだ車運転してるし、そんなにすぐではなさそうです。

投稿: やまちゃん | 2006年7月20日 (木) 05時43分

お久し振り~~~!!
引越しおめでとう^^
YUIちゃんとチーボさんの小さい時ってそっくりだよ~~~。
お母様のメガネ見たら「私とチーボさんは同世代だな!!」って思いました!!

投稿: miyuse | 2006年7月20日 (木) 09時09分

似てるよ~似てる^^
でもパパさんにも似てるんだよねぇ?
どっちも良い所をとったのかなぁ♪

着物着てるのんってチーボさん?
成人式の写真かな?
声と顔で想像中^^
チーボさん声にぴったりで可愛い♪

下の写真は噂のお父様かしら?(笑)
若かりし頃のお父様お寿司をひっくり返したなんて感じさせないぐらいハンサムボーイよん^^

投稿: みいなママ | 2006年7月20日 (木) 10時29分

やっぱり似てるよ~!!
チーボちゃん、かわいい☆
私も、お母様のメガネを見て、チーボちゃんと同世代だと確信したわっ(*^^)v

投稿: ママりん | 2006年7月20日 (木) 11時19分

チーボちゃんの小さい頃、やっぱYUIちゃんに似てるね~!
さすが親子!!可愛いわ~(^^)
着物姿の女の人はチーボちゃん?
気になる~ぅ(><)
私も・・・お母様のメガネを見てチーボちゃんが同世代と確信した一人よん♪

投稿: じゅこ | 2006年7月20日 (木) 16時25分

 お引越しおめでとう!
九州、またまた大雨と言ってますが、大丈夫かい??

似てるぅ~~~♪そっくりやん!
絶対親子、間違いない!!(古っ)ってカンジ(^^)
私も、着物の人がチーボちゃんか気になる??どうなのぉ~?

投稿: シナモン | 2006年7月21日 (金) 15時55分

おぉっ!ついにチーボちゃん初登場!!
写真の女の子はみんなチーボちゃんってことなのかな?
かわいいぞっ!
声とイメージが合ってるし。
YUIちゃん、パパ似ってことだけど、
やっぱりチーボちゃんにも似てるんじゃないかなぁ。

投稿: はるゆず | 2006年7月21日 (金) 22時31分

やっぱ、着物着てるのチーボさんなの??
気になって寝れないかもよー!!
かわいいよっ!!
YUIちゃんと、似てるし(#^.^#)
で、お父様かしら?映ってるの。
あの、私の尊敬してる…。ワシ風の…(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年7月21日 (金) 23時14分

引越しおめでとう♪
YUIちゃんそっくりで可愛い(>▽<)
お母さんのメガネ・・・
うちも母も、昔同じようなのしてたよ(^▽^;

みんな疑問に思ってる着物姿は誰~!?
気になるぞー!!

投稿: なお | 2006年7月22日 (土) 09時56分

お返事が遅くなりました。
いつも来てくれてありがとう♪

やまちゃんへ★★ やっとネット繋いだよっ♪
YUI、あたしに似てるっ?(o^∇^o)ノ
ものすっごく嬉しいんだけど。だってさ・・・「あまりお母さんには似てないわねぇ!!」なんて見知らぬ人によく言われるんだよねぇ。
でもやっぱり似てるんだっ♪
YUIにはモテてほしいけど・・・あたしはモテなかったよっ!!
やまちゃん、まだ妹さんのこと聞けてないみたいやね。
こなったら子供生まれた時に死ぬほどびっくりしたフリしてみたらっ!!
「おまえって・・・・・・ただデブっただけかと思った」とか言って絶句するしてみるのよん。

miyuseさんへ★★ お久しぶり~(o^∇^o)ノ
そう?あのメガネみたら同世代って思う?きっとそうだよねっ。
んでさ、老いも若きも・・・ミニスカート時代があったようですねぇ。

みいなママへ★★ YUIは父親似だよ。でもあたしにも似てるようですねっ。たぶん・・・。
着物着てるのは・・・あたしです(^▽^)
大学の卒業式の時かなぁ。あたしは1年浪人してたから・・・23歳の時の写真です。
今は・・・もうちょっと(かなり?)老けました(^o^;
噂の父の若かりし頃はこんな感じだったのよ。
もっとチンピラちっくなのもあるんだけど・・・これは見せられましぇん(>_<)

ママりんへ★★ あははっ、あたしはちーともかわいくないやん!!
ママりんはあたしと同世代よねっ。あたしの方がちょびっとお姉さんなのではなかろうか。
YUIとあたし、みんなが似てるって言ってくれたから嬉しいですよん♪

じゅこマンへ★★ うふふっ。また似てるって言われたわっ。嬉しいなっ♪
着物姿は・・・あたくしです。23歳の時のあたくしです。
どう?こんなイメージだったかしらっ???(^O^)

シナちゃんへ★★ いつも心配してくれてありがとさんです。
九州はすごいことになってるみたいやけど・・・福岡市近郊はそんなこと???ってぐらいに大丈夫です。
そりゃ雨はザーザー降ってるけど・・・鹿児島とかねぇ。ホント大丈夫なんかねっ。
シナちゃんもYUIとあたしが似てるって思う?嬉しいなぁ。うふふっ♪

はるゆずちんへ★★ そうです。ついに登場させてみました。
昔のやし・・・しっかり見えんと思ったからねっ(^ ^)/
写真の子はみんなあたしだよん。
YUIよりも太っておりました。
声とイメージが合ってるぅ?どんなイメージなんだろうかっ(^▽^)

たまちゃん!へ★★ そうだよん。あたしだよん。
YUIとあたし・・・写真にすると似てるんだろうか。
あまり面と向かっては言われないんだよねぇ。どうしてだろうか?
静止してるといいのぉ(^o^;
ワシワシ・・・の父も写ってるよぉ。
なにっ?たまちゃん!、父を尊敬してるのぉ(^o^;
あはははっ。サンキューですよん。

なおちゃんへ★★ なおちゃんのお母さんもこんなメガネしてたのぉ。
でもなおちゃんはあたしよりも随分若いわよっ(^O^)
着物姿は・・・チーボ・あたしですよん。
かれこれ何年前かしらねぇ。23歳の時のあたくしですよっ!!

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月25日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2726292

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚のカード:

« 予想外の展開に( ◎-◎;) | トップページ | どこへ? »