« スーパーおばさん | トップページ | スーパーおばさん(BlogPet) »

2006年7月 3日 (月)

今月分終了!!

なんと旦那様、もう今月分が終了いたしました!! 


なにがってぇ?


それはお小遣いです♪(o^∇^o)ノ

いくらとは申しませんが・・・(てか、安くて言えません・・・)、
1日に飲んで帰ってきて全てが無くなったそうです。

普通の居酒屋で満腹になるまで食べ、
その後 ラウンジ へ。
そこでおねえちゃんたちと楽しく飲み・・・・再び ラウンジ へ。
ラウンジのハシゴですo(*^▽^*)o~♪

そこでもおねーちゃんたちとワーワー楽しむこと約一時間♪


次に行った東南アジア系のお店は・・・お店が無くなってて

やっとこさ解散!!

1日で全て無くなったうえに、預金まで下ろしてまで行ったそうな。
なんて男はバカチンなのでしょうか(^▽^)


ラウンジではどんな話をするのかと思ったら・・・うちの旦那様はまずYUIっぺの自慢をするらしいです。
ほとんどが独身男ばかりと行くらしく、子持ちは少ないのでしょう。

おねえちゃんたちは子供の写真を見たがり・・・集まる集まる♪
おねえちゃんたちを独り占めできるそうです(;-_-) =3

こんなとこでYUIっぺを利用しやがってぇ~(`ε´)

|

« スーパーおばさん | トップページ | スーパーおばさん(BlogPet) »

コメント

こんにちは!
お小遣いなくなるの早っっ!!
そういう時は足してあげるのでしょうか・・・?
それにしてもYUIちゃんの話でお姉さま方を集めるなんて・・・確信犯??
でも浮気の心配もないかも??
複雑な妻心でしょうか??
ちなみにうちの旦那は独身の気分で行くので困り者?
しかも後にばれると逆切れ・・・困ったものです(--;)
ちなみに責めてはいませんよ。へ~行ったんだ?
と言うとなぜか怒る・・・やましいのかな?
その点チーボさんの旦那さんは自分で言ってるだけ
やさしさを感じるわ♪でも子供を使うのは良くないよね(^^;)

投稿: パタパタママ | 2006年7月 3日 (月) 10時11分

今、、コメント入れたのに「送信」する前に消してしまったsacchiです(T-T)

小遣いなくなるの早ッッ!!
まだまだ長い。。今月。。
飲みに行くとなくなるのも早いよね(>▽<)
うちは飲まない(飲めない)からその心配はないけど(^0^ゞ

んで、アジア系ラウンジ。。怪しい~と思ったのは私だけ??
YUIちゃんの写真をネタにお姉ちゃん達を引き寄せてるなんて(* ̄m ̄)
かわいいもんね*^^*自慢したくなるのわかるッ!!

投稿: sacchiん | 2006年7月 3日 (月) 10時36分

今月に入ってまだ3日。
旦那さん!どーすんの?あと28日もあるよw
まぁ、娘自慢に花が咲いたんなら大目に見てあげましょう。
諭吉を一枚進呈。くらいは。

投稿: ナナスケ | 2006年7月 3日 (月) 11時56分

うちの旦那もそうなの~(涙)
会社の付き合いだか知らないけど、
キャバクラ行ったりするヾ(- -;)
しかもお金ないから安いとこに行くんだけど
「今日は女の子がたけし軍団みたいだった」
とか言ってるし・・・( ̄▽ ̄;)!!
別に行くのは構わないんだけど
おこづかいの範囲でやってもらいたいよね~

投稿: ぐーた | 2006年7月 3日 (月) 15時18分

おっひ~(^へ^)たろさッス!

いやぁ~旦那さん!オイラも誘って下さいよ~(笑)
ラウンジのハシゴっすかぁ~!景気のいい話っすね!
でもでも、チーボさん?
あー言う所って独身者より既婚者の方が
モテルらしいよ~~~っ(笑)←意地悪たろさ!ヶヶヶ

オイラも一回アジア系のクラブ行った時(仕事の付き合いで)
女の子に【ひとみぼり】って言われました(笑)ヶヶヶ
どうやら【ひとめぼれ】って言いたかったみたい(笑)アッハハ~

投稿: tarosa | 2006年7月 3日 (月) 18時56分

もうなくなったのぉ~。すごい。
最近うちはお小遣いについてけんかになったんだけど
普通お小遣いってどれくらいなわけなんでしょ?
うちは結局今月から5万円ってことになりました。もちろんUPです。旦那様は今年34歳。これくらいの年になったらこれくらい必要なんだと言っていたけど、テレビや雑誌なんかじゃ3万くらいなんじゃ?って思うんだよね。それに月の半分はおべんとう持たせてたし、日曜しか休みないから使うとこないはずなのに、誰か来た時お昼ご馳走したり、夜のみに行ったり、たま~にゴルフ行ったりするかららしい。
当然今後ゴルフ代も、洋服も家計の財布から出さないし、お弁当作らないことにしたんだけどさ。なんかいまいちふにおちないんだよね。
私がケチなのかなぁ~???

投稿: keimama | 2006年7月 3日 (月) 20時42分

もう使っちゃったんだねぇ(;;)
楽しいのは良い事だけどその後に「小遣いくれ~」って
言われたら切れそう凸(▼▼X
うちのパパなんてほぼ毎日飲んで帰ってくるよ~!
しかも【付き合い】と言う名の集まりでそういうお店もいってるし。。。
男は【付き合い】と言う逃げ道があって羨ましいわ(怒)
↑あれ?私のグチになってる?(笑)

優しいチーボさんはこの先どうするんやろか~?^^
今後の参考にヨロシク~♪
ちなみに私はもう無視してます(笑)

投稿: みいなママ | 2006年7月 3日 (月) 21時21分

こんばんは~!
ラウンジはしごしたら、小遣い無くなるだろうな~(笑)
うわーん、私もはしごしたいわ~(*^_^*)
旦那様!今月始まったばかりですよーっ!
で、どうするのかしらん?
チーボさん、どうするよっ(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2006年7月 3日 (月) 22時42分

うちももうないよォ=3
一日でパチスロに消えた・・・(T▽T;おバカ。

チーボさん、ラウンジとかありなんだ・・・。
意外と↑皆さん開放的なのネ^^;

私はイヤ!!
ダンナが、女の人がいるとこでお酒を飲む・・・
考えただけでイヤ~!!
今のところ、そういうとこに行ったことはないらしい。
ダンナ曰く、「面倒くさい」
というより、そういうとこでお金使うんやったら
パチスロに行きたいらしい(^^;
これはこれで微妙(T▽T;
でも、私は安心(´▽`*)
・・・結局うちら夫婦って、お互いに自信がないんだろうね。

投稿: なお | 2006年7月 4日 (火) 09時47分

うちのパパはラウンジに行くお金なんてナッシング!!
てか、小遣い自体無いのん(^^;)
タバコ買うとか昼ごはん買うとかって、必要な時にお金使うって感じだよ。
元々あんまり飲みに行ったりもしないしね~!
お金無いからオネーチャンのいるお店はおろか、パチすら出来ないでいるわ(笑)

投稿: じゅこ | 2006年7月 4日 (火) 17時02分

パタパタママさんへ★★ そうなんよぉ。今回はいつもお世話になってる方が福岡にこられてたりしてたもんだからさ、みんなで奢ったりしてたんだって!!
うちはさ、いつも飲みに行ってるわけぢゃないけどさ、行く時は・・・かなり飲んでくるんだよねぇ。
お小遣いは無くなったら・・・また必要な時にあげてます。
出張とかあったらいるからねぇ。旦那様の会社は・・・出張手当ってのがほとんど無いからさっ、別の会社の方にお誘いをうけたら・・・自腹なんだよねぇ(^o^;

sacchiんへ★★ アジア系ラウンジ・・・あたしもとっても怪しいと思うよっ(^o^;
でもちょっと行ってみたい気もします(^▽^) まっ、今回のお店はつぶれてたらしいけどねっ!!
うちの旦那様たちは・・・かなりひどいらしいよぉ。お店に入る前に・・・おねーちゃんたちの飲み代は絶対かからない所にするらしいとよ。
もしかかるところに入ってさ、おねーちゃんが「飲んでもいいですかぁ♪」なんて言おうもんなら・・・「ダメくさっ!!あんたらの飲み代高いやん。そこにお水というものがあるやん。それにしときぃ~!!」って言うらしいとよ。
うちの旦那様、おねーちゃん相手にも強気です(^o^;

ナナスケどのへ★★ これが1日で、3日にも飲み会があったのよ。
すでに追加発生してます(^o^;
まっ、飲み会って続くんだよねぇ。
でももう当分ないみたいやから・・・あとはお昼代ぐらいかなっ。
お弁当作らねばだわっ(-。-;)

ぐーさまへ★★ そうそう、会社の付き合いで行くんだよねぇ。断ったら・・・つまらない男やし。
たけし軍団みたいって・・・どんなおねーちゃんたちやったんやろうかっ(^O^)
うちの旦那様もいろいろ言うよぉ。今回のはひどかった。あれは働いたらいかんやろう!!とか・・・。
失礼な発言が多すぎる旦那様です。。。

tarosaどのへ★★ あっ、誘うの忘れてたみたいねぇ(^O^) うふふっ♪
景気いい? かなり安いお店にしか行かないみたいよぉ。
あたしもどういうとこか一度行ってみたいなぁ・・・。行かない方がいいかしらっ(^o^;
既婚者の方がモテルってあたしも聞いたことあるよ。はははっ・・・。
大丈夫だよ。メールとかしてないみたいやし・・・。た・ぶ・ん・・・。
なんてねん(o^∇^o)ノ 
浮気でもしようもんならさ、うちのあの父ちゃんが黙っちゃいないからっ!!って脅してありまする♪
【ひとみぼり】されたんだぁ。奥様にもちゃんと報告したぁ?

keimamaさんへ★★ おおっ、5万円かぁ。うちは・・・その半分もありましぇ~ん。
だって・・・余裕がないんだもん(^o^;
keimamaさんのお小遣いってあるのかなっ?
あたしはないんやけどさ、2千円ぐらいもらって雑誌とかそれから買おうかなぁって考えたりもしてます。
みなさんはどうしてるんだろうねぇ?

みいなママへ★★ そうなのよ。もう使っちゃったみたい。付き合いって・・・大変だわっ。
あたしも飲み会に行きたいなぁ。最近とんと行ってないよん。
パパさんは毎日飲んで帰ってくるのぉ?ぢゃあさ、夕飯はいらないの?
毎日遅いと・・・寂しいねぇ。
女4人で大騒ぎしてるのかなぁ?o(*^▽^*)o~♪

たまちゃん!へ★★ そうよ、はしごなんかしちゃってさぁ。
どうして一つのお店にとどまれないんだろうかっ。
あっ、ラウンジってそんなに長くは居れないんだったっけ?
あたしもハシゴしたいなぁ。
でもケチケチちーぼやから・・・「もう帰るよ!!」って言ってそうだけど(^-^)

なおちゃんへ★★ そうかそうか、なおちゃんとこはパチスロするんだったねっ。
んで・・・なおちゃんはラウンジとかダメなんだぁ。ぢゃぁ普通の居酒屋やったらOKなんかしらっ?
うちは変な風俗でなかったらOKです。
仕事の付き合いで行くことが多いから選べないってのがほとんどやけど。
基本的に夜のお店で働いてる女性には本気になれないって昔から言ってるもんで(鵜呑みにしていいのだろうかっ(^ ^)/)安心してるんかなぁ。
うちの旦那様、基本的に合コンとかも大好きやし・・・ストレス発散しに行かせてます!!
でもあまりにも回数が多かったら・・・イヤになるかもっ(^o^;

じゅこマンへ★★ おおっ、お小遣い自体がないんだぁ。珍しいよねぇ。違うかなっ?
うちもパチ系はやらないよ。勿体無いって言ってます。
お義父さんがかなりやるから・・・反面教師なんだろうかっ?
大翔パパっちはさ、お小遣い欲しいって言わないのぉ?

投稿: チーボ♪お返事です | 2006年7月 5日 (水) 01時11分

そりゃ~ね~小遣い欲しいって言ってるよん!
私にも・・・^^;
でも、悲しいかなあんまり生活に余裕ないからさ~。
前はあったんだけどね・・・。
でも、お金持つと余計な遊び覚えてきそうだから、無いままでいいのかも~~(笑)おほほ

投稿: じゅこ | 2006年7月 5日 (水) 12時29分

やっぱり大翔パパっちもお小遣い欲しいんだ。
そうだよね~、いらない!!って言う人はいないだろうよ・・・。
うちは少ないけれど一応あるのよねっ。んで、バイクを買い替えた時に保険も発生するからさ(125ccだと車のに入れるけどさ、400ccは単独で入らないといけないのねっ!)、月々のお小遣いがさらに3000円少なくなったのよねぇ。
彼がそれでいいって言ったのよ(^▽^)ちょっと可哀相やったけど仕方がないでしょう?
あ~、あたしらもお小遣い欲しいねぇ♪
女性陣はお小遣いってあるんだろうか?

投稿: じゅこマンへ チーボより | 2006年7月 6日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/2467637

この記事へのトラックバック一覧です: 今月分終了!!:

« スーパーおばさん | トップページ | スーパーおばさん(BlogPet) »